• ベストアンサー

ハイスペック

次男、勤務医、優しい、親族に変な人いない親は普通のサラリーマン。 条件だけ見たら、婚活市場でハイスペックですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あとは、仕事が忙し過ぎないかどうかが大事だと思います。

その他の回答 (5)

• mindy73
回答No.6

勤務医だからっていいとは思いませんよ。お金があれば女にもてます。お金で何でも買えます。傲慢になってあなたを家政婦にしか扱わない。そんなケースもあります。 仕事ばかりで放ったらかされる。 稼いでもけちかもしれない。 こればっかりは外見ではなく中身です。なんとも言えません

回答No.4

私は20代女性ですが、そちらの条件だと失礼ながらハイスペックではありません。 燃費が良くて維持費が安く小回りが効く普通車って感じです。 美人・若い・高給取り・性格美人といったハイスペック女性を狙うには物足りない感じです。 女性で言うと共働き可能で最低限の家事ができて愛想が良く貞淑って感じではないですかね。 女性が結婚相手に求める水準はクリアしているので、質問者様の年齢にもよりますが30代半ば以降の女性をターゲットにしているのであればかなり良条件だと言えます。 もし質問者様が20代であれば同年代の女性でも問題なく成婚に至れると思います。 最初に条件を見て、後は年齢や外見の美醜(体型や髪型を含む)や清潔感、女性に対しての考え方などを見て決める事になるので、そちらでハイスペックを目指されてはいかがでしょうか。

noname#223357
noname#223357
回答No.3

そうですね。ハイスペックだと思います。 次男で跡取り、って落とし穴もありますからね…。

noname#231830
noname#231830
回答No.2

一般的に、ハイスペックと言えると思います。  ご参考まで。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 女性遊びが派手,へんちくりんな顔,いつも思い出し笑い…、この辺がなければ、結構上の方かも知れませんね。

noname#214308
質問者

お礼

ありがとうございます