• 締切済み

まちがいさがしメイト

2016年3月号の45の答えがわかりません。印刷ミスかな?とも思うのですが、わかるかたいますか?

みんなの回答

• p-ink
回答No.2

私なら立体視ができるギリギリまで小さくコピーして、立体視してみますかね(笑)

• p-ink
回答No.1

写真載せられませんか?

Plumelia1010
質問者

お礼

気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m介護の仕事で最初は見ていたんですが見つからず、他の職員やもう一つの仕事場でもみんなわからなくて本当に気になりまして…写真は、これプレミアがついちゃうようなやつらしくやはり解答が掲載されるまで写真は載せられないと思います。本当なら、見てもらいたかったですm(_ _)mありがとうございます!