• 締切済み

k-pop 曲名教えてください。

k-pop に詳しい方お願いします。 今年初め、韓国料理屋さんにて、韓国の音楽番組を見ました。 多分録画だと思います。 その時に見た、1つの男性グループの曲が忘れられません。 im sorry im sorry im sorry と歌い最後?途中?に im sorry と太目の方が叫んでいました。(曲調は明るめ)。黒いスーツ着てたかな? その時は、太目のk-popアイドルもいるんだなーー位にしか思ってなかったのですが。 それ以降、この曲が忘れられません。 自分なりに色々と調べてみました。 super junior かもしれないと言う所までは行ったんですが、 you tube で調べたのですが、聴いた曲が出てきません。 と言うことは、super junior ではないのかもしれません。 当方、全くのk-pop 素人ですので、 どなたか k-pop 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kumacafe
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.6

もしかしたらMYNAMEのBaby i'm sorryではないでしょうか? 質問者様がご質問された時期に発売されたようなので、時期が合うかなと思い回答させていただきました。 質問から随分たってからの回答なので、違っていたらというのと解決されていたらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=RzSAO8op0ow
  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.5

朝鮮歌手の歌覚えて何に成るの悪い事言わないから手引きなさい、ロクな事無いですので。

  • saxobeat
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

SUPER JUNIORの「Sorry,Sorry」ですかね? 太めの人といったら、これくらいしか思いつきません(笑)

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.3

グループではないですが、キム・ヒョンジュンの「Sorry, I'm Sorry」という曲も見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=FMosFTdBpi8

arale1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、違いますね。 見つけて頂いて、ありがとうございました。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

アーティスト: BEAST 曲名: I'm Sorry *太目に見えたのはヤン・ヨソプでしょう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=qX2bd--Nty0
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
arale1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーーーん。違いますね。 ほんと誰が歌ってたんだろう。 しかし、この曲もいい曲ですね。 お手数をおかけして、ありがとうございました。

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

Super Jiniorの「Sorry Sorry」ではないかと思いますが、違ってたらごめんなさい。 http://m.youtube.com/watch?v=4okKSigjyc4

arale1234
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。 you tube 確認しましたが、違うみたいです。 しかし、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • K-POP

    最近、韓国のSuper JuniorのRokkukoにはまってまいます。 以前はPsyのChampionにもはまったことがあり、 こんな感じの勢いのあるいい意味でのバカっぽいK-POPの曲を 教えてください。 Super Junior / Rokkuko Psy Champion

  • オススメのK-POP

    オススメのK-POPを教えて下さい! 曲調が素敵なもの、歌詞が素敵なものが知りたいです。 私はSUPER JUNIORのノラゴ、WHY I LIKE YOUや超新星のノヌン オディエ、2PMのagain&againが好きです。 またバラードでは冬ソナの「最初から今まで」や東方神起のジェジュンがJYJライブで歌った曲のように穏やかでありながら少し悲しい曲調が好きです。 アーティストの年齢や性別はこだわりませんので、オススメありましたら教えて下さい!

  • K-POPよりJ-POP?

    K-POPよりJ-POP テレビなどメディアでは 何故かK-POPばかりを 意図的に取り上げている気がしますが 韓国人アイドルより 日本のアイドルや 歌手を もっと頑張れと応援したくなるのですが 皆さんは どうですか?

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • K-POP好きの韓国旅行。 おすすめスポット教えて!

    人生初の海外旅行、韓国へ5月に行きます。 K-POP(特に東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee…SME系)が 好きで、このアーティストにちなんだ場所に行きたいと思っています。 同じK-POPが好きで、実際にそのスポットに行って ”ココおすすめっ!”っていうところがある方、ぜひ教えてください!

  • K-POP 曲名と歌手名を調べています

    二日前、韓国料理店で流れていたK-POPの曲名と歌手名をどうしても知りたくて調べています。女性アイドルで、「ナーナナ ナーナナ ナーナナ」とゆうフレーズが印象的な可愛らしい曲でした。音階は「ソーラソ ドーレド ミーレド」って感じです。 手がかりが少なくすみませんが、お心当たりがあればご教示いただけますと幸いです。

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • K-POPにハマるのは在日韓国人だけ?

    私は日本人ですが、 仕事の事情でK-POPと関わりがあるので、 何となく聴く様になりました。 結果、代表的ユニット及び代表曲は毎日繰り返し聴き流すのが習慣化しました。 ジャニーズは明るい曲調で踊りまくる、 だから騒々しくてウザい。 これに対しK-POPは比較的切ない曲調で、 単純な日本語だから、 仕事疲れが癒される。 疲れた中年男性を癒やすK-POP。 日本語版に癒される人達をレッツリストアップ!

  • K-POPアイドルになりたい

    こんばんは!私はK-POPアイドルになりたい中学生の女子です。 私の夢はK-POPアイドルです。ですが、アイドルを目指すようになった のは、12月ぐらいのことなので、ダンスも歌も全然できません。 踊るのは好きで、小学2年生ぐらいのときにしていたのですが もうやめてしまっていて、今は、全然踊れません。歌もうまくないです。今すぐにダンススクールやボーカルレッスンを習いたいですが、 今はバスケ部に所属していて、入部のときからすごくお金がかかったので簡単にやめたいなんて言えないし、最後まで続けたいです。 高校は韓国のアコピアスクールと言うところに行きたいと考えています。そこでは、歌やダンスのレッスンができるらしいですが、未経験のまま留学すると、他のみんなにおいていかれますよね?やっぱり、 今のうちにダンスなどを習う必要があると思いますか? あと、頑張ってK-POPアイドルの練習生になってもデビューできるのは ほんのわずかなのに高校生になってダンスと歌を1から練習すると、 そもそも練習生になるまでにすごく時間がかかるから若いうちに デビューできなくなりますよね?教えて下さい!

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

専門家に質問してみよう