• 締切済み

彼氏を信じてよいのでしょうか?

彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#174136
noname#174136
回答No.6

初めての彼女っていうのは、 それまでずっと彼女がいなかったわけで なんとなく自分に自信がついたのかもしれないですねー 「他の女とも付き合ってみたい」って思っても それが別の女が好きではなく 風俗みたいな一時的な欲ではないでしょうかね 彼氏にSッ気があって 軽い暴力的な言葉で彼女がとまどうのを見て 「かわいい」なんて思ってるかもしれないです。 彼氏が、「他の女とHしたいなー」っていうなら 彼女のあなたも何気なく 「他の男とHしてみようかな・・」 って言ってみて 彼氏の反応みて「あたしの気持ちわかった?」 って聞いてみるとか >アナウンサー見ながら一人H は誰でもあるんじゃないですか? 女性でも、イケメンの男優見て一人Hする人いるみたいですしね 一人Hについては、別に問題ないんじゃ

• EFA15EL
回答No.5

まず、大前提としてですが、性欲は「本能」ですから、 あなたを好きかどうかとは無関係に働きます。 他の回答にもある様に、お腹がすいたら食べたくなるのと同じです。 例えば食欲の場合には、お金がないのに注文してはいけないというのは理性で止める訳ですよね。 同じく性欲の場合も理性でコントロールするわけです。 魅力的な女性を見て性欲が湧いてくるのはまともな男性ならば当然の事です。 しかし多くの紳士的な男性は、それを彼女や奥さんの前では見せない様に理性でコントロールします。 間違っても、素直に自分の性欲を話したりしません。結果はトラブルでしかないと分かっているからです。 そこのところをよーく頭に叩き込んでください。 さて、彼は何故そんな事をあなたに言ってしまったのか。 1.恋愛経験に乏しいので、言っていい事と悪い事の区別がつかなかった 2.恋愛とは何でも正直に話す事が大切だという夢物語を信じてしまった 3.あなたとのセックスに少々飽きて来た 多分3つ全部です。 1や2は1度くらいは許してあげましょう。きつく怒れば二度としないはずです。 問題は3です。セックスは快楽としての側面が強いので、同じ事を繰り返せば当然ながら快感は薄くなって行きます。 恋愛を長く続けるには、セックスと精神的に距離を置かなければいけません。 彼は経験が少ない事もあってあなたとの恋愛におけるセックスの割合が多いのでしょう。 極端な話、あなたがセックスなんてしない!と宣言すれば別れるであろうということです。 (まあ、そんな事したら彼じゃなくてもほとんどの男は別れるでしょうけどね) で、そのセックスが当初程の快感を得られなくなって来たから、「他の子だとどれぐらい気持ちいいのかな~」と考え始め、 ついには馬鹿正直にあなたに話してしまったわけです。 今からでもやり直せるのだとしたら、あなた自身ももっとセックスを楽しめる様にしてみるべきなのでしょうね。 自分がどうすれば気持ちいいのか、相手にどうしてあげれば気持ちいいのか。 そこが上手く行けば、いわゆる「身体の相性が良い」関係になります。 頑張って下さい。ダメなら遅かれ早かれ別れるはめになるかもね。 (浮気はしなくとも、別れてから他の女へいけば同じでしょ?) あ、ちなみに一人エッチは全く関係ないので無視して下さい。 単なる「処理」です。 本気でその処理まであなたが相手をするとなると、下手すりゃ毎日する事になりますよ。 全くお勧め出来ません。

• mis_muffet
回答No.4

信じて良いかどうかではなく、彼氏さんの方に、信頼を崩す発言がある事が問題なのではありませんか。「プロポーズするから別れないで」という発言に至っては、「馬鹿にしてるのか?」と思えてきます。 >俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 言葉だけでは何とでも言えます。これだけでは、信頼を得る事は無理だと思います。

回答No.3

そんな猿とはとっとと別れましょう。 ただし、あなたにNTR属性がある場合はこれ以上ない良好な関係が気づける可能性があります。 NTRとは (ネトラレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/a/ntr

回答No.2

結論から申し上げます。 男性ですから恐らく半分の確率で浮気してしまうでしょう、 男性ですから、他の女性とも性交したいと思うのが自然な事です。 それが♂というモノです。 食べ物で例えれば、 いつもラーメンではあきてしまいます。 たまにはお寿司やステーキ、パン、お茶づけなども食べたくなります。 それと同じです。違うタイプの女性と性交したいと思うのは当然です。 ちなみに恋愛において最後にたどる結果は二つあります。 結婚するか別れるかです。 これは余談ですが・・・最近の男性はEDで悩んでいる方も多いそうです。 むしろ性欲があり男性らしい事は良い事ではないかと思います。 最後に一つだけ申し上げます。 今の時間を大切にして下さい。

回答No.1

性欲に関する質問であると考えます。 残念な話ですが、彼女持ちでもほかの女性とシたいと思ったり、オナニーするのは普通です。 父親がエロ本隠してたりするでしょう?あれと大体同じです。 もしあなたが、彼氏さんが軽い男だと思うのなら信頼しなくていいです。 そうでないなら信頼してあげてもいいと思います。 人間誰しも性欲はありますから、それを発散させてあげるのもある種彼女の義務であり特権ですよ。