• ベストアンサー

ハイスペック

次男、勤務医、優しい、親族に変な人いない親は普通のサラリーマン。 条件だけ見たら、婚活市場でハイスペックですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

あとは、仕事が忙し過ぎないかどうかが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

勤務医だからっていいとは思いませんよ。お金があれば女にもてます。お金で何でも買えます。傲慢になってあなたを家政婦にしか扱わない。そんなケースもあります。 仕事ばかりで放ったらかされる。 稼いでもけちかもしれない。 こればっかりは外見ではなく中身です。なんとも言えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は20代女性ですが、そちらの条件だと失礼ながらハイスペックではありません。 燃費が良くて維持費が安く小回りが効く普通車って感じです。 美人・若い・高給取り・性格美人といったハイスペック女性を狙うには物足りない感じです。 女性で言うと共働き可能で最低限の家事ができて愛想が良く貞淑って感じではないですかね。 女性が結婚相手に求める水準はクリアしているので、質問者様の年齢にもよりますが30代半ば以降の女性をターゲットにしているのであればかなり良条件だと言えます。 もし質問者様が20代であれば同年代の女性でも問題なく成婚に至れると思います。 最初に条件を見て、後は年齢や外見の美醜(体型や髪型を含む)や清潔感、女性に対しての考え方などを見て決める事になるので、そちらでハイスペックを目指されてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223357
noname#223357
回答No.3

そうですね。ハイスペックだと思います。 次男で跡取り、って落とし穴もありますからね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231830
noname#231830
回答No.2

    一般的に、ハイスペックと言えると思います。  ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 女性遊びが派手,へんちくりんな顔,いつも思い出し笑い…、この辺がなければ、結構上の方かも知れませんね。

noname#214308
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイスペックになりたい

    自分は現在18歳なのですが、ハイスペックになりたいです。 やはりハイスペックになるには身長は必須なんですよね?3高なんて言葉があるくらいですし。 また、高身長の女性からモテるには自分も高身長にならなくてはいけないんですよね? 手術以外で身長を20cm伸ばす方法はありませんか? もし、身長が伸びなければ親や世間のせいですよね?親や他人が憎いので○してもいいですか?

  • ハイスペックなパソコン

    今市場に出てる中でハイスペックなパソコンは コアi7 メモリ8GB のwin7でしょうか? メモリは8GBが限界ですか?

  • 15万の ハイスペック パソコン

    ハイスペックパソコンを買うのに。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/lineage2_il.asp これの15万のやつを買おうと思っているのですが。 大体このスペックで15万は普通なのでしょうか? このサイトの評判も聞いてみたいです。 もっといいサイトがあればそちらも教えて頂けると有難いです。

  • 前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんた

    前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんたもハイスペックじゃないと無理だとボロクソ書かれました。でもよく考えたら、わたしの理想って別にハイスペックじゃないかも。↓ 見た目はフツメンかイケメン(不細工はむり)、身長170以上、年収600万以上、転勤無し(大手企業勤務がいい)、性格良くて会話が楽しい、浮気しなくて誠実、家事手伝ってくれて家庭を大事にしてくれる、長男一人っ子以外 こんな感じでいいんだけど、これってハイスペックっていうの?

  • ハイスペックを求める恋愛観にハテナ

    今、好きな男性がいるのですが、友達、ここのネット相談など世間一般論からその男性の価値を考えている方に疑問を抱いています。 今、世間一般的な、付き合う&結婚する男性に求める条件としてベタなものは、例えば、 ・男性らしい、男らしい ・仕事ができる ・お金を稼いでいる ・Sっぽい ・背が高い などのいわゆるハイスペック男子です。 そのため、私が好きな男性にはこれらがほとんど当てはまらず、「やめたほうがいい。そんな女々しい男」と言われます。 ですが、恋愛って本当にそんなことでいいのかと思ってしまうのです。 私は彼といて安心できるし、優しい人だと心から思いますし、流行りの顔ではないけれどニコニコしていてきれいな顔だと思いますし、価値観が合うし、仕事をミスしても一生懸命やっている姿がとても素敵だと思います。 でも、世間はそれをよしとは思わないのですよね…。 本当に相手が好きで結婚した方からすると、また考え方が変わってくるのでしょうけれども、私はこの友達たちの意見があまりしっくりこないのです。 ハイスペック男子を求めること、普通なんでしょうかね…?

  • ハイスペックPCを買いたいのですが・・・・・

    私はAfterEffectsやLightWaveを使って映像製作しています。 今までは、ノートPCで頑張っていたのですが、そろそろ、デスクトップに乗り換えようと思っております。 ですが、私は、パソコンのハードについては、いつも、店員さんに、まかせっきりタイプの人なので、よく分かりません。 安いのを買って、どんどん、乗り換えるのではなく、できる限り、ハイスペックなパソコンを買って、長く使って行こうと考えております。 上記のソフトを使って、映像製作を行っていくのに向いている、スペックとはどのようなものなのでしょうか? 予算は30万以内と考えております。 自分で調べた限りでは、パソコン工房のこれ(http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt735c2q-gtx_main.php)なんか良いんじゃないかと思いましたが、GeForce 8800GTX 768MBが二つついてる奴なんかもあったりして、やっぱり、よく分かりません。 スペックを選ぶ上での注意点、お勧めスペック、お勧めパソコンなどを教えていただけると幸いです。 あと、ハイスペックなパソコンなら、vistは快適と聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • ハイスペックの落とし穴。

    難しい仕事を担当に難しく考える人に任せてますか?。 トヨタのMIRAIは生産能力は上がらないと言われてます。 生産に無理、無駄、ムラがあるのでしょうか。 ハイスペックだからユーザーもついて来ない。 インサイトとプリウスの時は世の中、明るかった。

  • 愚問?CPUだけをハイスペックにできますか

    職場の人が地デジ用にCPUをハイスペックのものと交換したい、 と言っていましたが、CPUの交換など可能なのですか? 私は、ほかのパーツにも影響するので、できないのでは?と答えて おきました。

  • ハイスペックな男性?

    CAと付き合ったことのある男性は、 その次に付き合う女性に求めることが高くなるのですか?? CAとお付き合いして別れて、次に交際する女性は CAを越える女性でないと無理なのですか?? というか、CAと付き合う男性というのは レベルの高い=ハイスペックな男性なのでしょうか?? そんな男の人に手を出す(近づく)女の人は よほどレベルの高くないとダメでしょうか?? 相手にされないですかね?

  • パソコンをハイスペック化

    気になるゲーム(TERA)があり、パソコンの動作環境は満たしているものの、スムーズに動く環境にしたいと思い質問させていただきます。 私のパソコンのスペックは、 CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz メモリ:3,326MB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 9500 GT OS:XP です。 推奨動作環境ではグラフィックカードが条件を満たしていないようです。 ハイスペック化にするとしたら、まず何を換えればいいでしょうか? 予算は5万前後程です。 型名なども詳しく書いていただけると助かります。 パソコンいじったことのない初心者ですが、交換は自分の手でしたいと考えております。