• 締切済み

友達

知り合った友達とメールのやり取りを続けていました。先日初めて二人きりで会う事になり楽しい会話をして終わりました。 彼は会う前のメール楽しいやり取りでは自己アピールなのか、仕事上営業マンで他の社員とは違い俺はバタバタお客様に押し付けない相手の要望に真剣に向き合い長い時間をかけすぎてしまうとか相手を考えすぎるのか、そんな話をしてました。その後は俺は自己分析出来てるんだとか、やさしいよとか、周りからはチャラいとか言われるけど実はチャラくないよとか、私の事を色々考えてるんだよだから体の話になった時俺は我慢できなくなるから会うのやめようとか、何か自分アピールをしているのか、私はどうしたらいいか、でも彼とメールがしたい、でも重く感じているのではないか、彼はどう私に接して欲しいのかよくわからない

• DURS
  • お礼率25% (8/32)

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.4

彼はあなたと付き合いたいんだと思う。 あなたはどう思うかじゃない?

DURS
質問者

お礼

ありがとうございます

• tokx367
回答No.3

若い時は、若さが最大の魅力で財産でしょう。ノリで、しゃべるのも良いし、時には、無言で、お互いの眼と眼を見つめ合う時があっても良いのでしょう。現実には、シャイな彼氏様程、真面目・丁寧・優しさこそ、男性なのでしょう。慌てない事です、成行きまかせでも、恋は一瞬でも愛を感じたら、感じ合えたら永続きを致しますし、女の子女性が、リーダーシップをとるのも十分に、アリでしょう。愛の証明は、そこはかとない安心感とお互いへの信頼感でしょう。 言葉に出すだけが、愛情表現では、ないのでしょう。

回答No.2

そうですね、その彼は少し、自意識過剰ぎみですね、文章を見ると、彼はあなたに少しでも気に入られたい気持ちが強いんでしょうね、だからあなたに対して、何も要求している訳ではないし、重いなんてちっとも思ってないんじゃないですかね。だからあなたはが彼に好意を持ってるんだったら、これまで通りに付き合ってあげればいいと思うし、もし彼のそういうところが負担で、嫌ならそういう気持ちは伝えてあげた方がいいですね、あなたが彼と会うのが苦痛だけど、メールなら楽しいって言うのであればメールだけで楽しめばいいんですよ、自分の気持ちに素直に正直すればいいんじゃないですか。とにかくあなたがどうすれば良いかなんて考える必要はまったくないと、私は思いますね。

noname#214634
noname#214634
回答No.1

文章が支離滅裂すぎて何を言いたいのかがわかりません。 彼と会う前のメールのやり取りは楽しい、 でもそのさなかに自己アピールなのかわからないけど、「自分はこうだという話」をしていた? そのあとのセリフは彼からのメールや会話の内容?それとも あなたが感じた事? 体求められてるけど我慢してるといわれてそれでどうしていいかわからない、でも彼とメールがしたい。 であってますでしょうか。 彼がどうしたいかではなく、あなたがどうしたいか以外に考える必要はないです。 そんな彼とメールしたいならすればいいし、お付き合いしたいならすればいい。 体の関係にはなりたくないけど、会話やメールは楽しいと思うならそういえばいい。 そんな話をされて困ってるなら、それもまた言えばいいですよ。 どうするかは彼が決めてくれます。