• ベストアンサー

警察官におやつの時間はありますか?

警察署、本庁、おやつの時間はありますか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

警察官でも人間です。暇な時間があればおやつもしますよ。 政治家が昼食も事務所費にしてるのは許せませんが。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#219804
noname#219804
回答No.2

わざわざ「おやつの時間」としては設定されていません。 手が空いたときに、お菓子をつまむぐらいでしょう。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪