• 締切済み

僕はk-popが大好きです。

僕はk-popが大好きです。 誰でも考えたことがあるとおもいますが、韓国の歌手と知り合う、または出会うにはどうすればいいとおもいますか? 知恵をお貸しください。 p・s 僕は韓国語が一般会話並みに話せます。

みんなの回答

  • fasa1111
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

韓国へ、移住してはいかがでしょうか? 国内に留まるより、チャンスはたくさん有ると思います。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

ならソウルに行けばいい。 彼等(彼女等)の活動拠点はほとんどがソウルにあります。

関連するQ&A

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • K-POPはJ-POP扱いでいいのでは?

    今日テレビで歌ってたので下に表示されてる歌詞を見ながら聴いてたんですが、韓国語では歌ってませんよね? 俺みたいに普段聞かない人やラジオをBGMにして何かしてる人(聞き流してる人)にブラインドテスト受けさせて 「この中に一組だけK-POPが混ざってます。どれだと思いますか?」と聞いても分からないのでは? 韓国内で売られているCDを輸入してるだけなら韓国語メインで歌っていると思うのでK-POPでいいと思いますが 日本国内で売られているものはJ-POP扱いでいいんじゃないかと。本人たちは「韓国人なのでK-POPだ」と 言うでしょうけど韓国語では歌わずに日本語+英語の歌詞で歌ってるのにそう言われてもなぁと思います。

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • K-POPを批判する

    自分はK-POPが好きです。 このまえ友達に「KーPOPってみんな同じ顔」って言われました。 だから友達に「一人ひとり顔違うのわからない?」って言ったら 「そんなじっくり見ないから」って言ってきました。 だから「じっくり見なくても普通にわかると思うけど?」って言ってその場は一応それで終わりました。 それから何週間後かくらいに同じ友達が 「KARAって日本語へたくそだよね」って言ってきました。 だから「だって小さいころから日本語習ってきたわけじゃないからね。でも、俺は普通にうまいと思うよ」って言ったら 「わたしたちはからでーす」って明らかにバカにした言い方で言ってきました。 このほかにもK-POPとか韓国の話になるといちいち、つっかかってきます。 その友達はどうしてそんなにつっかかってくるのか訳がわかりません。 人それぞれ何を好きになろうと自由ですよね。 自分の好きな歌手に限らず自分の好きなものが批判されると嫌だってことぐらい 高校生になればわかるはずです。 本当に腹がたちます。 質問なんですが、こういう友達がつっかかってきたときどうすればいいんですか? 無視するのが一番なんですか? 対処法みたいなの教えていただきたいです。

  • K-POP カラオケについて><

    日本のカラオケ店では、K-POPの韓国語ver(韓国の歌詞)が歌えますか?

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • K-POPが視聴できるサイト教えてください。

    こんにちは。 K-POPを視聴できるサイトを教えてください。日本語でも韓国語でもOK。 なんとなく雰囲気だけでも分かればいいので、できればあんまり重たくないと 助かります。 あわせてお勧め歌手が居たら教えてください。 次々と新人が出てくるのでついていけなくって。。。 私の好きな(CDを持っている)のはR&Bやバラード系 パク・チョンヒョン(lena Park)やJ、As One、T、などなど ヒップホップやロックはあんまり。。。。です。

  • K-POPはアジア又は世界共通の音楽になる可能性

    K-POPの幾つかのグループがアジアの幾つかの国々で人気があります。 さて、これから将来、K-POPがアジア全体~世界的に広まって 音楽にさほど興味がない層でも知っている、聴いているレベルに 至る可能性はどれくらいあると思いますか? 例えば大型のイベントやお店・学校の行事などで 韓国の音楽を選ぶのは自然なことでしょレベル。 特定の歌手やグループではなく、色んな韓国人歌手の曲。 まるでアメリカやイギリス音楽のように。 その際、作詞作曲は韓国人で 歌っている言語は日本語でも英語でもなく、韓国語の場合です。 個人的見解としては厳しいだろうと考えてます。 韓国語がマイナー言語であること マイナーである前に心地の良い言葉ではないこと(主観です) 政府や大使館が放送局に頼んで(南米ではその事例がありました。) 韓国勢の音楽を流すよう頼んでいても 認知や人気が広まっていないことなど。

  • K-POPのCDを購入できるところ

    K-POP(韓国の音楽)のCDを購入できるところを捜しています。 中部、東海地方希望ですが、インターネット販売でもかまいません。 できる限り多くの韓国歌手のCDが売ってる店を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • K-POP歌手は海外では何語で歌ってる?

    k-popの歌手って日本だとほぼ日本語で歌ってますよね?東方神起も少女時代も でもk-popって今世界中に進出してるわけじゃないですか 彼らは海外では一体何語で歌ってるんでしょうか? タイならタイ語で、フランスならフランス語で歌ってるんでしょうか?

専門家に質問してみよう