• ベストアンサー

お付き合いについて

私にも春が来たのかな?(笑)男性に付き合って欲しいと言われ、お付き合いすることになりました! ただ、私も男性ですが、おそらく、性同一性障害だと思うので、学校のみんなには内緒で付き合うことになりました。 カップルの方って、キスとか付き合ってどれくらいでするのでしょうか? 今日の初デートで手を繋いだのですが、それだけで、私の下半身に反応が出てしまいバレないかずっと心配でした。そんなものですか?初めてのことで、戸惑うことばかりです(^_^; でも、女の子と思ってくれた彼を大切にしていきたいです。 暇な時でいいので、いろいろアドバイスお願いします。 私なんかがこんなに幸せでいいのかな?…

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほほえましいですね。おめでとうございます。 キスをするのは、お互いがしてもいいなと思ったときにするものです。 特に決まりはありません。 おそらく、彼のほうからしてくるんじゃないかな? してもいいかどうか聞かれたら、 自分がしてもいいと思ったら、OKを出してください。 まだしたくなかったら、嫌だって言うんじゃなくて、「まだもうちょっと付き合ってから」 って言っていいんですよ。 皆幸せになる権利があります。幸せになってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!初めての彼氏なので、にやけてしまいます(笑) 私が本物の女子であれば、彼をもっと幸せにできるのに でも、嬉しいことには変わりません!

その他の回答 (2)

回答No.3

おつきあいできたということで、おめでとうございます。 >カップルの方って、キスとか付き合ってどれくらいでするのでしょうか?  お互いのこと、色々話をしていく中で、一緒に過ごすなかで、お互いの気持が高まったと思えたときだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!なんか私は気持ちが高ぶっています。学校では男を演じているのに、気づくと彼を追いかけてはにやけてしまいます(笑) 理想は少し強引にされたいかな?なんて思ったりしています。 毎日妄想が楽しいです!土日しか恋人気分は味会えないけど、何か楽しいです。 いじめられている時は、手を捕まれても何とも思わなかったのに、この前のデートではドキドキでした。 これが恋愛なのでしょうか?

回答No.2

ハグでも、キスでも良いですよ。 お互いが許しあえば何でもOKです。 頑張って!

質問者

お礼

ハグもキスも緊張してしまいます(汗 手を繋いだだけで、心臓が飛び出そうでした(笑)