• ベストアンサー

お付き合いについて

私にも春が来たのかな?(笑)男性に付き合って欲しいと言われ、お付き合いすることになりました! ただ、私も男性ですが、おそらく、性同一性障害だと思うので、学校のみんなには内緒で付き合うことになりました。 カップルの方って、キスとか付き合ってどれくらいでするのでしょうか? 今日の初デートで手を繋いだのですが、それだけで、私の下半身に反応が出てしまいバレないかずっと心配でした。そんなものですか?初めてのことで、戸惑うことばかりです(^_^; でも、女の子と思ってくれた彼を大切にしていきたいです。 暇な時でいいので、いろいろアドバイスお願いします。 私なんかがこんなに幸せでいいのかな?…

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ほほえましいですね。おめでとうございます。 キスをするのは、お互いがしてもいいなと思ったときにするものです。 特に決まりはありません。 おそらく、彼のほうからしてくるんじゃないかな? してもいいかどうか聞かれたら、 自分がしてもいいと思ったら、OKを出してください。 まだしたくなかったら、嫌だって言うんじゃなくて、「まだもうちょっと付き合ってから」 って言っていいんですよ。 皆幸せになる権利があります。幸せになってください。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます!初めての彼氏なので、にやけてしまいます(笑) 私が本物の女子であれば、彼をもっと幸せにできるのに でも、嬉しいことには変わりません!

その他の回答 (2)

回答No.3

おつきあいできたということで、おめでとうございます。 >カップルの方って、キスとか付き合ってどれくらいでするのでしょうか?  お互いのこと、色々話をしていく中で、一緒に過ごすなかで、お互いの気持が高まったと思えたときだと思います。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか私は気持ちが高ぶっています。学校では男を演じているのに、気づくと彼を追いかけてはにやけてしまいます(笑) 理想は少し強引にされたいかな?なんて思ったりしています。 毎日妄想が楽しいです!土日しか恋人気分は味会えないけど、何か楽しいです。 いじめられている時は、手を捕まれても何とも思わなかったのに、この前のデートではドキドキでした。 これが恋愛なのでしょうか?

回答No.2

ハグでも、キスでも良いですよ。 お互いが許しあえば何でもOKです。 頑張って!

noname#221057
質問者

お礼

ハグもキスも緊張してしまいます(汗 手を繋いだだけで、心臓が飛び出そうでした(笑)

関連するQ&A

  • 付き合い始めの彼とのキス~彼の心が???

    はじめまして。20代学生です。この前初めてあこがれてた同級生とデートしました。いろいろ話すうちお互いの恋愛観も知り、彼が「どうしようか?」と言いました。 私は「私の彼になる?」なんて言って、彼も「なる」といってくれました。そこまではかわいいカップル!のはずが・・・。 彼が「キスしよっか?」と言いだしました。びっくりしながらも応じた私・・・。 でも初チューで舌入れてきたんです。 私はほとんどディープ未経験。彼は今までsexからの付き合いもあったそうです。彼女になって相手を好きになるという恋愛をしてきた彼。 本当に私のことを大切に思ってくれるのかすごく不安なんです。妹も近くにいないし。皆さんからぜひ意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 付き合いたて。彼は本当に私でいいのか不安(長文)

    私は30歳女性です。 つい最近彼氏が出来たのですが、いい年して恋愛初心者なものでどうにも不安で仕方ありません。 先月共通の知人を通じて男性(30代後半)を紹介してもらいました。 出逢ってからお付き合いするまで1ヶ月もかからず今に至ってます。 初対面から2日後には彼から2人で食事をしようと連絡をくれて、 その食事のときも次の次のデートまでその場で決まりました。 私も久々に男性とこういうことになって楽しんでましたし彼に惹かれていたのは確かです。 しかし2回目の会った日にキスをされそうになり、さすがにまだお付き合いもしてないし 展開早すぎだしびっくりして慌てて拒みました。曖昧なまま進みたくはなかったので。 そこから少し、「もしかして遊び・・?」と考えるようになりモヤモヤしました。 その頃からメールにはハートマークがつくようになりました。 私もどんどん彼を意識してしまい、お付き合いできるならしたいなーと思いました。 3回目のデート(デートとしては2回目ですが)で、正直に前回のキスの件での不安を言いました。 そうしたら「僕はあなたが好きです」と言ってくれてお付き合いが始まりました。 私もとても嬉しかったし、それ以来はちゃんと彼氏・彼女の立場で付き合ってます。 付き合うことになって嬉しい、これから宜しくとメールも来ました。 お付き合いが始まって初めてのデートでは、彼も緊張していたのか結構ギクシャクしましたが、 歩くときに私の手をとってがっちりと握ってくれました。 そして最後に初めてキスをしました。その帰り、キスできて嬉しかったとメールがきました。 こうして考えると順調のように思えるのですが、どうしても以下の点で不安があります。 1.彼は結婚相手を探しており、婚活も結構していたぐらいなのですが、   年齢も年齢なので、たまたまタイミングよく紹介された私で妥協していないか?   その理由には彼は会社の役職が結構上で、仕事人間であるのですが、   「やっぱり結婚してないと一人前と認められないって風潮があるしね」   と言っていたのです。彼はそのステータスを得るために無理矢理決めたとこが   あるのではないか?と思ってしまうのです。 2.まだ素の部分が見せてなくて、この先出せる日が来るのだろうか?   ⇒私は本当は結構毒舌だしガサツです(笑)    なのに彼の前では緊張して大人しいしいいこぶってるしブリッコしてる気がします。 3.彼も私に対してまだ素は出していないと思います。そのうち疲れちゃわないかな?   ⇒お互い嫌われないように慎重になっているというか・・無言も結構あるので。。     2と3に関しては、色んな恋愛コラムを読むと、パートナーとは素が出せて落ち着く相手 じゃないと駄目と沢山記事があり、お互いまだとてもそんな感じではないので不安です。 また、何よりも不安を感じるのは、彼は私にあまり質問をしてきませんし、 私の話をあまり覚えていないのです…。。 やっぱり好きな人の話なら覚えていますよね・・? 自分の話は沢山してくれます。 会えば向こうからの好意は伝わってきますし、会いたいと言って毎週会ってくれますし・・ 私のような人は貴重だとも言ってくれています。 私のこと好きなんだなーって思うことは多々あるのですが、展開も早かったので 彼は私のどこを見てお付き合いを決めたのだろう?と思ってしまうのです。 私は今幸せな反面、過去にうまくいきそうで結局いかないっていう経験を何度もしているので不安なのです。 長くなりましたが、どうしたら自信を持ってお付き合いできますか? 彼を信じていいですよね? …聞いておきながら、大丈夫だよと言って貰いたいだけな自分が居ます…。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 「お付き合い」の意味は?

    24歳女です。 男性の発言の意味を聞きたいです。 初めて婚活パーティーに参加をしてマッチングした男性(29)がいます。 お互い休みが合わず、先日パーティーから1ヶ月後に2人で初デートをしました。 実家や家族の話をしたり緊張して疲れはしましたが楽しい時間でした。 その初デートで夕食を食べ終わったときかしこまったように姿勢を少し正した男性からこのように言われました。 「これからゆっくりと、こうして〇〇さん(私)とお付き合いしていければいいな。と思っています。」 私は(とりあえず友達からってことかな?)と思い反射的に「はい、よろしくお願いします」と返事をしました。 でも冷静に考えると「お付き合い」って言葉が気になってしまって…あれ?私彼女になったの?とモヤモヤしてます。 すごく優しい方で私の話したことを笑って聞いてくれます。草食系?のような印象もあります。次のデートの約束をしてくれました。 この発言って彼の告白なんでしょうか? 言葉の意味を彼に聞いてみてもいいものなんでしょうか?

  • 男性は勃起しているのを彼女にバレるのは恥ずかしいですか?(付き合いたての場合)

    付き合いたての彼氏とソファでいちゃいちゃしてた時に 彼がスーツの上着を自分のお腹の下から膝上にかけてました。 私は特にそのことには触れず その日はキスと胸を揉まれただけで帰ったのですが これは下半身の反応を隠してたのでしょうか?(いちゃついていたのは1時間くらい) ハンガーもあるしわざわざそこに置く必要もないし お互い大人だし私もそうゆう生理現象は理解しているつもりですが 男性としては恥ずかしいものなのでしょうか? 「興奮してきた」「エッチしたくなってきちゃった」とも言ってました。 ちなみに私20、彼28です。 (彼との体の関係はまだないです) ご意見よろしくお願い致します。

  • 付き合う前にキスや体を触らせてしまった

    ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

  • 韓国人とのお付き合いについて!

    周りに同じ経験のある人がいなくて困っているので もし私と同じ経験のある方がいらっしゃったらお返事頂けると幸いです。 私は今、韓国人男性と付き合っています。 彼は私にとって初めての外国人の彼氏です。 韓国の男性は愛情表現が豊かでとても情熱的ということは噂では聞いたことがありました。 ですが、最近実際に付き合い始めてびっくりしたことがいくつかあります。 やたらプレゼントをくれるのですが、韓国では恋人にプレゼントを頻繁に贈ることは当たり前なのでしょうか? 私としては、もちろん嬉しいですがあまりしょっちゅう貰うと気が引けてしまいます・・・ それと、デートにいくと必ずキスしたがるんですけど、私はたとえ夜で周りが暗くても外でキスするのにはちょっと抵抗があります。 これも韓国のカップルにとっては普通のことなのでしょうか? それとも日本人の女は軽いとか思われているのでしょうか? それともうひとつ。 このまま行くとキスの次の段階に突入しそうなんですが、上記の現状を考えるともし一方的にされたらどうしようと怖いです。 以前付き合っていた彼と、sexでほとんど彼の本能(?)というか欲の向くまま一方的にされて怖い想いをしたので、ちょっとトラウマになっていて・・・ 日本人はあまりしなさそうですが、sexについて事前に自分がどう思っているかははっきり伝えた方がいいのでしょうか? もしかしたら外国人云々という問題ではなく、ただ単に個人の性格の問題かもしれませんが 初めてのことなのでよく分かりません・・・ もし韓国人の方とのおつきあいについて何かアドバイス、意見があればどんなことでもぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • うちが恥ずかしいなら別れますか?

    彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

  • 怖くて彼氏に別れを切りだせない

    女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

  • 結婚を意識した付き合いに発展するには?

    合コンで知り合った女性とお互い32歳で今度初デートをします。 私は男性です。 たぶん、結婚を意識した上での交際を相手は求めていると思います。 この場合、相手(私)に対してどんなことが知りたいと思っていますか。 例えば年収だとか・・・ 人によってそれぞれだとは思いますが、結婚を意識した付き合いを 始めようと思った場合、初デートの話でどの部分を重視しして質問しますか?