• ベストアンサー

やめられない・とまらない・・おやつは ええっと

やめられない・とまらない・・おやつは ええっと 皆さんこんにちは! やめられない・とまらない・・・おやつといえば ? おやつの大好きなみなさん! お答えいただけませんか ★女性のみなさんだけに「追加」です ケーキはどんな時も「別腹」ですか? こちらもお答えいただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126430
noname#126430
回答No.12

またおじゃまします^^ ポテトチップならどんなのでもとまりません。 封をするためにあらかじめ輪ゴム用意! そして一袋のカロリーを一応開ける前に見て やばいでしょ。って自分に言い聞かせてから食べても 結局一袋平らげていたりします。 ケーキは私の中で存在を消しています。 どちらかというと甘党ではないのですが、 ケーキは・・・ケーキは・・・・ケーキだけは~~・・・ 家にある場合はどうにもなりません。 やはり別腹です。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!今回もありがとうございます。ポテチがやめられませんか? ・・・美味しいですよねえ! なーーーであんなに美味しいんでしょうね。やめられませんよ、カロリー結構高くて。 でも、食べますよね。なーーーーんか僕と似ていますね。輪ゴム? ありえんです。そのまんま全部食べ終わるようにしています(笑)やっぱり僕とそっくりですねえ。ケーキはそうなんですね。ムダな抵抗はやめましょうね。食べたい時に食べておいて・・あとでヘルスメーターにのって下さいね。あらっ!こんなに! またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうごさいました。

その他の回答 (19)

noname#143209
noname#143209
回答No.20

やめられないとまらない..... ポテトチップス・コンソメパンチ☆ 開けたら最後(●´mn`) ケーキはもちろん別腹です。おかげで二段腹(__;)

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。僕と親戚みたいですよ!美味しいですよね・・完璧にすぐなくなりますから。食べ始めたらもう一袋おいてますからねえ。ケーキの・・本当てすか? 二段なんて。 うら若きかわいい乙女がそれではいけませんよ!  メッ! ちとさばよみました(すみません!) また、お待ちしています。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

回答No.19

いまもかじったとこですが 昔からあるチョコレートで今は季節限定の ロッテ「ラミー」 ラムレーズンが入ったチョコですがすごくラム酒が効いています。 アルコール分3・7%あるので運転や子供、妊婦さんは気をつけるようにとなっています。 酒精としか表示されてないのでラム酒かブランデーか何か分からないんですけどね。 姉妹品でブランデー味のもあります。 本当に好きです。 さっき食べちゃったんで今日また買いにいきます。 ケーキは別腹じゃないです。お腹いっぱいの時は甘い物いらないです。 一応まだ女性です。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。ラムレーズンの入っているのがあるんですか? ラムレーズンの入ったアイスで31にありませんでしたかねえ。あれも美味しいですよね。 お酒強いんですよね。うわさになってますよ(笑)。あれっ。ケーキは別腹じゃないんですか? まあしとやかですねえ! そんな方が百たたきの刑をするのですね。こわっ! また、お待ちしていますね。ありがとうございました。5歳のお子さんを風邪ひかせないで下さいね。

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.18

やめられない・とまらない・・ といえばCMで有名な「かっぱえびせん」が有名ですが、 自分は同社の「ポテトチップス」と 「クッキー」かな。 クッキーは小1の時、 箱につめてお客さんのところへ行ったのに自分で全部食べてしまったということがあった。 いつもお世話になっていますが、 うちのアンケートのほうもよろしくお願いします。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうごさいます。ポテチとクッキーですか!僕と似てますねえ。 美味しいですよねえ!しょうゆ味でバターのが美味しいですよね。まっどれでも好きなんですが(笑)。 小1で食べた記憶なんて・・・よーーーく覚えていますねえ! すごいですねえ。 アンケートはこれから注意して見ておきますね。とりあえず先にお詫びしたします。どうぞお許しくださいませ。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

noname#157406
noname#157406
回答No.17

ハタチ女子です。 ・ポリンキーのあっさりコーン味 ・チロルチョコのミルクヌガー味 ・プリングルスサワークリーム&オニオン ・小枝さわやかレモン味 …挙げればきりがありません笑 ケーキはもちろんいつでも別腹です!

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!初めまして!まぁ!若くていいなぁ・・・。あっプロフのあるとこ1つ増やしてあげますね。 まーーーだ1つじゃないですか。今2つになりましたよ!あとで見て下さいね。 さすがお姉さんですね!たくさん知っていて。これって買ってきてくれたらいいのに・・・泣 ケーキは「もちろんいつでも」ですか(笑)・・それは仕方ないですよね。美味しいものですからね。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.16

おはようございます。 しみチョコです。 99ショップってご存知ですか? そこでみつけたしみチョコ! http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=1230 口に入れるとシュワ~って溶けるんです。 テレビ見ながら1個食べたらもう止まらない(笑) ケーキ?もちろん別腹です。男性でも好きな方なら別腹なんじゃないのかな。 あああ、ケーキ食べたいです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。「しみチョコ」ってあるんですね。最初読んだときに変わった名前のチョコだなあって。しみがついたチョコ。。ええって。口どけチョコなんですね。 美味しいんでしょうね。こっちにはないんですよ。今度あっちで住所おしえますから・・おくって! マルちゃんがケーキ好きなのはとっーーーーくに知ってますから。またお待ちしています。 ありがとうございました。

回答No.15

ども。。。 ご存知50代のオバちゃんです、 「横綱あられ」天狗製菓のもの。他のはダメです。 あと「マヨネーズ味のあられ」 「かっぱえびせん韓国のリ味」気に入ってましたが・・・。 少しノーマルのより細いのがよいですね。今出ているのり味もよいですが・・。 ケーキはどんな時も別腹・・・食事のあとはそうです。 が、オヤツを食べた後に出てくるケーキはものによるかな?

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうこさいます。「横綱」ってひねったあれでしょ!大好きですよ。 美味しいですよねえ。一袋位簡単に食べますからね。メーカー指定とは(笑)よっぽど通なんてすね。 マヨ味のあられって美味しいでしょ? たまに買います。 >「かっぱえびせん韓国のリ味」・・・こんなのあるんですか? 知らないです。 あのう・・ケーキはとんな時でも「別腹」てすか・・・・(笑)わかりますよ、僕と一緒なので。 またお待ちしていますね。ありがとうこざいました。風邪をひかれませんように!

noname#119619
noname#119619
回答No.14

じゃがりこですねw 手軽だし食べ始めると止まりませんorz でも、弟が怒るんで最後の10本位は残しておきます← いや…ケーキは別腹じゃないです。 くどいです…__

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!携帯の着信音で回答いただきありがとうございました。音高ってよくわからないんです。 またの時に教えて下さいね。間違っていたらごめんなさいね。「じゃかりこ」美味しいですよね! 何種類かありますよね。何味が好きなのでしょうね。あっ・・・みんなでしたね(笑)僕と一緒です。 「ケーキ」無理でしたか・・。女性だと思ってお答えいただいたと思っていますので。 やっぱりAKB48みたいに踊ったりされるのでしょうか。僕のYOU TUBEのチャンネルのトップは・・・ 「ヘビーローテーション」ですよ(笑)でもお姉ちゃんとしても優しいですね!弟さんに10本も残してあげるんてすね。また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

回答No.13

 おはようございます。  私の「やめられないおやつ」は「柿の種」です。  飲みながら食べると美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!お礼下さってありがとうございました。やっぱり「柿の種」ですか!ピーナッツいれた会社の方はヒット作でしょうね。美味しいですからね。ついついと。masa-uさまはアルコール好きだから余計に美味しく感じるでしょうね。 飲みたくなりますね!アサヒスーパードラーーーーーイ! またお待ちしていますね。お体には気をつけて下さいね。ありがとうごさいました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.11

昨日、露店で販売していたオッちゃんの口上が面白くて買った全長5cmほどのミニたい焼き! 「つぶあん」「カスタード」「チーズクリーム」「キャラメル」「チョコ」 5つの味を適当に混ぜて20匹紙袋に入れてもらったのに・・・ 写メ撮る前に食べきっちゃってました。^^; (配偶者も一緒に食べましたよ。)

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます。そんなちっちゃいのってあるんですね。最愛の奥さまも召し上がりましたか!少しでも食欲があればいいですよ。以前は食べれなかったんですからね。 写メ撮り忘れましたか・・・それだけ美味しくてやめられなかったという事ですね。 世界一の息子さんたちにも、この前の感謝の手紙感動しましたよって伝えて下さいね。泣けてきました。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.10

かっぱえびせん!と答えたくなりますが、私はハッピーターンです。 しょっぱいものを食べた後は甘いもの・・・ということで、ルマンドとか。 ケーキは、どんなにおなか一杯でも、どんな気分の時でも、入っちゃいますね~。 ちなみに一番すきなのは、クリームや果物がたっぷり入ったロールケーキですが、 色とりどりのショートケーキも、きらきらしくて、心ときめきます。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!いつもありがとうございます!そうそう「ハッピーターン」美味しいですよねえ!ヒニールで1つずつまいたのと、ないのがありますよね。食いしん坊なんでよく知ってます。やっぱりケーキは別腹でしたか。果物の入ったロールケーキって美味しいですよね。たまらんなあ!たべたーーーーい! 必ず言っているでしょ?「とっっっても美味しい」って(笑)。あ~ぁ!食べたくなってきました。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。晩ご飯のレシピですよ。ご参考に!! http://blog.goo.ne.jp/ikayo_2005

関連するQ&A

  • おいしいおやつ教えてください♪

    おいしいおやつ教えてください♪ こんにちは~15時ですね、おやつの時間です。 おいしいおやつが知りたいです~ みなさんのおすすめおやつ教えてください!

  • おいしいおやつ作りたい!

    おいしいおやつをと~っても作りたい気分です! ぜひぜひおしえてください!! (作り方は結構です! 例ケーキ! とかそういうかんじでおねがいします!(笑)

  • 別腹でも入っちゃうものって何でしょうか

    私もそうなんで恥ずかしいのですが・・・。 別腹ってあるじゃないですか ! 社内の女の子と飲みに行ったんですが お腹いっぱいって言いながら ケーキを食べようって話になると 行こう ! 行こう ! っていってきます。 私も女性なので恥ずかしいのですが つい、食べちゃって。 身長156cmで体重45kgなんで太ってませんよね? そんな別腹ってみなさんもありますか? 別腹でも食べてるものは何でしょうか?

  • 2歳児。あまりおやつをあげていませんが厳しすぎますか。

    2歳児。あまりおやつをあげていませんが厳しすぎますか。 2歳になったばかりの男の子がいます。 離乳食完了期からそれほど食べる方ではなかったため、おやつはさつまいもやレンジで作るポテトチップス・自作の海老せんべいなどの補食を出してきました。 ご飯をきちんと食べた時は果物をあげてきました。 市販のお菓子は、赤ちゃんせんべいとボーロぐらいしか出したことはなく、ケーキは誕生日の時だけです。 飲み物はいつもお茶か牛乳で、ジュースといったら果汁入り野菜ジュース100%しか飲ませたことがありません。 甘いものは虫歯の原因になるし、今はまだ甘い物の存在を知らないのだからあえて食べさせることはないかなという考えです。 果物も糖分が多いのは承知ですが、まだ市販のお菓子よりはいいかなと思っています。 最近ようやく食べるようになってきたので、あまり規制するのもかわいそうかなと思い、赤ちゃん用クッキーをおやつにあげた所「甘い」と言っていました。 どうやら子供はお菓子よりも果物が大好きみたいなのです。 2歳で色々とわかるようになってきたので、果物を買った日は機嫌が良いのですが、ご飯への興味が極端に薄れ、果物の名前を連呼して催促します。 食べるようになったからと果物を用意したところ元の状態に戻ってしまったので、やはりおやつは補食中心にして、よく食べた時だけ果物をあげようかと考え中です。 年が近いお友だちと食事をした時、みなさん砂糖入りのジュースを飲ませたり、公園遊びの合間にスナック菓子を与えているのを見て、うちは厳しいのかなぁと漠然と思いました。 育児本にはおやつは心の充実感に繋がるみたいなことが書いてあり、おやつなしの食生活はつまらないのかなぁとも思います。 おやつが極力少ないご飯や補食のみの食生活ではかわいそうでしょうか。

  • おやつの量って?

     6年生の男子の妥当なおやつの量ってどのくらいでしょう? 友だちが遊びに来た時、どれくらい出せばいいか迷います。 たとえば、ポテトチップスを2人で一袋だと、カロリーとしては良くてもおなかは満足しませんよね。  とても太った子はいませんが、ちょっと注意が必要な感じもします。 出せば、喜んで出しただけ食べるので、ほどほどがわかりません。 先日カップケーキを焼いて出したら一人で3個ぺろりでした。下の子は2個+お茶を飲み、夕食のご飯を残しましたので、「おやつが多すぎたね。」と分かりやすかったのですが。 こちらである程度制限しないと、お友だちは家に帰ってからの夕食に差し支えてるのでは…と思ったり、食べ盛りだからそんなものかと思ったり。  いかがでしょうか。

  • 犬のおやつ

    犬のおやつを手作りしたいと思っています。 パンやケーキなど作り方を知っている方、教えていただけたら嬉しいです!

    • ベストアンサー
  • 一人だけおやつを持ってこない同僚

    30代後半の女です。会社で事務員として働いていています。女性ばかりの部署にいて、おやつや旅行のお土産を持ち寄って休憩時間に皆で食べていますが、一人だけ一度も持ってきたことがないパートの50代の女性がいます。皆でおやつを食べているとき、どうしてもその女性のことばかり気になってしまいます。もし私だったら、社員の皆が持ってくるのに自分だけ持ってこないと申し訳ないし、私もおいしいお菓子やおやつを買ってこようって思います。しかもこの女性は出されたおやつに手を出すのが早いんです。最近では、この女性にはあげたくないと思ってしまって、隠れて、いつもおやつや土産をいただいている人にだけ渡したりしています・・・。私は心が狭いのでしょうか?

  • 1才~2才のおやつについて教えてください。

    1才半の子供がいます。 うちは主人の帰りにあわせてみんなで夕ご飯を食べています。 食事は、8時半 12時半 19時半です。 お昼と夜の間が開き過ぎているので、お昼寝からおきるとグズグズします。ちなみにお昼寝から起きるのは17時~17時半くらいです。 おやつを与えたいのですが、毎回何を与えたらいいのか分からず、パンやベビーフードコーナーに売っている野菜ボーロなどを与えています。 毎回皆さんは何を与えていますか?? 野菜ボーロもお菓子なのであまりよくないでしょうか? 昆布やスルメを与えるときもありますが、時間稼ぎにはなりますがお腹は満たされないようで・・・。 あまりスナック菓子とかはあげたくないです・・・。 もう一人子供がいるので、できればつきっきりでおやつをあげなくても、一人でも食べれるような物がいいです。 あと、オヤツは毎日与えてもいいですよね?? うちの場合食事の時間はずっとこのままだと思います。 それとも、オヤツ抜きで夕ご飯をしっかり食べさせる生活でもいいのでしょうか? ちなみにオヤツを食べてもご飯はしっかり食べます。 よく寝る子で、朝は8時半以前に与えることはできないです・・。寝てるので。。。 何かアドバイスください!!

  • 歯にやさしいおやつ

    コンビニやスーパーで購入できる歯に優しいおやつ類(チョコやケーキ類、他なんでも)を教えてください。

  • ☆1歳児のおやつ☆

    現在1歳2ヶ月の子供がいます☆ たいへん食欲旺盛で、毎日3時ごろのおやつに悩んでいます。 今はホットケーキに野菜まぜて焼いたり…フルーツ…おにぎり…などです。 皆様はこの時期どのようなおやつあげていますか? 何かご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。