• ベストアンサー

合理的な会社とはどういう会社を言いますか?

合理的な会社とはどういう会社を言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

経営と利益のバランスの取れた会社が 合理的な会社だと思いますけど。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hg3
回答No.2

そんなこと、その時々で違うに決まっています。 何が「合理的」かは、状況によって違うのですから。 ちゃんと日本語を意味を理解していないから、そのような訳の分からないことを疑問に思うのです。