• 締切済み

付き合う前にキスや体を触らせてしまった

ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>付き合う前にキスや体を触らせてしまった  あなたの文章を読んでの感想です。 1)あなたは、男という動物を知らなさすぎます。  男の本性は、けだものと同類です。 2)通常、けだものという本性を知性で制御しているのです。 3)知性が希薄な男は、本性の制御が弱く、しばしば本性が彼を支配します。 4)今、かれは、本性であなたと対応しているのです。 5)今、彼は、けだもの、あなたは、けだものの前の肉に過ぎないのです。 6)あなたは、どんどん、賢くならねばなりません。 7)今の彼とは別れることです。彼には、もう、用はない筈です。 8)さぁ、彼とはおさばらして、前進しましょう。 9)もっと、知性のある男性を求めましょう。 10)男に、たやすく、キスを許したり、胸を触らせるあなたは、低レベルの  女性ということになります。  通常の女性は、そんなことを許しません。 11)自分を大事にしなさい。 12)自分の幸せを、しっかり、見つめて、求める旅を続けなさい。 13)とにかく、彼を「捨てる」ことです。 80数歳のおとこ

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.2

初デートでキスや体まで触ってくる男性が、彼女が出来た事が 無いと言うのは信じられません。 また上記の行動から、質問者さんは間違いなく性的対象であり、 女性を恋愛対象ではなく、性的対象としか考えていないと思われます。 その後のコメントも謝罪しているのではなく、女性の反応を確認し、 次の機会を探っていると考えられます。 付き合う対象として考えない方が良いのではないでしょうか? 男性のランクとして、暴力男の次に低いランクと考えられます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ん? あなたがキスしたからこうなったわけで彼が何故謝る必要があるのかあなたにそんな目で見られなくちゃならないのかわかりません。 勿論性的なことばかり考えているでしょう。 付き合ったこともないのなら余計に。 でもあなたがキスなどしなければその後もなかったかもしれないし、彼もあなたをそんな女だと格下げすることもなかったでしょう。 そうですね、多分あなたは彼の中で性的な部分を満たしてくれる女性となってしまったかなと思います。

関連するQ&A

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • 付き合う前に、キス?!

    共通の知り合いの紹介で初対面で あった時のことです。 向こうは23歳、 私は18歳なのですが、写真どうり 爽やかでかっこよくていい人でした。 初めはお茶をして夕方にデートスポット的な所を散歩していて、イルミネーションもキレイでついついベンチに座ってしまいました。あぁ絶対キスされるなぁと 感じたので 出来るだけ話をしたり相手を見ないようにしたのですが、 不意をつかれされてしまいました。 私はフレンチしか 今までなかったので驚きと不思議な感覚になりました。 やはり相手は恋愛経験も豊富なんでしょう。寄りかかってきたり、甘える感じで キスに運んでいき、私も本当にばかなのですが、負けてしまい何度かしてしまいました。その後話したりして夜かえりました。 付き合ってもいないし、また遊ぼうって ゆあれましたが、正直どうしたらいいのか分かりません。会ったらまたキスをしてしまいそうです。私自信は"好き"という感情はまだないです。ただ初めてが多くて、 不思議な気持ちで、またおちこんでいます。 この先付き合うのか、どうやって関係をはっきりさせるか、友達なのか、 会わない方がいいのか、または相手に惚れさせるなど対処方を教えてください!! 長々とごめんなさぃ。 私反省してます。だから誰でもいいので 出来るだけ教えてください!!

  • 付き合う前にディープキス

    付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

  • 付き合う承諾をもらう前にキスしてしまった…

    当方は20代の男。相手は20代の女性です。 デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。 ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。 ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。 そこで、質問ですけど… 付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 代償のキス?

    こんばんは。 お読み頂きありがとうございます。 昨日、知人より紹介頂いた男性(25歳) (私24歳)と お台場にて初デートしてきました。 パレットタウン観覧車(¥900)にて、夜 私は何気なく乗車前、『¥900払うだけの代償はあるのかな?』と発言したところ…彼は 失笑しながら『その代償って観覧車に対して?それとも俺に?』言ったので…『嫌…別に』と会話の後、観覧車に乗りました。 てっぺんに観覧車が到達した頃、彼に体を引き寄せられ…頭をなでなでされながら『代償あげるね』と見事にファーストキスを奪われてしまいました… その後はテンパってしまった私の手をずっと彼は握ってくれて帰路に着きました。 初回デートでこの流れ→お付き合いは早すぎるでしょうか? 自分・茨城在住 彼・都内在住のため…月イチで会えれば充分だと感じているのですが…観覧車乗車前の私の発言は余りよろしくなかったでしょうか?

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?