• 締切済み

付き合う前にキスや体を触らせてしまった

ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>付き合う前にキスや体を触らせてしまった  あなたの文章を読んでの感想です。 1)あなたは、男という動物を知らなさすぎます。  男の本性は、けだものと同類です。 2)通常、けだものという本性を知性で制御しているのです。 3)知性が希薄な男は、本性の制御が弱く、しばしば本性が彼を支配します。 4)今、かれは、本性であなたと対応しているのです。 5)今、彼は、けだもの、あなたは、けだものの前の肉に過ぎないのです。 6)あなたは、どんどん、賢くならねばなりません。 7)今の彼とは別れることです。彼には、もう、用はない筈です。 8)さぁ、彼とはおさばらして、前進しましょう。 9)もっと、知性のある男性を求めましょう。 10)男に、たやすく、キスを許したり、胸を触らせるあなたは、低レベルの  女性ということになります。  通常の女性は、そんなことを許しません。 11)自分を大事にしなさい。 12)自分の幸せを、しっかり、見つめて、求める旅を続けなさい。 13)とにかく、彼を「捨てる」ことです。 80数歳のおとこ

• human21
回答No.2

初デートでキスや体まで触ってくる男性が、彼女が出来た事が 無いと言うのは信じられません。 また上記の行動から、質問者さんは間違いなく性的対象であり、 女性を恋愛対象ではなく、性的対象としか考えていないと思われます。 その後のコメントも謝罪しているのではなく、女性の反応を確認し、 次の機会を探っていると考えられます。 付き合う対象として考えない方が良いのではないでしょうか? 男性のランクとして、暴力男の次に低いランクと考えられます。

• fumuslover
回答No.1

ん? あなたがキスしたからこうなったわけで彼が何故謝る必要があるのかあなたにそんな目で見られなくちゃならないのかわかりません。 勿論性的なことばかり考えているでしょう。 付き合ったこともないのなら余計に。 でもあなたがキスなどしなければその後もなかったかもしれないし、彼もあなたをそんな女だと格下げすることもなかったでしょう。 そうですね、多分あなたは彼の中で性的な部分を満たしてくれる女性となってしまったかなと思います。