• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください

曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 187prod
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

歌手Mariah Carey 曲名Love Story ではないでしょうか? 自信はありませんが…

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Cascadaの「(I NEED A) MIRACLE」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Miracle-lyrics-Cascada/632D1DCE8389139D48257117000ACEFF 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r6WCO8
aero_dance
質問者

お礼

この曲です!! たったあれだけの情報で、分かるなんてすごいです。 ありがとうございます!!

noname#157743
noname#157743
回答No.1

洋楽…ですか? TRFのBoy Meets Girlではなくて?  http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ

aero_dance
質問者

補足

すいません、洋楽です。

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名&歌手名わかりますか?

    4~5年前の日本人女性歌手ですが、歌の出だしが、「どーれくらい唇重ねてもたりない~」で始まり、途中で「マーメイド」と言う言葉が入るバラードの曲名&歌手名わかりますか?

  • 歌手名・曲名を教えて下さい

    おそらく80年代の唄と思いますが歌詞に♪知っているのにわざと間違える65点の人が好き♪というフレーズがある曲名と唄っていた歌手名解るか多がいたら教えて下さい。 先日から考えているのに思い出せません。

  • 曲名と歌手名をさがしています

    曲名も歌手名もまったくわからないのですが、歌詞のなかに、”悲しいときにしか電話をしてこない~”(”電話をかけてこない”だったかも)この部分のフレーズしか覚えていないのですが。15年くらい前からさがしていて、12~13年前に一度パチンコ屋で流れていたのを聞いたのですが、曲名はわからなかったです。誰かわかる方、教えてください。

  • 曲名と歌手をお教え下さい。

    70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年くらい前に聞いた曲です。曲名も歌手名も分かりません。 洋楽です。ピアノから始まります。ちょっと寂しい感じの曲です。 歌詞はこんなカンジです。 『サムタ~イム サプリデ~ エナ ゴオ~ン』 とても思い出深い曲なので、知っている方は是非教えてください。

専門家に質問してみよう