• ベストアンサー

K-POP 曲名と歌手名を調べています

二日前、韓国料理店で流れていたK-POPの曲名と歌手名をどうしても知りたくて調べています。女性アイドルで、「ナーナナ ナーナナ ナーナナ」とゆうフレーズが印象的な可愛らしい曲でした。音階は「ソーラソ ドーレド ミーレド」って感じです。 手がかりが少なくすみませんが、お心当たりがあればご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: Shake It アーティスト: SISTAR http://y2u.be/x9-TIy7WPQI

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2142093277530168201
tgirlz216
質問者

お礼

この曲です!!!!! ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

歌手名:KARA、曲名:ミスター ですよ♪KARA好きで良く聴いてましたよ ナナナの後は1234567と歌ってます(^-^)

tgirlz216
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 実はKARAのミスターは存じておりまして、ミスターとは違う曲なんです...(´._.`)質問が曖昧すぎてわかりずらいですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • k-pop 曲名教えてください。

    k-pop に詳しい方お願いします。 今年初め、韓国料理屋さんにて、韓国の音楽番組を見ました。 多分録画だと思います。 その時に見た、1つの男性グループの曲が忘れられません。 im sorry im sorry im sorry と歌い最後?途中?に im sorry と太目の方が叫んでいました。(曲調は明るめ)。黒いスーツ着てたかな? その時は、太目のk-popアイドルもいるんだなーー位にしか思ってなかったのですが。 それ以降、この曲が忘れられません。 自分なりに色々と調べてみました。 super junior かもしれないと言う所までは行ったんですが、 you tube で調べたのですが、聴いた曲が出てきません。 と言うことは、super junior ではないのかもしれません。 当方、全くのk-pop 素人ですので、 どなたか k-pop 詳しい方よろしくお願いします。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • 曲名・歌手を教えてください!!(K-POP)

    何気なく韓国MTVのサイトを見ていたんです。 韓国のPVって有名な俳優さんが出てますよね? その中でいい曲だなって思ったのが、「申玄俊」と言う方が出ているPVで、美容師の女の子が写真家扮する申玄俊と恋に落ちるんです。その後事故で女の子が失明し、彼が角膜移植?!をしてあげて女の子は回復するけど代わりに彼が失明してしまった・・・、という悲しいお話のPVなのですが、韓国語が全く分からないので歌手と曲名が分からず困っています。どなたか教えてください!!お願いします。

  • 動画の曲名と歌手名をおしえてください。

    おそらく、K-POPだと思うのですが、男のグループみたいです。曲名と歌手名が分かりましたら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 これが、そのつべです。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • オススメのk-pop

    友達にオススメのk-popの曲を教えてといわれました。 私はshineeふぁんなので、shineeのオススメの曲は言えるのですが、k-popのよさを伝えられる曲でshineeの曲以外の曲を教えて下さい。 歌手と曲名、どんな感じの曲か(イメージ)を教えていただけると嬉しいです。 ※ただ、少女時代のgeeやKARAのミスター以外でお願いします^^;(みんな知っている曲なので^^;)

  • 僕はk-popが大好きです。

    僕はk-popが大好きです。 誰でも考えたことがあるとおもいますが、韓国の歌手と知り合う、または出会うにはどうすればいいとおもいますか? 知恵をお貸しください。 p・s 僕は韓国語が一般会話並みに話せます。

  • 曲名と歌手名を教えてください☆

    1998年3月頃に、当時通っていたスポーツジムの有線で流れていた曲です。 女性で綺麗な声で幻想的なやわらかい感じでした。 一部分だけ憶えているのですが、そのフレーズをピアノで弾くと「♪ラレシー ソラー ソシーーー ラレシー ソラー ソミーーー」(レは音階で言うと高いレで、ミは低いミです)といった感じです。 和風または中国っぽい感じの曲です。 当時、周りの友人にこのフレーズを歌って尋ねてみたのですが、皆「聞いたことあるけど、誰の曲なのかはわからない」と言っていました。曲名と歌手名を知っておられる方、よろしくお願い致します。