• 締切済み

怖くて彼氏に別れを切りだせない

女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

いち早く都道府県警察窓口へのご連絡をお勧めします。 もしくは、一切関りを経つ。 性同一性障害と、切り離して考えるべきです。 暴言や侮辱、ましてや暴力であれば、刑事事件です。 警察は、個人情報を守ってくれると思いますよ。

onna-13
質問者

お礼

やっぱり、それしか方法はないでしょうか・・・ 匿名でいいのか相談してみます。ありがとうございました。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.3

おおっぴらにするか隠すかはあなたの自由でしょう。 それでいやなら別れろと言いたいところです。八つ当たりもいいところです。 あなたが反省する余地は一ミリたりともありません。 もし問題があるのであれば、素直に警察に行くことをおすすめします。

onna-13
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

警察に早めに介入させることですね。 こういう時、第三者を介入させて、彼をストーカーと認識させれば、彼も(まともなら)自粛するでしょう。 まずは、警察の担当部署に相談してみては如何でしょうか。

onna-13
質問者

お礼

ありがとうございました。相談してみます。

  • yuna_po
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

障害なんて、関係ありません。貴方はあなたであり、ほかの誰でもないんです。隠す必要は何処にもありません。 彼は、本当にあなたの事が好きなんでしょうか?「彼女に障害があることで恥をかいて怒った」のは、貴方よりも自分のプライドの方がだという事です。暴力を受ければ、警察にも頼れます。どうにかして逃げて、貴方を貴方として受け入れてくれる人を探しましょう。 頑張ってください。

onna-13
質問者

お礼

私から彼に好きだと告白し、いま付き合っている人がいないから良いよということでお付き合いしたのです。 私の「声」が女の子のような可愛い声が出ないため、不愉快になったのだと思っています。 友達には「ホモ」と言われたようです。 やはり、私のように「付いている女」では男性は恥ずかしいのでしょうか・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドバイスください!!

    私は性同一性障害の女性です。(元は男です)彼氏がいるのですが、ずっと虐められっこでした。その、いじめをする人の要求は、私の裸が見たいということでした。彼にそれは言われました。 頭にきた私は、髪の毛を短くして、喧嘩覚悟でその人たちとの話し合いに一人で行きました。 そこで、話をして、私が性同一性障害であること、彼のいじめをやめることをお願いし了解してもらってきました。 先週の土曜日、彼から「いじめられなくなったのは良いけど、お前俺に黙って奴等に会いにいったんだって?」と言われて、「うん。いじめられなくなってよかったね」と返したら、「お前、奴等の前で脱いだんだろ!やったのか!やらせたのか!この淫乱!」と逆切れ。 「やってないよ!やるわけないでしょ!脱いでもいない!」といってもわかってくれません。 本当の女性はどうなのか分かりませんが、私は異性に胸を触られると感じてしまいます。すると、「胸くらいで感じやがって!この変態」とののしられ、「所詮はオカマ」「下半身切ってから女といえ!」など暴言正直言いまして疲れました。 彼に信じてもらう方法はないのでしょうか? 彼に、淫乱だと思われたまま別れるのは何か嫌なんですってか、好きなんだと思います。まだ・・・ でも、一番信じていた人に「オカマ」と言われグサッときました・・・ 別れるのが一番ですか?

  • 彼氏との別れについて

    こんにちは 3年お付き合いしている彼氏との別れで悩んでいます 私は21歳(今年22)学生で彼は24歳(今年25)で転職中です 私が海外の大学に進学した為、海外と日本で遠距離恋愛をしています 彼は普段は優しく繊細な一面を持った人ですが、付き合った当初から容姿についてだけはいつも否定されてきました 付き合いはじめは体型の話となると私は丸顔のため「また何か食べたの?」とよく嫌な顔をされました 私が低身長(156センチです)なので「高身長がよかった」と言われたり、その時は10代だったということもあり、まだバストサイズがFカップでしたが「胸が無い」と苦言を呈されたり… 他にも下半身太りしやすく、肩幅が広めでウエストが細い方(とは言っても58~9センチです)でアンバランスな体型が故に「痩せたら?」「肩幅広すぎ」「ウエストおかしい」等、いろいろ意見されました 確かに父親にも「童顔(メイクをしても幼いと言われます)で低身長なのに胸だけ大きくて気持ち悪い」と言われ、年賀状の写真でさえ私だけカットされたこともあったので決してお世辞でも褒められない容姿だとは自覚していますが、私にとって彼は初恋の人なのでとてもショックでした 何とか彼に認められようと海外の大学に進学してから自分なりに容姿を磨き、大学での学問も好成績が取れるように努力してきましたが 彼はその間、私の知らないところで小学校の頃の同級生と浮気し、(私と面識のある)友人と風俗店に行ったり1人でおっパブにも通っていたことが日本に一時帰国したときに発覚しました あまりにも耐えられず、一度別れを告げましたが彼は半分鬱状態になってしまったうえに、復縁を迫られたのでまた付き合うことになりました 復縁した時期がちょうど20歳になった年の冬だったので、海外にいて成人式に参加できない私を気遣いプロのカメラマンや振袖を用意して撮影してくれました そのことは今でもとても感謝していますし、幸せだと思っていたのですが、昨年の夏にデートしたときに少しちょっかいを出しただけで胃を殴られてしまい(胃が昔から弱かったのもあり痛く感じたのかもしれません)、更に誕生日のデートのときに「AV女優の方がいい」と言われてしまいました そのせいか再度昔のことを思い出してしまい、彼に対して気持ちが冷めてしまいました 今まで冷静になって自分の悪い箇所を見直し、足りない部分を補おうと自分磨きと学問に今も励んでいますが、疲れてしまい別れを告げました 彼は「全てを失った気持ち」「ずっと大好きだよ」と悲しみ、(私が)通話にも出なかったので傷つけてしまいました さすがに二度目の別れということもあって、「他の人と関係を持たなければ俺も最初の気持ちに戻って考えるよ」と言ってもらえました それからは連絡を取っていませんが、彼を振ってしまったという罪悪感だけが残り、成人式を精一杯祝ってもらえた恩もあるのに、私自身まだ何も返せていなくて本当にこれでいいのだろうか、と悩んでしまいます このままきっぱりサヨナラする方が彼の為なのか、答えが見つからないままです アドバイスをいただければとてもうれしく存じます 皆様の貴重なご意見お待ちしております 乱文にて失礼致しました

  • お付き合いについて

    私にも春が来たのかな?(笑)男性に付き合って欲しいと言われ、お付き合いすることになりました! ただ、私も男性ですが、おそらく、性同一性障害だと思うので、学校のみんなには内緒で付き合うことになりました。 カップルの方って、キスとか付き合ってどれくらいでするのでしょうか? 今日の初デートで手を繋いだのですが、それだけで、私の下半身に反応が出てしまいバレないかずっと心配でした。そんなものですか?初めてのことで、戸惑うことばかりです(^_^; でも、女の子と思ってくれた彼を大切にしていきたいです。 暇な時でいいので、いろいろアドバイスお願いします。 私なんかがこんなに幸せでいいのかな?…

  • DV彼氏との別れ

    彼氏と3か月同棲しました。 3か月目の日に実家に帰る予定があったので、それまで頑張ろうと、同棲を続けていました。 同棲2週間目あたりに、些細なことでケンカになり、 激しく腕をつかまれ引っ張られました。 1週間、アザが残るほどの力でした。 そのとき、私が「痛い!」と言ったので、彼は我に返りました。 私は彼はDV男じゃないかと思い、すぐに出ていくと宣言したのですが 彼はすごく反省していて、暴力じゃない、たまたま力が入っただけ、 次にもし暴力をふるうことがあれば警察に電話してもいい。 と言いました。 私もその時に逃げていればよかったのですが 彼のもっともらしい言い訳に言いくるめられてしまい そのままずるずると3か月過ごしてしまいました。 そのあとも何度もケンカはあり、そのたびにひどいことを言われたり、 物にあたったりされて、暴力とまではいきませんがたくさん傷つきました。 もう実家に帰ったら戻らないでおこう。 彼にはわからないように、帰省したまま帰ってこないでおこうと。 そう決めていました。 それまで穏便にすごそうと思っていたんですが。 最悪なことが帰省直前に起こってしまいました。 着々と準備を進めていた、帰省2日前。 きっかけはいつものように些細なこと。 二人で冗談で話していた最中に突然彼が怒りはじめ 私もどうして怒っているのかわからず腹が立ってきて、 もう別れると言う一言を言ってしまいました。 彼はさらに怒り、高速道路の途中で車を止め、ここで降りろと言ってきました。 幸い彼は少し正気に戻り、しばらくすると再び車を動かし、家につきました。 途中、自分は過去にも女性に暴力をふるったことがあり、 そんなことは簡単にできる男だから、お前にもやってやると言いだしました。 怖くなった私はあと1日、どこかほかの人の家に泊めてもらおうと 家に着いた時に、荷造りを始めました。 すると彼は、土下座をしようとしたのか、ひざをつき、考え直してほしいと言いました。 それでも私はもう無理だと、暴力を振るう人と同じ家にはいられないと、 冷静に話しました。 彼はさらに逆上。 怒り狂った彼は、私のことを投げ飛ばしました。 お前みたいなくそ女、お前は精神病だ、お前はバカだと、暴言を吐き続けました。 彼は私のケータイを奪い逃げ道を防ぎました。 なんとかして、隙をみて取り返し、今度は荷物を持たずに、 財布とケータイ、明日彼が会社に行っている間に荷物をまとめようと 家の鍵をもって、家を飛び出しました。 彼が走って追いかけてきて、俺が出ていくから他の人にこのことを言うなと言いました。 彼が出ていくなら。と思い私も家に戻ってしまったことが間違いでした。 彼は出ていく前に、お前に使ったお金を返せと 払うという一言を録音させられました。 そしてその場で数十万円払わされました。 銀行のカードを切り刻まれ、ケータイを使えなくされました。 途中で友人に助けてほしいと連絡をしたことがばれて、 さらに怒りました。 ワインボトルをかかげて脅されたり、 PCのアドレス帳から共通の友人のアドレスを削除させられ Facebookのunfriendもさせられました。 それから、他の人にこの話をせず、実家に帰ると約束しろと、 他の人にこの話をしませんとまた録音させられそうになりました。 それはできないと思いなんとか彼を落ち着かせようと 話をしました。 彼は落ち着きを取り戻すとまた別れたくないと、言い出しました。 結局、彼はその日家にいましたし、次の日も仕事を休み ずっと家にいて私は他のところに逃げることもできませんでした。 その時はずっと落ち着いていたので大丈夫でしたし、 お金も返してもらって、録音したのも消してもらいました。 無事に実家に帰ることもできました。 彼は反省していてDVをなおすつもりだそうです。 私はその時はあまりよくわからなかったのですが、 今彼にされたことを考えると、怖くて、 たとえばTVドラマを見ていてカップルがケンカしているシーンを見ても涙がでてきます。 お笑い芸人が大きな声で怒っているような発言をするだけでも 恐怖が思い出されます。 それでも彼はやり直すことを前提にメールを送ってきます。 カップルのカウンセリングを受けたいとも言っています。 お互いの実家が近くにあるので、今度彼はGWに帰省します。 まだ持って帰り切れなかった荷物もあったりして彼と二度と会わない言う方法は GWまでは考えられません。 私は怖くて断ることもできません。 母親に相談しました。 当たり前ですが母は、もう二度と戻ってはいけないと言っています。 父には悲しむから言ってはいけないと言います。 私は両親を悲しませるようなことをしてしまって本当に辛いです。 逃げ道がありません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 束縛をする彼氏との別れについて。

    はじめまして。私は今高校2年生です。 私には、付き合って一年の彼氏が居ました。 ですが、4日前に彼氏と口論になり、彼氏から別れを告げられ、 最後には「てめーいっぺん死にな」と言われました。 私は今17歳で、彼氏は23歳です。 年は離れていますが、なんとかやっていけていました。 ですが、その彼氏には問題があります。 ・束縛が凄く酷い ・喧嘩をしてる途中でも性行為をしたがる ・暴力が度々ある ・お金を自分に使ってくれないと機嫌悪くなる 大きく分けるとこんなもんですが、まだまだ 沢山悪いところはでてきます。 たとえば、束縛の話ですが、友達と遊びたい時に、「今日遊びに行きたいんだけどいい?」 と尋ねると、「好きかってすれば?俺もすきかってするから。」とか 趣味でブログをやっていたんですが、ブログさえ許してくれなくて 何度も消されたり、mixiも自分はやってる癖に私にわやらせてくれなかったり(仲いい時は開いてないと思います) バイト先への化粧、一人での外出や、お洒落なども許してくれません。 それと、私は、小さい夢ですが、雑誌の読者モデルになるのが夢で、以前 渋谷の事務所に所属していましたが、それも彼氏の束縛により、 泣く泣く辞める事に。。 言わせてもらえば、まだ若いし友達とはっちゃけたいし、すきな事したいし お洒落や化粧などして渋谷とか遊びにも行きたいです。 ですが、彼氏と付き合ってる以上そんな事夢のまた夢。あり得ません。 そして、少しでも逆らったり化粧をしてバイトに行ったりした事を言えば 言ったでまた暴力につながるんで黙っていればいたで今度は痣が出来る程の 暴力になり、何度も泣き叫び彼氏の家族に助けを求めました。 ですが、少しでも大声を出して助けを求めたら、首をきつく締められ 何度も意識が飛んだりもしました。 (俺の家だから迷惑かけるなとかいって) 付き合ってから、ずっと朝から夜まで彼氏の家に居候していた事も原因で お互い倦怠期が来てしまい、最近では喧嘩や別れ話も珍しくなくなりました。 それに、彼氏は今仕事をしていなくて私が彼氏の車検のローンを 毎月1万7千円払っています。やっぱ、まだ高校生だし服とか化粧品とかも いっぱい買いたくて、車検の支払日に間に合わなかった事なども 何度もありました。その時は、私がお金を出しているのにもかかわらず いつも責められていて悔しい思いでいっぱいでした。 それに、最近では私自身が大雑把な性格とゆうのもあるのですが 彼氏の家で、少し上着を脱いでそのままにしちゃったりベッドに ずかずか乗ったりするだけで「お前と居るとストレスとかたまんない」 って言われたり、もう本当にめちゃくちゃなんです。 今は別れて4日がたちました。 今?の彼氏とは何度も付き合って別れてを繰り返していて、結局 すぐ別れてもやっぱすきだから寄りを戻していました。 ですが、今回はまったく戻れそうな気がしなくて、少し不安です。 彼氏は今私を思ってくれているのかな?とか もう私の事なんかどうでもいいのかな?とか・・・。 本当に一緒にいた期間が一番長かった彼氏だし、一番思い出が 多いので、別れたくないんです。大好きなんです。 だけど、自分の自由を奪われるのはもう限界なんです。 こんな時、どうしたらいいでしょうか? わがままな質問で申し訳ないですが、良いアドバイスとくれると助かります。 長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • 死ぬほど悩んでいるんです。

    死ぬほど悩んでいるんです。 男になりたくて、戸籍を変えたいんです。 でも、性同一性障害ではなく、 女だと自覚してます。 本当に。 男になりたくて。 女で生まれてきたこと 本当に悲しいんです。 顔だって、男です。 沢山の女の子に 男だったら好きになってた って言われます。 何で性同一性障害じゃなきゃ男になれないんですか? 病気ってそんなに特別なことなんですか? そうだとしたら、 どうやったら性同一性障害になれるんですか? これをみて、気分を悪くしたかた、本当に申し訳ありません。 でも、本当に悩んでいるんです。 本気なんです。

  • ヘルスについて…

    私は、浪人生の18歳男性です。明日は久々の休みなので、ヘルスに一発行こうと思ってます。質問です                          1.まず、僕は性に目覚めたのが遅く高3だったのでSEXの知識があまり無いのですが、それでも楽しめますか?女の子に恥をかきそうで正直少し怖いです。勿論、童貞で、女の子との会話が変になりそうです。 どんな感じで女の子と会い始めるのですか?                            2、値段ですが、20分2900円 、30分3900円、40分、指名込み7900円で探した中では、かなり安いと思うのですが、安い所でも安全でしょうか?暴力団とつながってたりなど(かなり抽象的ですいません)                            3、ふつう、ヘルスというと受けですが、少しは攻めも出来るのでしょうか?またどのくらい出来ますか?                                                4.コンドームは持参ですか?                                                          5HIVやその他の性病はかなり怖くて、フェラの時もコンドームをつけたいと思っていますが、出来るだけ可能性をなくすためその他注意できることはしたいと思ってますので、教えてください!