• ベストアンサー

曲名・歌手を教えてください!!(K-POP)

何気なく韓国MTVのサイトを見ていたんです。 韓国のPVって有名な俳優さんが出てますよね? その中でいい曲だなって思ったのが、「申玄俊」と言う方が出ているPVで、美容師の女の子が写真家扮する申玄俊と恋に落ちるんです。その後事故で女の子が失明し、彼が角膜移植?!をしてあげて女の子は回復するけど代わりに彼が失明してしまった・・・、という悲しいお話のPVなのですが、韓国語が全く分からないので歌手と曲名が分からず困っています。どなたか教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのビデオクリップの曲はKissという女性3人組の「女だから」という曲だと思います。 参考URLの左側上から2番目の"メェハヌナョネヒ(ラヨトサー・」ィKISS」ゥ"という部分をクリックすれば ビデオクリップが見れます。(最初はちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・) そしてその「女だから」という曲は彼女たちのFIRST ALBUMに収録されているのですが、 今も購入できるかは微妙ですので、下記↓で一度問い合わせてみてはどうでしょう?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=593467&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.tagd.com.cn/music_online/mv/film.asp
Agent5
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 残念ながら参考URLではPVが見れなかったのですが、「女だから」と「KISS」で検索してみたら 確信を得ました。早速CDを購入しようと思います。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • K-POP

    たぶん韓国の歌なんですけど・・・男の人が←グループが歌っててPVでは女の人とピアノを弾いてた気がします 歌詞は切ない感じです 曲名と歌手分かりますか??

  • とある洋楽なんですが曲名・歌手名がわかりません

    かなり前(おそらく2年前)なんですが、MTVでとある曲のPVを見たのですが曲名、歌手名共にチェックしていなくわからずじまいなのです。 覚えているのは 1、歌手の方は男性で、長髪、細身、白い化粧をしていた気がします。  (イメージとしてはマリリン・マンソンっぽかったような…) 2、PVの内容で教会のなかで歌っておりそのうち教会から棺が運び出され、その最中に教会の外でたくさんの人が傘をさしてダンス?している感じを上空から撮影していたと思います。 と、結構前なのでこの二つしか思い出せないのですが思い当たるものがありましたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 『天国の階段』チョンソの病名

    韓国ドラマ『天国の階段』で、チョンソが目の病気にかかり失明してしまいますが、病名は何だったのでしょうか? 角膜移植でやがて見えるようになりますが、完全な失明でも角膜移植を受けたら、見えるようになるのでしょうか? インターネットで調べたところ角膜移植を受ける患者さんで割合が多いのが「円錐角膜」という眼病の方でした。 「円錐角膜」という病気の原因は解明していないようなので、チョンソもこの病気だったのでしょうか? でも「円錐角膜」は、弱視になることはあっても「完全な闇」となることはないようなのです。

  • 窓から顔を出すPVの曲名を知りたい。

    10秒くらいしか見てないので歌手も曲名もわからないPVがあります。女の子がアップで歌っていて、そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、一回顔が見えなくなり、女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした。歌手名、曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • R&B 女性Vo. 曲名と歌手名を教えて下さい!

    曲名と歌手名を教えて下さい。 微妙なヒントばかりで恐縮ですが… ・女性ヴォーカル POP~R&B ミドル~スローテンポ ・サビは「Oo Baby Lost meaning ~」みたいな感じ。定かではありません。特にOo Baby以降 ・おそらく四年以上前の曲(MTVで90's PV TOP100みたいな番組で80位前後でした。) ・PVは古い感じの、白いモヤがかかったような映像 最近、某ファーストフード店で流れていて 久々に聴いたのですが、かなり気になってまして…。 どなたかわかりましたら、教えて頂けますか??

  • 双子(?)の歌手が登場するPV(アニメ)のタイトル(曲名)をおしえてください

    数ヶ月前にYouTubeで色々なアニメを観ていたのですが、その中にひとつとても良い感じのPV(アニメーション)が流れて印象に残ったのですが、タイトルをチェックしなかったのでまた観たいと思っても見つからず困っています。 内容は、アイドル(歌手)の女の子が歌を歌ったり恋をしたりといった感じで、その女の子とソックリのもうひとりの女の子(双子?)が入れ替わる‥といった内容でした。 全体的に紫色の色調で統一されたPVでした。 流れている曲も、女性によるポップソングでした。 アニメ中にセリフや文字などはなく、恐らくPVだと思うのですが‥ 心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 韓国の美人女優さんの名前。

    韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。

  • 韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください

    韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください! 中国にいるのですが知人に聞いても誰も分からないと言います。 中国のバーでダンサーがその曲に合わせて踊っていました。 女性の歌で、ダンス?R&B系?の歌です。 街中のカラオケ屋のスクリーンで一瞬その歌とPVが流れて、見たときには全身黒い服でメンバーなのかダンサーなのか,5人くらいで踊っていました。数年前の歌だと思います。 サビの部分の曲調は 「トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥートゥー」 という感じです。 私は韓国語は全く出来ません。。。 鼻歌検索は何度やってもひっかかりません こんな情報で分かる方がいましたら教えていただけませんか! よろしくお願いします。

  • PVについてアーティスト名と曲名を教えてください。

    MTV asiaで2012年9月頃に流れていたもので、中国人or韓国人の男性4~6人グループでした。 PVの特徴は、 1:全員かもめの水兵さんのような格好で、船の上で歌っている。 2:RAPのような早口の箇所がある。サビはキャッチャーで覚えやすい。 3:曲は終始アップテンポ。 4:日本で言うとRIPSLYMEに少し似た感じ。 出張で上海のホテルに滞在した際に見て面白い曲だなぁ~と思い、最近また聞きたくなったのですが、歌手名も曲名も覚えておらず、検索に困っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 思い出せない男性歌手がいます

    10年くらい前に好きで聴いていた歌手なんですが、歌手名も曲名もフレーズもまったく思い出せません。 当時20~30歳くらいの男性ソロ歌手で、曲についても友情とか恋とか努力とか癖のないテーマの歌が多かったです。 思い出せるのはひとつだけ、Youtubeにアップされている公式PVで、途中で曲が中断し、田舎の田園風景の中で、主人公の父?が「お前のやりたいように生きたらいい。ここにはいつでもお前の場所があるから」などと台詞を言うワンシーンが挿入されていました。 情報が少なく恐縮ですが、インターネットの集合知に期待して質問します。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう