• 締切済み

怖くて彼氏に別れを切りだせない

女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

みんなの回答

• acuna
回答No.4

いち早く都道府県警察窓口へのご連絡をお勧めします。 もしくは、一切関りを経つ。 性同一性障害と、切り離して考えるべきです。 暴言や侮辱、ましてや暴力であれば、刑事事件です。 警察は、個人情報を守ってくれると思いますよ。

onna-13
質問者

お礼

やっぱり、それしか方法はないでしょうか・・・ 匿名でいいのか相談してみます。ありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.3

おおっぴらにするか隠すかはあなたの自由でしょう。 それでいやなら別れろと言いたいところです。八つ当たりもいいところです。 あなたが反省する余地は一ミリたりともありません。 もし問題があるのであれば、素直に警察に行くことをおすすめします。

onna-13
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

警察に早めに介入させることですね。 こういう時、第三者を介入させて、彼をストーカーと認識させれば、彼も(まともなら)自粛するでしょう。 まずは、警察の担当部署に相談してみては如何でしょうか。

onna-13
質問者

お礼

ありがとうございました。相談してみます。

• yuna_po
回答No.1

障害なんて、関係ありません。貴方はあなたであり、ほかの誰でもないんです。隠す必要は何処にもありません。 彼は、本当にあなたの事が好きなんでしょうか?「彼女に障害があることで恥をかいて怒った」のは、貴方よりも自分のプライドの方がだという事です。暴力を受ければ、警察にも頼れます。どうにかして逃げて、貴方を貴方として受け入れてくれる人を探しましょう。 頑張ってください。

onna-13
質問者

お礼

私から彼に好きだと告白し、いま付き合っている人がいないから良いよということでお付き合いしたのです。 私の「声」が女の子のような可愛い声が出ないため、不愉快になったのだと思っています。 友達には「ホモ」と言われたようです。 やはり、私のように「付いている女」では男性は恥ずかしいのでしょうか・・・ ありがとうございました。