• 締切済み

僕はk-popが大好きです。

僕はk-popが大好きです。 誰でも考えたことがあるとおもいますが、韓国の歌手と知り合う、または出会うにはどうすればいいとおもいますか? 知恵をお貸しください。 p・s 僕は韓国語が一般会話並みに話せます。

みんなの回答

• fasa1111
回答No.2

韓国へ、移住してはいかがでしょうか? 国内に留まるより、チャンスはたくさん有ると思います。

• sofie
回答No.1

ならソウルに行けばいい。 彼等(彼女等)の活動拠点はほとんどがソウルにあります。