• 締切済み

彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

こんにちわ。 はじめまして。 HAYAMIといいます。男性です。 悩んでいるようですね。 でも「浮気」ということをしてはいないんですよね? それは幸せじゃあないですか? 男ってほとんどが、性欲があって、やっぱり可愛いコやキレイなコ、芸能人などを見ていると興奮するんですよね(笑) それが普通です。それがないと、彼氏や奥さんとだってエッチできないっていうことです。 男性機能が不能だっていうことですからね。 でもそれをどうやってコントロールしているかは個人差があるんですよね。 1人エッチなんて、しない人は病気だと僕は個人的に思っています(笑) 女性も性欲があってそれにも個人差はありますよね? やっぱり性欲はあって当たり前なんですよね。 他の人としたいと思う事がある・・・それって異常じゃないですよ。少数派でもないです。 やっぱり長く付き合ったりしていくと、悪い意味ではないのですが「飽き」「慣れ」っていうものがありますよね? それは彼、彼女両方に言えることです。セックス意外のことでもだんだんと「マンネリ化」はしてくると僕は思います。 だからといって嫌いになった訳ではないんですよ(笑) 実際に僕がそう(笑) 「色々なセックスやエッチを1度しかない人生で楽しみたい!」と思って生きています。 僕は妻もいます。まあ、内緒での趣味ですが(笑) でも、一度も妻を嫌いだと思ったことはないですし、妻とも好んでセックスやいちゃついたりはしています。 これには同感できないとは思いますが・・・(笑) はっきり言って僕は異常なので(笑) だから、僕なんかよりも全然安心だし、出来た彼氏だと思いますよ。 なので、あなたの悩みはわかりますが、彼のそういう思いはそっとしてあげて、少し自分自身もゆったりと構えてみるのもいいんじゃないかって思います。 僕から見て、「良い彼氏」だとは思いますよ。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

 >  彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。  > 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 付き合っているだけの関係で彼が他の女性とエッチしたらその女性とあなた以上に親しくなる可能性大でしょう。  彼と結婚してから他の女性と抱き合うのであれば慰謝料などの問題も有るので彼も 他の女性とはセックスする関係以上に親しくはなれません。  付き合っているだけの関係で彼が、  「他の女性と抱き合ってもあなたと結婚する」 などと言ってもそれは法的に無効な約束です。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

浮気は浮気。 本命は特別。

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.7

バカ正直な彼氏さんですねー。 余計な事言わなきゃいいのに。 「俺は本当はこんな願望があるんだけど(これは本能なので仕方ない)、それよりお前のことが大事だから我慢できるんだよ☆」 って言いたいんだと思います。 つまり、 「それだけお前が大事だから!」 ってことを伝えたかったんだと思うんですが、余計な言葉を付け加えてしまったがために、あなたが落ち込む羽目になってしまいましたね…。 彼の言葉を信じましょう。 恋愛感情と性欲は別です。 そして「やっぱりこんな良い彼女を失うわけにいかない!」って彼に思わせるくらい、あなたも努力しましょ☆

  • zzdbzz
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.6

いつか浮気してしまうのでしょうか? って言われても未来を答えれる方はここにはいません。 あなたが考えなければいけないのは 性欲と愛情を混同したお馬鹿で幼稚なその男の発言に対して あなたがどう向き合うか、どう受け入れるかが大事です。 彼氏さんは他人に性的関心が結構あって、いつそれが爆発するか分かんないよ でも浮気したらお前が悲しむから今はしないけど、でもいつそれが爆発するか・・・ って事ですね。 目の前であなたが悲しめば、「浮気しない!お前を一生大切にする」とあなたを慰めて 目の前で色気付いた女の子がいれば「うわーマジであの娘とエッチしたい!」 「ってかあの娘とエッチできる環境に立たされたら 俺は隠れてその女の子とエッチするね!」 「ってか今の彼女の良さがそんなわかんねーし、いい子だけどさ」 と発言されています。 凄く自分の感情と性欲に忠実な方です。 その発言を聞かされてもまだ彼氏さんが大好きな気持ちが勝っているなら そんな彼を受け入れてください。受け入れられないなら彼の発言を忘れること。 別れたくないなら受け入れるか忘れること。 彼氏さんは自分の気持ちをカミングアウトしただけなので別れたくないならあなたが受け入れるか忘れるしか方法はありません。 彼に疑心暗鬼の気持ちがあり、目を閉じて彼との将来を想像して、それが暗い物ならこれから先は彼氏さんと何をしても辛いです。本当の意味であなたを慰めてくれる新しいパートナーを探すことをオススメします。 ちなみに私は男ですが、この彼氏さんは男から見ても 女性に対する扱い、発言が最低レベルの方です。 最初にも言いましたがあなたがこの彼氏さんの発言に対して どう向き合うか、どう受け入れるかが一番大事です。 今は辛いでしょうが応援しています。 がんばってください

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

いや、それ普通ですよ。 男はみんなそんなもんです。 ただ、それを付き合っている彼女に言うのはいただけないですー。 馬鹿正直というよりただのアホ? 付き合いを考え直すなら早いほうがいいですよ。

回答No.4

彼女いますが、そういう願望(?)欲求(?)はあります。 ただ頭の片隅に彼女いるんで抑えることができる感じです。 思うのはいいのでは?行動に移さなきゃ大丈夫かなと思います。

回答No.3

心身共に健康で健全な男子ならば、全員が抱く願望です 質問者さんの彼氏も、心身共に健康で健全だということです。 不健康で不健全じゃなくてよかったですね 他の女とエッチしても、具体的にすることは質問者さんとのエッチと大差ないでしょう 一応、避妊だけはしっかりすることと、質問者さんには絶対バれないように秘密厳守でするようにお願いしておきましょう

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

いくらメロンパンが大好きでも そればかり食べていると飽きます たまには甘く無いパンも食べてみたいのです 貴女が極上のメロンパンならば、 彼がどれ程違う物を食べたとしても やっぱり極上メロンパンを食べ続けたいと思う事でしょう だけど 彼は貴女しか知らない だから 違う物の味見をしたいのです 彼の要望を拒むと、かならず浮気をします 駄目と言われる事はやりたくなるものなのです 女性の立場からしたら、辛い事だと思います だから 出来るだけ貴女が傷付かないように だけど 彼の要望にも合う選択が求められると思います 私の提案は 二人で風俗のお店に通って 貴女の見ている所で 他の女性にしてもらう とか 3人でする とか 貴女と、お店の女性で色々している所を 彼に見てもらう です 風俗のお店は、割り切った関係です 彼が貴女を想いながら、欲望を始末出来る場所です 相手は男を悦ばせるエキスパートです 色々なテクニックを知っていることでしょう そういうテクニックを 貴女も学んでみる そして 彼を悦ばせて 貴女の虜にしてしまうのですよ

  • inudog2
  • ベストアンサー率25% (22/85)
回答No.1

辛いですか?^^; 理想的で素晴らしいカップルだと思いますよ笑

関連するQ&A

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • 彼女以外の女の子とじゃれあうって・・・。

    私と彼氏は同じ職場です。今日、多少酔っていたようですが、他の女の子の肩を抱き寄せたり、「あーん」と言って食べさせてあげたり、そこまでは我慢できたのですが、 ひじで胸をつついて触ってたんです。相手は私より2歳年下の女の子です。 他の人に絶対触られるなとか浮気するなとか言うのに、自分は他の女の子に何をしてるのって、ショックでその場で泣きそうになりました。胸を触るのは浮気にならないのでしょうか? やっぱり男性は若い女の子がいいのでしょうか。 その場で止めさせたかったのですが、二人の関係は秘密にしてあるので堪えました。 広い心で受け止めてあげるべきことなのでしょうか? それとも強く怒るべきでしょうか? 私の心は深く傷ついたのと煮え繰り返った怒りでいっぱいです。どうしたら解消できるでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子を好きになるって?

    彼氏のいる女の子を好きになってしまい悩んでます。なぜならその子と会うたび、キスもするし、エッチもするし、しかし彼女は、別に今の彼氏とわかれようなんて思ってもいないし、どんな心境なのでしょうか?

  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • 大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味が

    大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味があるのはなぜですか? 彼氏がエッチな動画とかを見るのが嫌でそれを伝えると見ないよと約束したのに動画を見てる事が発覚してケンカになりiモードを解約して見れない状態にしました。お金も毎日チェックなのでお金は持ってませんから自分でエッチな本やAVは買えません。(彼は信用されるためならいいと言ってます) でも彼氏がミニスカートの足を見ていて私が嫌だと伝えると「もうお前が大切だから見ないよ」と約束したのに、見ていました。 もう絶対見ないから心から愛してるのはお前だと言われましたが納得いきません。エステに行ってもっと痩せると言うと今のままがいいと言うけど納得できません。私に満足しないから見たいのだと思うから。 今は一緒に住んでるので家では絶対に見ていません。外でも抜き打ちチェックされるので見ないと言います。 心から愛していたら他の女の体を見ないことは出来ますか? 彼は浮気性なのでしょうか?

  • 好きな女の子とのことですごく悩んでます。

    今すごく好きな女の子がいます。 けど、その子には彼氏がいるのですが、彼氏は過去に浮気や、強姦、暴力等といった経歴があり女の子自信も一応好きらしいのですが将来が見えないためにすごく別れたがっています。でも彼氏と別れて彼氏が他の女の子と付き合ったり、楽しくしてるところを考えるとどうしても別れれないらしくずるずると引きずっています。(そうとう依存しているのか、独占欲が強いかだと思います) それで、その子は自分のことが最近すごく気になってきてくれている様子で自分と結婚とかできたら絶対幸せになれるとも思ってくれてるみたいで、それなら早く別れたらって言うようなことを言うのですがそうしたいのにできないと泣いてしまったりしています。自分もこのままだとほんとに辛いしどうしたらいいかわかりません。なのでもし何かあれば回答お願いします。夜も寝れないくらい真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • 彼氏が後輩の女の子を好きになりそうです…。

    中3の女子です。 もうすぐて付き合って10ヶ月になる同じ学校、学年の彼氏がいます。 その彼氏と別れそうなんです。 最近は前より冷たくなったし 学校では部活の後輩の女の子(彼氏持ち)がほとんど毎日彼氏のクラスに来るのでよく2人で喋っているそうなんです。 なのでメールの内容も「その子が可愛い」とか「みるとはにかんぢゃんう」とかが多いんです。 その子は確かに可愛いです。 だから嫉妬してる部分もあると思います。 だから最近では 「もし別れても仲良くしようね」とか「ふったらごめんね」とか「部活の後輩の子好きにならないように気をつけるね」とよくいわれます。 つい一週間前までは 「後輩好きになったら嫌でしょ??そんなんでは絶対に別れたくない」って言ってくれてたんです。 この一週間で彼氏になにがったかわかりませんが、急に変わってしまったんです。 もうどうすればいいかわかりません。 私はまだ彼氏のことが好きなので別れたくありません。 こういうことがたびたびあるので振ろうかと思うのですが 今までに沢山優しくしてもらったり 私のダメなところや普通イヤというようなところまで認めてくれたりしたことを思い出すと 絶対にふれないんです。 何か別れずにすむ方法はありますか??