• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください☆

1998年3月頃に、当時通っていたスポーツジムの有線で流れていた曲です。 女性で綺麗な声で幻想的なやわらかい感じでした。 一部分だけ憶えているのですが、そのフレーズをピアノで弾くと「♪ラレシー ソラー ソシーーー ラレシー ソラー ソミーーー」(レは音階で言うと高いレで、ミは低いミです)といった感じです。 和風または中国っぽい感じの曲です。 当時、周りの友人にこのフレーズを歌って尋ねてみたのですが、皆「聞いたことあるけど、誰の曲なのかはわからない」と言っていました。曲名と歌手名を知っておられる方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

若干音階が違うのですが・・・ もしかしたらcapsuleの「恋ノ花」ではないかと思います。 試聴は探したんですけど見つかりませんでした。 すいません。 ご確認ください。

miho23705
質問者

お礼

ご親切にご回答くださいましてありがとうございます。早速試聴してみたのですが、少し違いました。また、当方が探している曲は1998年3月に聴いたもので、「恋ノ花」は2001年に発売されていますので、たぶん違うと思うのです。「恋ノ花」よりもう少しスローテンポな曲だったと思います。また、何か情報がありましたら、是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。