• ベストアンサー

おいしいおやつ教えてください♪

おいしいおやつ教えてください♪ こんにちは~15時ですね、おやつの時間です。 おいしいおやつが知りたいです~ みなさんのおすすめおやつ教えてください!

noname#110230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.7

もうおやつの時間過ぎてしまいましたけど・・・、最近ハマっているのが ラ・ナポリのシチリアの塩というアイスリームです。 カップアイスなんですが、スーパーでもたまに見かけます。見た目は薄いブルーの アイスクリームで、ミント味?と思うんですが、口に入れると濃厚なバニラが溶けて 上品な塩気が広がります。 カロリーが高いけどやめられません。

その他の回答 (9)

noname#143361
noname#143361
回答No.10

カラムーチョです! あとバリバリしたおせんべい!

質問者

お礼

カラムーチョおいしいですよねー!!! ああよだれが・・w 回答ありがとうございました!

• kaerunrunb
回答No.9

えびカリ http://www.iwatsuka.jp/ebikari/ 最近ハマッてます

質問者

お礼

わあ! 初めて見ました!! カレー味なんてあるんですね~おいしそうw ありがとうございました^^

回答No.8

マックチキン 近いのでおやつ代わりに食ってます 100円でこれはまさに神バーガー つってももう少しすると販売終了しちゃうのかな… そしたらマクドナルドの存在価値は…

• wyco
回答No.6

甘い系だと、求肥の入った『若あゆ』。 しょっぱい系だと、えびせんべいの『ゆかり』。 駄菓子系だと、『ピザポテト』ですかね。

参考URL:
http://www.sajo-towson.jp/wagashi/namagasi/wakaayu.html
  • wyco
回答No.5

甘い系だと、求肥の入った『若あゆ』。 しょっぱい系だと、えびせんべいの『ゆかり』。 駄菓子系だと、『ピザポテト』ですかね。

参考URL:
http://www.sajo-towson.jp/wagashi/namagasi/wakaayu.html
noname#181349
noname#181349
回答No.4

今、「わさびえびせん」食べています。 伊勢湾岸道路刈谷ハイウェイオアシスにある「えびせんべいの里」で買ってきたモノです。 塩辛いもののあとには、甘いものも。 伊賀市「かぎや餅店」の忍者団子!! 「だんご3兄弟」のブームにも流されず(笑)、一串に二個のお団子が刺さった老舗のだんごです。

• mota_miho
回答No.3

先ほど、ジョギング兼犬の散歩から帰ってきたところ。 汗をかいたあとの塩分補給には、「ハッピーターン」がいいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォー♂です 「キャベツ太郎」です。 時々「めっちゃ濃くソースの粉がかかっているやつ」にあたると堪らなく幸せな気分になります。

回答No.1

最近のおすすめは、黒コショウ味のあられです。 食べだすとやめられません。