• 締切済み

15万の ハイスペック パソコン

ハイスペックパソコンを買うのに。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/lineage2_il.asp これの15万のやつを買おうと思っているのですが。 大体このスペックで15万は普通なのでしょうか? このサイトの評判も聞いてみたいです。 もっといいサイトがあればそちらも教えて頂けると有難いです。

みんなの回答

  • tokpy
  • ベストアンサー率47% (1313/2783)
回答No.3

> もっといいサイトがあれば http://kettya.com/ 右上のリンクから予算別に選べますし,ユーザーからのレポートも参考になります。

  • jiazhi
  • ベストアンサー率60% (375/615)
回答No.2

>大体このスペックで15万は普通なのでしょうか? 普通でしょうね。 試しにその構成でご自分でパーツを購入したと想定して試算してみてください。 おそらくそれと同等か、それ以上になるはずです。 基本的に3Dゲーム仕様のPCはCPUとグラボ(ビデオカード)、それにメモリ容量が重要です。 「そこそこ」動かしたいならグラボやCPUのランクを落とすことで予算は落とせます(カスタマイズ可能なので) >もっといいサイトがあればそちらも教えて頂けると有難いです。 Googleで「PCショップ」をキーワードに検索するとたくさんのPCショップが見つかります。 ショップ毎にオリジナルモデルを展開していると思いますので、気になるのであれば探してみてください。 フェイスのPCは悪くはないですよ。 他に似たような構成のショップPCならドスパラあたりでしょうか。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1

hareame
質問者

お礼

参考になりました! 早い回答、ありがとうございます

回答No.1

こんにちは OSも無し付属ソフトはライティングソフト程度 モニタも無し、スピーカも無し そう考えると自作よりは安いけども妥当かなとは思います ただ、、私なら買いませんね、、 サイトの評判というより実際に店舗持っているショップであり ショップブランドも展開してるお店ですね 私の記憶にあるだけでも10年以上は運営してるお店です リネ2やるために買うのであれば、推奨モデルが良いと思いますよ ゲーム専用モデルであれば、それ以外の用途にも十分対応できます どこのサイトみてもショップブランドがあれば リネ2推奨モデルありますから、オススメもクソもなく 最後は値段かと思います・・ OSはありますか?メーカー品のOSは流用できない場合がありますよ? そちらの方が気になりますけどね・・・ 参考にしてください パソコン工房http://www.pc-koubou.jp/ ドスパラhttp://www.dospara.co.jp/top/ ツクモhttp://shop.tsukumo.co.jp/ マウスhttp://www.mouse-jp.co.jp/ フロンティア神代http://www.frontier-k.co.jp/ どこにもゲーム用ハイエンドクラスありますよ イロイロ見てからお考えになられてください

hareame
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 リネ2をやるために買うわけじゃないのです。 リネ2が動けば他のゲームも何でも動くかなー、という考えです(笑。 OSはオプションで入れられるようです。16万5千になりますが。 参考サイトを見てまた色々と考えることにします。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • PES5に必要なPCスペック

    PES5(Pro evolution Soccer5)をやりたいので これを機にPCを買い換えようと思ってる者です。 早速質問なんですが、下のサイト 「http://www.faith-go.co.jp/org_pc/seed.asp#alpha」を検討しているのですが、 このPCでならスムーズにプレーできるでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします☆

  • ハイスペック パソコン

    新しいパソコンをネットで注文しようと思っているのですが。 パソコンでやりたいことは、MMORPG、FPSなど、PCゲーなど、です。 今では、リネージュII、モンスターハンターフロンティア、などのハイスペックにしかできないようなゲームが快適に動くようなPCがほしいです。 どこのサイト注文すればいいのか・・ どのPCを買えば快適に動くのか・・ とりあえずモニターは今のもあるんですが(19インチ)、できれば新しいモニターも買おうと思っております。 予算は10万~15万あたりで。

  • ハイスペックPCを買いたいのですが・・・・・

    私はAfterEffectsやLightWaveを使って映像製作しています。 今までは、ノートPCで頑張っていたのですが、そろそろ、デスクトップに乗り換えようと思っております。 ですが、私は、パソコンのハードについては、いつも、店員さんに、まかせっきりタイプの人なので、よく分かりません。 安いのを買って、どんどん、乗り換えるのではなく、できる限り、ハイスペックなパソコンを買って、長く使って行こうと考えております。 上記のソフトを使って、映像製作を行っていくのに向いている、スペックとはどのようなものなのでしょうか? 予算は30万以内と考えております。 自分で調べた限りでは、パソコン工房のこれ(http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt735c2q-gtx_main.php)なんか良いんじゃないかと思いましたが、GeForce 8800GTX 768MBが二つついてる奴なんかもあったりして、やっぱり、よく分かりません。 スペックを選ぶ上での注意点、お勧めスペック、お勧めパソコンなどを教えていただけると幸いです。 あと、ハイスペックなパソコンなら、vistは快適と聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • 3DゲームとDVDエンコードと地デジ

    パソコンで3DゲームとDVDエンコードが早くできるやつを探してます。 DVDエンコードは、 今、使っているパソコンでは、片面2層のDVDを片面1層のサイズにエンコードすると、映像記録時間以上の2~4時間はかかるので、 15分くらいで終わるのが理想です。 3Dゲームは、 http://www.illusion.jp/school/spec.html http://www.illusion.jp/rapelay/spec.html 上のスペックが快適に出来るパソコンがいいです。 自分でも探しては見たんですが、CPUとグラフィックがどれがいいかわかりづらいんです。 http://www.intel.co.jp/jp/products/desktop/processors/index.htm?iid=jpprocess+desktop http://www.frontier-k.co.jp/shopping%5Fguide/contents/cpu/index.asp に書いてあるのは、CPUの区別してあって2タイプの クアッドコアとデュアルコアっていうのが悩んでます。 http://www.g-tune.jp/highend_model/intel/0703/index.html http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs1800qx-sli_main.php?l=b2 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/list_inspirex.asp http://www.faith-go.co.jp/org_pc/list_inspire.asp http://www.faith-go.co.jp/org_pc/list_passant.asp http://www.frontier-k.co.jp/game/MODEL/GB/gbx81_pr.asp?p=gbx81_pr とかにしようと思ってますが、このパソコンで上の言っている事は出来ますか? NECとFUJITSUとSONYとかのメーカー品も考えてます。 出来れば、地デジ録画もしたいとおもってます。 難しい質問ですが、お願いします。

  • ハイエンドPCの購入について

    ハイスペックノートPCの購入のためいろいろとさがしてみて、 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/list_progress_gxt.asp http://www.twotop.co.jp/special/vip_product.asp?dept=823&sku=002694462 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbgx/0710/gx572x.html などをみつけたのですが値段的に考えるとマウスコンピュータのほうがよさげなのですが マウスコンピュータは初期不良があったり、サポートがしっかりしてなかったりとあまりいい噂をききません。 質問事項としては ・マウスはやめておいたほうがいいのでしょうか? ・他にもBTOでハイスペックPCを注文できるところはないでしょうか? 以上の2点です。よろしくおねがいします。

  • ハイスペックノートパソコンの値段についてです。

    オンラインゲームが、だいたい、できるほどのスペックがあるノートパソコンは 一番安くていくらぐらいしますか? できれば、ヤマダ電機やコジマに売っているやつがいいです。

  • PCを買い替えたいんですがハイスペックなPCは、大体いくらぐらいします

    PCを買い替えたいんですがハイスペックなPCは、大体いくらぐらいしますか?そこらへんに疎いので、わかる方いましたらお教えください。

  • パソコン

    http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=116054 ↑のPCで スペシャルフォースというゲームのスペック足りてますか?

  • 自作でハイスペックノートPCを作ろうと思っているんですが・・・

    自作でハイスペックノートPCを作ろうと思っているんですが、自分自身としてはCPUは3.0GHzぐらい欲しいんですが(これぐらいのスペックのやつを買うと約50万するw)費用とかその他アドバイスがあればよろしく(m。_。)m オネガイシマス

  • 3DゲームPC これで大丈夫でしょうか?

    こんばんは 今のパソコンでは3Dゲームが満足にできないので新しいパソコンを 買おうかと思うんですがこのスペックで快適に遊べますか? 「Faith」 PASSANT 6440SXN/78GTX/DVR2-64 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2467 これを CPU:AMD Athlon(TM)64×2 3800+Socket939 メモリ:PC3200 DDR 2GB 400MHz(1GB×2)(Major) にして注文したいと思うんですがきちんと動作するのでしょうか? 過去ログなどを色々見て自分なりに選んでみましたが・・・。 変えたほうがいい物などありましたら教えてください。 やりそうなゲームは マビノギ ファンタジーアース ファンタシースターユニバースです。 よろしくお願いしますー。