• ベストアンサー

いい大人の20代女性にぬいぐるみのプレゼント?

私は既婚の20代女性です。 既婚でもずっと言い寄ってくる男性(おそらく50代)が急にプレゼントをくれました。 有名どころのお茶(約1500円以内)と   何と 虎のぬいぐるみでした。 彼は何となく虎に似ているので、前にその事を話したことがあるのですが。。 これでいつも僕のことを思い出すでしょと 言っていました。 ぬいぐるみのプレゼントって 可愛いのですが、私を馬鹿にしているのでしょうか? 私が子供に見えるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

不器用なんだよ(^_^;) 別に馬鹿にしている訳ではないと思うよ 彼的には“それしか”思い浮かばなかったのだと私は思う お茶、てのも同様よね “それしか”思い浮かばなかった だけだよ それを可愛いと受け取るか?キモイと受け取るか?…だけじゃない 余り深く考えなくても良いと思うけれど 『既婚でも言い寄ってくる』は問題ね キチンとハッキリと 場合が場合であれば、ご主人様同伴で断っても良いのではないかしら

その他の回答 (4)

回答No.5

いろいろ迷ったあげく、そういうものを選んでしまったということなんじゃないでしょうか。

回答No.4

相談者様は困った人に好意を持たれましたね。 この男性は、ただのKYでしょう。 『自分がトラに似ている。だからトラのぬいぐるみ…』しかも、お茶とセットで…。 相談者様が子供に見えるとか、バカにしているという事では無いでしょうが、すぐに、ゴミ箱にでも入れて処分した方が良いでしょうね。

回答No.3

50代男性は既婚者か独身か?肝心な記載がありませんが、 独身ならば そういったセンスの悪さ と自分しか見えてない姿勢が 独り者の原理 となっている中二病患者です。 既婚者ならば こんなモンで釣れたらシメシメなあわよくば つまみ食い 願望の女癖悪いエロジジイDeath。 あなた様は既婚の20代といふ事でまだまだ魅力的なんでしょうが甘んじる事なく、 これって場を盛り上げる冗談なんでしょ で しっかり躱(カエ)しましょう。 こういった輩の恐い所は… 自分本位な勘違い! なので やんわり も 明確にピシャリ も状況によりですが、最悪を想定して更に上の上司や第三者等を考えておきましょう。

• Feb12
回答No.2

それは軽く見られているのだと思います。ぬいぐるみ以前に、50代の男が既婚20代の女性に言い寄っていること自体、軽く見られています。それは馬鹿にされているとも言えます。