• ベストアンサー

K-POP 曲名と歌手名を調べています

二日前、韓国料理店で流れていたK-POPの曲名と歌手名をどうしても知りたくて調べています。女性アイドルで、「ナーナナ ナーナナ ナーナナ」とゆうフレーズが印象的な可愛らしい曲でした。音階は「ソーラソ ドーレド ミーレド」って感じです。 手がかりが少なくすみませんが、お心当たりがあればご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: Shake It アーティスト: SISTAR http://y2u.be/x9-TIy7WPQI

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2142093277530168201
tgirlz216
質問者

お礼

この曲です!!!!! ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他の回答 (1)

• n8o6n
回答No.1

歌手名:KARA、曲名:ミスター ですよ♪KARA好きで良く聴いてましたよ ナナナの後は1234567と歌ってます(^-^)

tgirlz216
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 実はKARAのミスターは存じておりまして、ミスターとは違う曲なんです...(´._.`)質問が曖昧すぎてわかりずらいですよね。。。