• 締切済み

束縛をする彼氏との別れについて。

はじめまして。私は今高校2年生です。 私には、付き合って一年の彼氏が居ました。 ですが、4日前に彼氏と口論になり、彼氏から別れを告げられ、 最後には「てめーいっぺん死にな」と言われました。 私は今17歳で、彼氏は23歳です。 年は離れていますが、なんとかやっていけていました。 ですが、その彼氏には問題があります。 ・束縛が凄く酷い ・喧嘩をしてる途中でも性行為をしたがる ・暴力が度々ある ・お金を自分に使ってくれないと機嫌悪くなる 大きく分けるとこんなもんですが、まだまだ 沢山悪いところはでてきます。 たとえば、束縛の話ですが、友達と遊びたい時に、「今日遊びに行きたいんだけどいい?」 と尋ねると、「好きかってすれば?俺もすきかってするから。」とか 趣味でブログをやっていたんですが、ブログさえ許してくれなくて 何度も消されたり、mixiも自分はやってる癖に私にわやらせてくれなかったり(仲いい時は開いてないと思います) バイト先への化粧、一人での外出や、お洒落なども許してくれません。 それと、私は、小さい夢ですが、雑誌の読者モデルになるのが夢で、以前 渋谷の事務所に所属していましたが、それも彼氏の束縛により、 泣く泣く辞める事に。。 言わせてもらえば、まだ若いし友達とはっちゃけたいし、すきな事したいし お洒落や化粧などして渋谷とか遊びにも行きたいです。 ですが、彼氏と付き合ってる以上そんな事夢のまた夢。あり得ません。 そして、少しでも逆らったり化粧をしてバイトに行ったりした事を言えば 言ったでまた暴力につながるんで黙っていればいたで今度は痣が出来る程の 暴力になり、何度も泣き叫び彼氏の家族に助けを求めました。 ですが、少しでも大声を出して助けを求めたら、首をきつく締められ 何度も意識が飛んだりもしました。 (俺の家だから迷惑かけるなとかいって) 付き合ってから、ずっと朝から夜まで彼氏の家に居候していた事も原因で お互い倦怠期が来てしまい、最近では喧嘩や別れ話も珍しくなくなりました。 それに、彼氏は今仕事をしていなくて私が彼氏の車検のローンを 毎月1万7千円払っています。やっぱ、まだ高校生だし服とか化粧品とかも いっぱい買いたくて、車検の支払日に間に合わなかった事なども 何度もありました。その時は、私がお金を出しているのにもかかわらず いつも責められていて悔しい思いでいっぱいでした。 それに、最近では私自身が大雑把な性格とゆうのもあるのですが 彼氏の家で、少し上着を脱いでそのままにしちゃったりベッドに ずかずか乗ったりするだけで「お前と居るとストレスとかたまんない」 って言われたり、もう本当にめちゃくちゃなんです。 今は別れて4日がたちました。 今?の彼氏とは何度も付き合って別れてを繰り返していて、結局 すぐ別れてもやっぱすきだから寄りを戻していました。 ですが、今回はまったく戻れそうな気がしなくて、少し不安です。 彼氏は今私を思ってくれているのかな?とか もう私の事なんかどうでもいいのかな?とか・・・。 本当に一緒にいた期間が一番長かった彼氏だし、一番思い出が 多いので、別れたくないんです。大好きなんです。 だけど、自分の自由を奪われるのはもう限界なんです。 こんな時、どうしたらいいでしょうか? わがままな質問で申し訳ないですが、良いアドバイスとくれると助かります。 長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >束縛をする彼氏との別れについて。  > はじめまして。私は今高校2年生です。   >・喧嘩をしてる途中でも性行為をしたがる   >・暴力が度々ある   >・お金を自分に使ってくれないと機嫌悪くなる  束縛は強くても結婚はしないのですから彼はあなたを愛してはいないということです。  高校生でも結婚は出来ますからね。    できれば結婚してそれから離婚すれば慰謝料をもらえるのですが彼が 結婚しないのでしたらそれも不可能です。  あなたがそんな正常ではない男と付き合うこと自体異常です。  もう人生諦めていますよね。    彼のことが好きなのですから彼とそのまま付き合うことを勧めます。  きっとあなたの親の育て方に問題があったのでしょう。  解決策は見つかりません。     なぜならば彼と別れたとしてもあなたは同じような男性を求めるだろうからです。 あなたは男性がいなければ生きていかれないように脳が固まってしまっているのでしょう。 束縛が嫌だと言いながら別れられないのは束縛を求めているからだと思います。

回答No.5

目の前にその男がいたら、渾身の力でぶん殴ってやりたいですね。 ふざけるな、恥を知れ、と。 お前は自分のしていることをわかっているのか?お前のような男をクズと言うんだ、と。 そんな下衆のためにあなたの時間を無駄にする必要はありません。 さっさと別れるべきです。 お金の無駄、体力の無駄、時間の無駄。 いい歳こいた野郎が何ぬかしてんだか。恥ずかしい。 あなたもあなたで、何を思い迷っているのです? 寂しいのですか? 大丈夫、どんなつらいことも乗り越えて生きていくのが人間です。 時間が解決してくれます。周りの人が解決してくれます。 一生に一度の最愛の人だ、と思い込んでも、別れる人はごまんといるんです。 もっと素敵な男性とは、あなたを大切にしてくれる男性とは、これから先出逢えるはずだから…。 もっと自分を大切にし、自分を可愛がってあげてください。 今の関係じゃあ先は無いと内心感じているはずなのに、いつまでもぐずぐずと引っ張っているあなたも悪いと思いますよ。 自業自得だ、と言われる前に、バッサリ終わりにしましょう。 他の回答者様もおっしゃっておりますが、是非「てめーいっぺん死にな」と言ってやりましょう。 なんなら私の回答を丸写しし、メールで送りつけてやってください。 本当男のクズですね。 以上あなたの1歳上の高3女子からの意見でした。

回答No.4

私はあなたと1歳違いの娘がいるような親父です。 そのような親父が助言じみたことだけを書いても説教みたいになりそうなので、 少し長文になりますが、自分の体験談を書きます。 今の嫁と付き合いだす前に、私には4年半ほど付き合っていた女性がいました。 私が言うのも何ですが、彼女は結構美しい女性でした。彼女と出会ったとき、 まだ10代だった私は、彼女に夢中になり、文字通りの意味で彼女に尽くしました。 彼女は決して悪い人ではありませんでしたが、今から思えば少しばかり厳しい 女性でした。はっきり言えば、わがままなところがありました。 当時私はタバコを吸っていたのですが、彼女は自分の前でタバコを吸うことを 私に禁じました。また、実家を離れ一人暮らししていた彼女は、何かあれば 何時だろうと私を呼び出しました。それ自体は、彼女に夢中だった私にとって、 大して苦痛なことではなかったのですが、ただ、その頃はまだ携帯なんて 無かったので、自分が電話をかけた時に私が外出していて連絡がとれなかった りすると、彼女は烈火のごとく怒り、結果後でよく口論になりました。 そもそも大して気が強いわけではない私は、彼女に手を上げるようなことは ありませんでしたが、お互いに泣きながら何時間もののしり合うような喧嘩は 何度もしました。 美しくわがままな彼女との恋愛は、私にとって甘美ではありましたが大変疲れる ものでした。 長きにわたった彼女との付き合いに終止符を打ったのは、私の就職と彼女の帰郷 でした。就職して社会人となった私には、彼女のわがままに付き合っている余裕 はなく、帰郷して寂しくなくなった彼女には、私は必要ありませんでした。 それでも1年近く遠距離恋愛を続けていたのですが、ある日私を呼び出した彼女は 別に好きな男ができたと私に別れを告げました。 彼女との別れは私にとって大変つらいものでした。当時、私は彼女のことを愛して いました。それどころか、私としては彼女との結婚さえ考えていました。 まだ若かった私は落ち込みました。 そんな私を見かねて、当時の職場の先輩が紹介してくれたのが、今の嫁でした。 このようなことを言うと嫁に殴られますが、10人並みの容姿の嫁は、前の彼女 に比べるとまったく普通の人です。 嫁とは、正直に言うと好きになって付き合い始めたのではなく、紹介されて なんとなくでした。 ただ、嫁との恋愛は私にとって非常に楽なものでした。 当時から嫁は私を一切否定せず、ありのままを肯定してくれました。 恋愛時代においても私は、嫁の愛情を素直に感じることができました。 長々とつまらないことを書きましたが、まず言いたいことはつまりこれ、 「あなたは若いし、世の中には男はいっぱいいます。  もっと多くの男性と恋をすべきでしょう。」 ただ、この話には続きがあります。 結婚してからですが、付き合い始めた当時私のどこが良かったのか?というような話を 嫁に聞いたことがあります。その時の嫁の答えは、 「車に乗るときに必ずドアを開けてくれる」 「道を歩くとき自分が車道側を歩く」といった私の行動に感動した といった内容のことでした。 もうお分かりでしょう。 そうです、これはすべて前の彼女が私に身に着けさせた習慣でした。わがままな彼女は、 私に常に紳士的な行動を私に心掛けさせ、それに応えることにより、私はそれを身に つけるに至ったのです。 皮肉ではありますが、いわば彼女が私と嫁を結びつけたとも言えるかもしれません。 二つ目言いたいことはつまりこれ、 「人生の出会いに無駄なことはありません。今は辛いかもしれませんが、彼との  出会いと別れを次に活かしましょう。」 以上、親父からの助言でした。

  • 1122545
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.3

束縛や暴力が嫌だという割には 『束縛=愛情』 と勘違いしてませんか? あなたにとって彼とは何ですか? 少なくとも彼にとってあなたは ATM(金づる)であり 性欲処理ではないですか? 何度別れても 元に戻るのは 『やっぱり私がいなきゃ彼はダメになる』 とか思うからですか? 何度別れても 『やっぱり彼はまた私を必要としてくれる』 とか思うからですか? 『彼の中から私が居なくなるのが嫌』ですか? 普通の高校生らしく バイトして 自分のために好きなもの買って、遊んで 自分の夢を叶える道を取ってみたらどうですか? なんで彼に合わせなきゃならんのですか? 『1番思い出があるから、1番付き合いが長いから・・・』 んーなもん今の彼なんて今からの人生考えたら鼻糞程度の付き合い期間ですよ。 車体のローンでなく車検のローン(笑)そのくらい一括で払えなくらい金ないなら車なんか乗るなよ と言いたい。 それを 恥ずかしもなく 高校生に払わせる。 『てめーいっぺん死にな』そっくり彼に返してあげなさい。

回答No.2

だめだね。ゆるさない。 あなたが傷つくのを、これ以上見たくない。 我慢大会でもしたければ、すれば。

  • tatuya-ys
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.1

さんざん酷いことをされたようですが、それでも彼が好きなんですね。 彼が変わってくれるのが一番なのでしょうが、それもなさそうですね…。 貴女のようにやりたいことが沢山ある方なら思い出はこれからたくさんできると思います。 つらいのは今だけと割り切り新しい恋愛や楽しいことをしましょう。

kqnqchqpo_s2
質問者

お礼

有り難うございます。勇気が出ました。 このまま別れる方向に考えたいと思います。 助かりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 束縛彼氏との別れについて

    初めまして。私は大学生で彼氏もサークルで知り合った2こ上の大学生です。 最近彼氏の束縛のことで悩んでいます。元々束縛したがりで、メールもかなりの量をして電話も出なかったら「なんで?浮気?」とかと問い詰められます。中学の男友達のアドレスを目の前で消させられたり、サークルの活動や飲み会の時も常に隣にいて欲しいといってきたりもします。バイトも彼氏がいいって言ったのしかだめです。女友達も「おれはお前の女友達まで好きになれない」と言われてあまり遊びに行けず疎遠になってしまいました。また、感情の振れ幅も大きく、優しい時と暴言(殺すぞ、ふざけんな等)を吐くときの差が激しいです。 最近自分が好きなのかわからなくなり、このままやりたいこともできずに大学生活彼氏と狭い範囲でのみ生きていていいのかと不安になり、春休みに友達と旅行に行くから、行かせたくないのならつらいけど別れようと言いました。 そしたら俺も来年までに束縛もだんだん少なくするし、お前の意見尊重してあげられるようにするから、今年は旅行にいかないでせめて来年にしてくれ、今年は春休み全部おれといろんなところに出かけてたくさん思い出作ろう、と言われました。 私は今までのこともあるし、クラスの子たちと旅行に行けるのは今年しかないからといっても無理でした。 なので別れるとゆう決断をとったのですが… 彼氏から電話で泣きながら「俺はお前との将来考えてたんだ。おまえはおれとの幸せな60年よりも友達との3日間の旅行をとるんだな。悲しいよ。今まで何だったんたんだよ」と言われてしまい突き放せずにいます。彼氏が私を愛してくれていたのはわかっています。サークルの人たちにも「あいつも俺が好きだし、俺はあいつが本当に大好きなんだ」と公言し、みんなにうらやましい彼だねと言われています。だけど私は自分の気持ちがよくわからないし、距離を置きたいと思っています。なんとかして彼を説得し、別れる方法はありますか。この私の優柔不断さとどっちつかずな態度が悪いのはわかっています。しかし今の状態だとこんなにも愛してくれた彼氏がかわいそうになってしまい決断できずにいます…。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の束縛・暴力がとても怖い

    定時高校2年の女です。 現在付き合っている(1年3ヶ月)彼氏からの束縛が激しいんです。 「化粧/メール/友達作り/オシャレ/男の居る環境/人と喋る…etc/絶対禁止」なんです。オシャレと言っても普通のTシャツも禁止なんです。今は携帯も持っていません。とにかく異常な束縛を約束させます(半ば力ずく)付き合い始めは普通だったと思います。 昔1度私は友達(男)とメールをしたことがあります。(この子とは彼と付き合う前、1度手を繋いだことがあります)その2ヵ月後、彼は2度キスをしています。1人のことは一瞬私と別れて付き合うことも考えたそうです。彼は昔からモテるみたいで彼女は常に居ます(期間は1ヶ月未満)私のほうは、彼氏が初めてです。 彼氏との喧嘩が大モメすると大体上の話がでてきます。私はもう気にしてないのですが、いつまでも言い続け「最初にお前が浮気しなかったら俺も浮気してない」と言われ私も何も言えなくなり、最後はいつも私が悪い感じです。 最近は叩かれたりもします。彼は冗談のつもりですが、体には青キズだらけで何度注意しても「大げさ」のひと言です。1度私が原因で引きずられたこともあります。 10ヶ月彼氏と同棲していて、今も半同棲中です。もう彼氏のことが好きなのかわからないです。幸せになりたいけど彼が怖くて離れられないです。 ラクになりたくて自殺未遂はできるのに、彼に逆らうことはできません。周りに心から信用できる子は居ません。悩んでいる間に日にちがどんどん過ぎて、とても困っています。 何かアドバイスお願いします。 乱文・長文すみません。

  • 彼氏との別れ

    今日8ヶ月付き合った彼と別れました。 彼とは同じ会社なのですが上司と部下って関係で社内恋愛は初めてでした。 彼の仕事が最近忙しく会う回数が減ったのは仕方ないと思います。 メールもできる時ばかりではないし疲れて早く寝るのも仕方がない。 私は寂しがり屋なほうですが我慢して理解しようとはしてますが時々イライラすることがありました。 夜帰宅して、ご飯食べるとメールがきたら1‐2時間はメールこなかったり。 (でも私が少しでも遅くなるとしつこくメールしてきます) そして彼は束縛や嫉妬が激しい人で【ほかの男が寄ってくるから会社に化粧してくるな】とか少し返事返せないと【浮気してるでしょ】とか女だけで飲み会なのに何通もメールがきたり電話きたり。私はオシャレや化粧に興味があるんですが、すきな服も彼と2人の時しか着たらだめで友達と遊びも(女同士なのに嫉妬)出かけるのも通勤も地味な服装にしてといわれます。 他にもありますが、こういうことが重なって我慢が爆発し今日彼とケンカになった時言ってしまいました。 《ある程度の束縛ならいいけどいきすぎてる、寂しいのも激しい束縛もつらい。》→最終的に別れようと言いました。 彼からは【束縛激しいっていわれたら終わりだな。いきなりそんなこと言うなんて見損なった。好きにすれば。最低】と言われました。 ここで関係が終わりました。 省略してる部分があるので伝わりにくいかと思いますが、なんだか終わり方がモヤモヤします。 私が彼に言ったことは今まですごく悩んで考えてきたことです。 でも言わない方がよかったのかな、我慢すればこんな怒ってさよなら、なんてならなかったのかなとか今更また考えてしまいます。 彼は束縛や嫉妬は激しいけどすごく面白くて一途に優しくしてくれる人でした。 だから別れも悩みましたが今まで何度もケンカしては別れを繰り返してきたし、会社内でのストレスと同時に彼が同じ会社というのもつらく、辞めたら別れるというのも彼から言われてたのでいっそ別れたし辞める覚悟です。 でもそれまで同じ会社やっぱり辛いです。 最低とか見損なったまで言われて顔合わすこともできません。 私が言ったことは結局彼を傷つけるだけだったのかな、もっと言い方考えるべきだったかなっていろいろ考えてしまいます。 こんな終わり方だけはしたくなかったとほんとにモヤモヤしてます。 彼はいまどんな気持ちでいるのだろう。 恨まれたままは辛いです。

  • 彼氏の束縛がすごいです。

    私には付き合って半年になる7つ上の彼氏がいます。 もう私は辞めましたが、同じ職場で出会い私から好きになり付き合いました。 最初の2ヶ月くらいは何も束縛や嫉妬もそんな多くなかったのですが 3ヶ月くらい経ってから嫉妬や束縛が多くなってきました。 3ヶ月以上も同じ人をずっと好きでいられるのわ 私が初めてらしく、嫉妬や束縛も私にするのが初めてみたいです。 同じく私もこんなに好きになったのも束縛や嫉妬が 全然嫌だと思わないのも初めてです。 私がまだ彼と同じ職場だった時期に仲良くさせてもらってた男の人に 過去に仲良かった事で嫉妬して、彼の場合嫉妬が怒りに変わるらしく 私に嫉妬すると冷たくしてきたりします。 過去への嫉妬や男の人には冷たくして等・・・ 友達と遊んだ後に遊ぶ時には、友達と遊んで空いた時間に 自分と会ってるんだとネガティブに考えて勝手に嫌な気持ちになって 冷たくされたり怒ってたりします。 小さい束縛もたくさんあり、何個かあげると カラーコンタクトは、目に悪いから禁止。日焼けサロンはシミになるから禁止。 年取ってからシミが出てくるのは可哀想だから日焼け止め塗れ。 夜外が暗くなったら外出るな。これでアルバイトが夜遅くに終わった時 私が上がる10分前には必ずお店の前に彼の車が止まってます。 それは心配してくれてるんだ。と嬉しいのですが アルバイトに行く為、コンビニなので髪の毛を縛って前髪を上げて 軽くアイロンをしているだけなのに、俺と会う時より気使ってるね? と言われ、なわけないじゃん!ツインテールに前髪上げてるんだよ? って言うと、その髪型を彼は可愛いと思ってしまってムカつくって言うんです。 過去にも友達と遊んだ帰りに会って、化粧も変え、髪型も変えてたので 彼は会った時可愛いと思ってくれたみたいなのですが 自分と会ってない時の私を可愛いと思うのがムカつくみたいなんです。 それで彼が不機嫌になって私が機嫌を直すみたいな感じが多くです。 あとは私がちょっとでも怪我をすると怒ります。 心配してくれているのは嬉しいですが度が過ぎると周りからは言われます・・・。 そうゆうのは私を自分の物だと思うからいけないんだと言って もう自分の女だとは思わないようにする。と言われ それはそれで寂しい。と思ってしまいます。 私自身、束縛や嫉妬がすごいな・・・って思うときもありますが 辞めると言われると寂しく思ってしまい、辞めてとも言えず 私が我慢してじゃあわかった。好きにしていいよと怒った感じではなく 優しく言っても彼はもっと不機嫌になります。 彼には前もって、俺が怒って別れようとか冷たく突き放したりするのは 本音じゃなくて怒って思ってもない事言っちゃう。だからそんな時は 俺の事止めてくれる?と言われ、わかった。とゆう話もしてました。 なので私も今までずっと止めてきましたが それは後々うざい。めんどくさい。等思われるんじゃないかと 不安になったりしたので彼に言うと、うざい。めんどくさいなんて 全く思わないからもっとうざい女になってとか言われます。 私のダメなところは、口で気持ちを伝え行動では相手に伝わってないところです。 彼は行動ですべて示してくれます。なので私は愛されてる。幸せだと感じる事ができてます。 例えば彼は運転が嫌いなのですが、仕事終わって疲れているのに私にどっか行きたい所ある? とか私のわがままを聞いてあげようとする気持ちが伝わったり等です。 めんどくさいような事も嫌味一つ言わず、答えてくれます。 彼は私の行動から愛を感じる事がいまいちできていないので 束縛や嫉妬が増えてるのかな?とも思います。 私は彼に指摘された悪いところを自分でも直さなきゃと思うので 直す努力はしているのですが、彼からすると口だけだと思い、結果私の変わるからと言う言葉は 嘘になっているとずっと言われてます。 それは私も思っている事なので焦りもあり危機感もちゃんとあります。 ですが、私達はお互い最後の相手で別れる事はないと話したりもしてるので 私がその別れる事はないの言葉に安心感を持ってるんじゃないかと 不安になってるはまた別の喧嘩の時に感じましたし、本人にも言われました。 彼の束縛や嫉妬が増えたのは、やはり私に責任があるのでしょうか? 私が愛を行動で示すようにできるまで彼はこのままでしょうか? 最近こうゆう喧嘩のような事が増えてますのですごく悩んでいます。 ちなみに、彼が仕事終わり私を迎えに来て 朝彼が仕事行く時に私を家に送ってから仕事に向かうとゆう感じのが毎日です。 毎日のように会っていて、お互いが休みの日は出かけたりのんびりしたりです。 長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。みなさんの意見を伺いたいです。

  • したくないのにひどい束縛をしてしまう

    私は彼氏にすごく束縛をしてしまいます。 他の女の子とは話して欲しくないし、 バイト先のおばさんとですらイラッとしてしまいます。 極めつけは、男友達とも会わないでと欲しいと わがままを言ったこともあります。 さすがにそのことは彼氏も引いてしまって しばらくしてから束縛とか色々しんどいから 友達になろうと言われたこともありましたが、 今も恋人同士の関係でいます。 彼氏の方はというと全く束縛せず、男と話すなとかもなく 「信じてるから」と言ってくれます。 でもどうしても自分だけは割り切ることができません。 付き合って3年ほどですが、私の嫉妬や束縛はほぼずっとです。 今日何があったか教えてとか、飲み会の時は女の子の隣は嫌とか 彼氏が好きな芸能人がでたらテレビを見てほしくないと言ってしまい、 ずっとそんなことばっかりです。 最近ではその反動からか、バイト先の子が気になるとか メルアド聞くかもしれないとか、帰る時の電車をわざわざ いつのもとは変えてその子がいる時は一緒の電車で帰ってたりします。 夢で私と別れてその子と付き合う夢を見たとも言われました。 彼氏も「ゆわれすぎると余計そうなってしまう」と言います。 私も異常なほどにしてることは重々承知しています。 聞いたことは多分全部答えてくれてるし、 浮気するやつは最低と彼氏もゆっていますが、 わかっていても不安なんです。信じていないわけではないけど、 やっぱり本当は信じきれていないんだと思います… 最近は束縛をやめたくても考えたくなくても苦しくて だんだん気持ちが離れていってるとわかっても、また束縛してしまって 彼氏の冷たくなる態度に泣く日々が続いています。 私も依存しすぎているところもありますが。 別れようと言われているわけではないし、 そのバイトの子も仲間としてちょっといいなって思うだけで 好きなのは私だと言ってくれます。 でも私以外の女の子と楽しそうに話しているんだとか もしかしたらその子を好きになってしまうかもしれないとか 想像しただけで苦しくなって、耐えられません… ちょっと帰りが遅くなると女の子とどっか2人きりで 遊びにいったのかもと思いメールでしつこく聞いたり、 彼氏の一字一句を疑い、つっかかってみたり、 自分でも完全にイッてると思います……… どうしたらもっと心を広く持てるんでしょうか。 簡単に、信じるって難しいですよね…だから確認したくなります。 今まで、私一筋でいてくれただけに余計信じることがこの一件で 難しくなりました。 でもこれ以上気持ちの距離を開けたくありません。 もっと大人になりたいです。 束縛ばっかりしてしまう私にアドバイスをください(;_;) というか束縛できないくらい この束縛を批判してもらいたいくらいです… 長文すいません。

  • 束縛がひどい彼氏と別れるには。(長文になります)

    私には同じクラスに2年付き合っている彼氏がいます。 そして、今卒業で進路を決めているのですが、私の夢は彼氏に反対され続けています。 警察官になるという夢も「おれは警察が嫌いだから」という理由、学校の先生は「先生の旦那が頭悪かったら説得力がないだろ」と言われて嫌われたくない思いでなんとか諦めました。 そんなことがあって少ししてから、いきなり知らない男の人からレイプされたんです。 それから彼の束縛が激しくなって、考えていた就職も男の人がいるからダメと言われ、夢をかなえるために大学へ行きたいと言ったら「また襲われかねない、襲われたらどうするつもりだ」と言われて反対されました。 私を思って言ってくれているんだと思って諦めようと頑張りました。 そうしているうちに彼氏に「高校を卒業したらすぐに結婚して俺のうちに来い」と言われました 最初はうれしかったので喜んで居たのですが、昔からの夢でやっぱり諦められない自分が居て、悩んでいました。 そうしてるうちに彼氏の就職先が決まったんです。 なのに、私はなかなかあきらめきれず彼に「諦められない」と自分の気持ちを伝えたら、「俺はお前のことを思って就職先を決めたのに、人生狂わされた」「俺だってお前のことを思ったら自衛隊なんてすぐ諦められたぞ」「裏切ったんだな」「俺はお前を思っておれの家の近くに就職も決めたんだ」と言われました。 その頃は彼が好きで大切だったので私がいけないんだって思っていました。 でも、「裏切って側に居られなくしたのはどいつだ」 「お前を信用できない」 「裏切っておいて、一緒にいたいなんてよく言えるな」と言われました。 ショックで謝りました、そしたら「今は許してやるが、甘ったれんじゃねぇぞ」と言われました。 その一言を聞いてから彼が怖くなって好きという感情も何もなくなって行きました。 彼は普段は優しいのですが、友達と遊びに行ったり、家の買い物に行ったり、するといきなり機嫌が悪くなり怒り始めます。 そんな彼と別れたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • これは束縛ですか?

    遠距離の彼氏が居ます。 昼の11時くらいに電話してるときに 彼「今から読書しにカフェに行って来る」 私「寂しいから3時までには帰ってきてね」 と言ったら、「束縛だ」と言われました。 私は寂しいし、また電話したいからそう言っただけで 束縛ではないと思うのですが。。。 私は今日は寒いから家にいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への束縛を緩めるにはどうしたらいいですか?

    付き合って8か月になる年下の彼氏がいます。 職場が同じで告白され付き合うことになりました。 職場では私達が付き合っていることは秘密です。 毎日会いたいと言われ、週5~6ぐらいで会うようになりました。 私は元々、そこまで会わなくてもいいと思っていたのですが、彼氏が望むならと合わせていました。 数ヶ月前に、合鍵をもらい、家でご飯を作り、彼氏の帰りを待っています。 3か月ぐらい前から彼氏が職場の子と浮気をしています。 彼氏の浮気に気づいてからは、会われるのが嫌で週6~7になりました。 すると、彼氏から「なんでそんなに束縛されなあかんねん!」と言われました。 最近はLINEの返事も少なくなりました。 髪の毛が落ちていたことがあり、聞いたことがあるので、私が浮気に気づいてるのは分かっていると思います。 何か話をしようとしても、彼氏にとって都合の悪い話だと、不機嫌になり黙りこむので話にならないです。 いろいろあって今はまだ別れたくないので、会う回数を減らしたいと思っています。 (私が行かなくなったら浮気相手と会う回数が増えることも分かっています…。) 今までほぼ毎日、彼氏の家に行っていたのに、なんと言って行かないようにしたらいいのかが分かりません。 1週間のうち1~2日なら「友達と遊んでくる」とかでいいと思うのですが、1週間ぐらい行かない日も作りたいと思っています。 その時は、どんな風に伝えればいいのかが分からないです。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 束縛彼氏について

    私は高校2年生です。 いま付き合って1年5ヶ月の1つ上の彼氏がいます。 ですが付き合って最初の頃より 束縛がすごく激しくなってきてます。 最初の方はLINEに男はいれるな男と話すな などのことで怒られたりしました。 でも自分は内緒で女をLINEにいれたり電話をしたり 私と一緒に出かけてる時でさえ知り合いの 女の子がいたら私をおいて話にいってしまっていました。 何回かやめてっと言ってもなかなかわかってもらえず 年明けくらいから直してくれるようになりました。 ですが今度は元カノの話をするようになり、 内容は付き合ってる時は~していた 楽しかった 私は違って 等の内容です。それも最近直してくれました。 ですがどんどん束縛が激しくなり 今では服の制限もあるし友達と遊べなかったり 男を視界に入れるだけで嫌と言われたり 行動する事すべてに心配心配いわれて 最初は嬉しかったんですがだんだん鬱陶しいし 面倒くさくなってきました。 帰る時間も21時では遅すぎるとか 親が怒らないことまでたくさん怒られます。 喧嘩がたえません。 私は彼氏のことは好きです。 だけど束縛についてだけどうしても理解できません。 友達と遊べなくて毎日バイトばかりの生活で 正直すごくつまらないし楽しくない疲れるだけです。 心配してくれるのはすごく嬉しいです でもここまでされると私のことを信用してないのかな? とか私が何かしたかな?ってすごく不安になります。 話は変わりますが 誕生日って「おめでとう」で終わるものなんですか? 友達のカップルはブレゼントを渡したり とかやってるんですが私は去年も今年も 「おめでとう」だけで終わります。。 何か欲しいという訳ではないんですが友達の カップルを見るといいな~なんて思っちゃいます。 去年はプレゼントをもらわなくても 彼氏に私はプレゼントを渡しました。 でも今年は迷っています。 渡すべきでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。。 男の人が束縛する理由というか そうゆう人がどう思ってるか心が知りたいです。 同じような体験などした事がある方 何かアドバイスをおねがいします。

  • 彼氏の束縛

    こんにちわ☆ 私は19歳の女子大生で彼も同じ大学の学生で、 つきあって10ヶ月くらいです。 彼はとても束縛する人で、今日ももめました。 仲の良い女の子と二人と、一人の男の子とで スキーに行く話しがあり、私も誘われました。 その女の子とは前からスキーにいこうと話してた から、私はいきたかったけど、 彼は、男がいるから、かなり怒ってだめと言ってました。 飲み会でさえ男がいれば、イヤだとかなり怒る人です。 「彼氏が絶対イヤっていうのに、普通行くか?!」 って言われたけど、 私の大切な友達がいるんだから私は行きたいです。 彼にいやな思いをさせて悪いな・・って思うけど。。 こうゆう状況の時いつも、 彼氏を大事にして、友達を我慢するか、 友達を大切にして、彼氏に我慢してもらうか・・ って考えます。 私も昔は彼氏依存症みたいで、束縛しいでしたが 今は、束縛はしたくないし、 彼氏ばっかりの人間にはなりたくありません。 でも、今回のことで彼を失うのはつらいです。。 すごく怒るけど、この10ヶ月私を支えてくれてた 大事な人です。 私はどうすればいいのでしょうか。 意見を聞かせてください。