• ベストアンサー

おいしいおやつ教えてください♪

おいしいおやつ教えてください♪ こんにちは~15時ですね、おやつの時間です。 おいしいおやつが知りたいです~ みなさんのおすすめおやつ教えてください!

noname#110230
noname#110230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.7

もうおやつの時間過ぎてしまいましたけど・・・、最近ハマっているのが ラ・ナポリのシチリアの塩というアイスリームです。 カップアイスなんですが、スーパーでもたまに見かけます。見た目は薄いブルーの アイスクリームで、ミント味?と思うんですが、口に入れると濃厚なバニラが溶けて 上品な塩気が広がります。 カロリーが高いけどやめられません。

その他の回答 (9)

noname#143361
noname#143361
回答No.10

カラムーチョです! あとバリバリしたおせんべい!

noname#110230
質問者

お礼

カラムーチョおいしいですよねー!!! ああよだれが・・w 回答ありがとうございました!

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.9

えびカリ http://www.iwatsuka.jp/ebikari/ 最近ハマッてます

noname#110230
質問者

お礼

わあ! 初めて見ました!! カレー味なんてあるんですね~おいしそうw ありがとうございました^^

回答No.8

マックチキン 近いのでおやつ代わりに食ってます 100円でこれはまさに神バーガー つってももう少しすると販売終了しちゃうのかな… そしたらマクドナルドの存在価値は…

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

甘い系だと、求肥の入った『若あゆ』。 しょっぱい系だと、えびせんべいの『ゆかり』。 駄菓子系だと、『ピザポテト』ですかね。

参考URL:
http://www.sajo-towson.jp/wagashi/namagasi/wakaayu.html
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

甘い系だと、求肥の入った『若あゆ』。 しょっぱい系だと、えびせんべいの『ゆかり』。 駄菓子系だと、『ピザポテト』ですかね。

参考URL:
http://www.sajo-towson.jp/wagashi/namagasi/wakaayu.html
noname#181349
noname#181349
回答No.4

今、「わさびえびせん」食べています。 伊勢湾岸道路刈谷ハイウェイオアシスにある「えびせんべいの里」で買ってきたモノです。 塩辛いもののあとには、甘いものも。 伊賀市「かぎや餅店」の忍者団子!! 「だんご3兄弟」のブームにも流されず(笑)、一串に二個のお団子が刺さった老舗のだんごです。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

先ほど、ジョギング兼犬の散歩から帰ってきたところ。 汗をかいたあとの塩分補給には、「ハッピーターン」がいいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォー♂です 「キャベツ太郎」です。 時々「めっちゃ濃くソースの粉がかかっているやつ」にあたると堪らなく幸せな気分になります。

回答No.1

最近のおすすめは、黒コショウ味のあられです。 食べだすとやめられません。

関連するQ&A

  • やめられない・とまらない・・おやつは ええっと

    やめられない・とまらない・・おやつは ええっと 皆さんこんにちは! やめられない・とまらない・・・おやつといえば ? おやつの大好きなみなさん! お答えいただけませんか ★女性のみなさんだけに「追加」です ケーキはどんな時も「別腹」ですか? こちらもお答えいただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

  • 1才~2才のおやつについて教えてください。

    1才半の子供がいます。 うちは主人の帰りにあわせてみんなで夕ご飯を食べています。 食事は、8時半 12時半 19時半です。 お昼と夜の間が開き過ぎているので、お昼寝からおきるとグズグズします。ちなみにお昼寝から起きるのは17時~17時半くらいです。 おやつを与えたいのですが、毎回何を与えたらいいのか分からず、パンやベビーフードコーナーに売っている野菜ボーロなどを与えています。 毎回皆さんは何を与えていますか?? 野菜ボーロもお菓子なのであまりよくないでしょうか? 昆布やスルメを与えるときもありますが、時間稼ぎにはなりますがお腹は満たされないようで・・・。 あまりスナック菓子とかはあげたくないです・・・。 もう一人子供がいるので、できればつきっきりでおやつをあげなくても、一人でも食べれるような物がいいです。 あと、オヤツは毎日与えてもいいですよね?? うちの場合食事の時間はずっとこのままだと思います。 それとも、オヤツ抜きで夕ご飯をしっかり食べさせる生活でもいいのでしょうか? ちなみにオヤツを食べてもご飯はしっかり食べます。 よく寝る子で、朝は8時半以前に与えることはできないです・・。寝てるので。。。 何かアドバイスください!!

  • 「おやつ」って?

    8ヶ月の息子についてです。 7ヶ月から離乳食を始めたのでまだゴックン期2回食です。 10時と18時に決めたのですが どうやら離乳食の時間が待ちきれないらしく、 泣いて催促をされるので日に日に時間が早まってしまってます。 私も泣かれてせかされるとイライラしてしまうし、 この際15時のおやつを始めようかと思います。 そこでちょっと気になっているのが よく「1歳までおやつはいらない」と聞きますが、そこでいう「おやつ」とはスナック菓子のことでしょうか? 与える物に問題があるのか、回数・時間帯に問題があるのか教えてください。 フルーツやヨーグルトだったら良いと思いますか? おやつタイムを始める事でデメリットはありますか? 何かお勧めのおやつはありますか? ちなみに完母です。 泣いたらおっぱいをあげればという意見もあるかと思いますが、 卒乳に向けておっぱいの回数、時間帯は変えたくありません。

  • おやつ

    「おやつ」といっても子供のおやつではなく、仕事の合間に「いっぷく」する時に大人が食べるおやつです。 うちは酪農業なので、1日外仕事でかなりの肉体労働です。休憩時間には手軽な缶コーヒーに走りがちなのですが やはり糖分が心配です。・・・かといって多少の甘味がないと物足りないようです。 じっくり準備する時間もないのですが手軽で栄養になるような物教えて下さい。

  • 簡単に出来るおやつを教えてください!

    『おなかが減ったけど家にお菓子がない!?』って時ありますよね?そんな時に、家にあるもので簡単に短時間で出来るおやつの作り方を教えてください。 たくさんの回答待っています!

  • ☆1歳児のおやつ☆

    現在1歳2ヶ月の子供がいます☆ たいへん食欲旺盛で、毎日3時ごろのおやつに悩んでいます。 今はホットケーキに野菜まぜて焼いたり…フルーツ…おにぎり…などです。 皆様はこの時期どのようなおやつあげていますか? 何かご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • おやつ

    私の場合は 少食で3回の食事でおなかいっぱい食べると、とてもおやつなんて食べる余裕がないのですが まわりの友達をみてみると みんなご飯はしっかり食べるのにおやつを食べているようなので、気になって質問しました。 みなさんはおやつを毎日たべますか

  • みなさんおやつあげてますか?

    うちのワンは(シーズー♂・♀)は現在2歳半で 体重は共に5.5kgです。 ご飯は一日2回で、 おやつは長時間お留守番をさせる時だけにあげています 「犬にとっておやつは毒、特にあげる必要はない」 というのを聞いた事があります。 でも・・・人間だってたまにはおやつも食べたい! ワンだって・・・って思ってしまいます。 私達だけ食べるのってなんかかわいそうで 私はおやつは一切食べないようになりました (食べてると寄ってきて欲しがるので) 友人が子供を連れてきた時や 実家など他のお宅に連れて行く時などは おやつを欲しそうにずっとお座りしてこっちを見ているのでかわいそうで・・・ 最近誰も家に入れたくないし行きたくもありません。 主人には「しょうがないだろ」と怒られるけど・・・ 極度にあげる必要はないとは思いますが 一日に一回はあげてもいいでしょうか? 運動はよくするのでおやつは食べても ご飯を食べないという事はありません。 体によくない物はあげたくないけど めったにおやつはあげないので あのおやつをもらう時の嬉しそうな顔・・・ なんとも言えません お相手はよくしてあげていますが もっと喜ぶ事ないかな?どうやったら喜ぶかな? といつも考えています 歯垢除去に骨型のガムはたまにあげているんですが 味がないせいか、途中で飽きてしまいほったらかしです あと、うちのワンはたくさんのアレルギーがあり 鶏・牛・小麦粉がダメなので あげるとしたら豚・馬・フルーツ系のおやつしかありません 今は無添加のおやつ(みちのくファーム)を買っていますが、 市販ではあまり売ってないし値段も高い・・・ みなさんはおやつはどのくらいの量で どんな時にあげていますか? ごほうび以外にはあげない方がいいでしょうか? おやつをあげるくらいなら果物をあげた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 1歳児のおやつはどんなもの与えてますか?

    お世話になります。 1歳児の子供がおりますが みなさま どんな種類のおやつをあげていますか? もう、大人が食べるおやつですか? 我が家は一応、赤ちゃんが食べるおやつをあげています 朝、せんべいなら2枚入り1袋 午後、ボーロなら10粒。 (アンパンマンのカルシウム入りや 鉄入り、野菜入り) 子供や大人が普通に食べる甘いおやつは避けたいこのごろですが 義母が自然に大人のおやつになっていくけどねって 言ってますが、私としては まだ幼児用でいたいんですが。。。 たまに大人が食べている時に欲しがる際には シュークリームなら皮?の部分だけ カステラならほんの豆粒程度しかやらないようにしています。

  • 子供のおやつはどうしてますか?

    小学校1年生の子供がいます。 学校から帰ると毎日外に遊びにでかけます。 おやつの時間になるとお友達を連れて帰ってきます。 息子のお友達はおうちではオヤツを準備していないようです。お母さんが働きにでているお宅が多いのかな?とも思ったのですが。。。 皆さんのお宅では 小学生のオヤツどうしてます? オヤツをお友達にも出すのは構わないと思っていたのですが、さすがに毎日お友達4人となると大変^^;です。