• ベストアンサー

20代女性への誕生日プレゼントについて

20代前半の女性へのプレゼントについて。恋人でも好きな人でもないです。 ちょっと大きめの可愛いパンダのヌイグルミか写真のような日本人形にしようか考えてますけど、 どっちのほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

この日本人形は私はなんだか怖いです 何でもない相手からもらったら恐怖感がとても出ると思います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと怖いですかあ。。結構高いものですし喜ばれるかなっておもったけど 怖いかもしれませんね>< 霊がこの人形の中に入りそうではありますもね。

関連するQ&A

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 30代女性への誕生日プレゼント

    31歳の友達から、私の誕生日にプレゼントを貰いました。 お返しに、彼女の誕生日にぬいぐるみ電報を送りました。私は可愛いと思って送ったんですが、別の友達に話したら、なんでそんな幼稚な物を送ったの?と言われ、ちょっと後悔しています。 彼女からはまだ何の反応もありません。 同年代の女性の方、みなさんなら嬉しいですか? ご意見をお聞かせください。 ちなみに私は20代後半の女性です。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • 40代の女性への誕生日プレゼント

    30代女性です。 ふだんから仲良くしていただいている友人(40代前半:独身女性)に 誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女からのリクエストは「私がかわいくなるもの」。 慎重165cmで少し大柄な女性ですが、ファッションやコスメには あまり詳しくはないです。 予算は7000円くらい。 これまで、「かばん」「指輪」「パジャマ」「香水」などを あげてきました。 何か、いい案があったら教えてください。

  • 30代の女性への誕生日プレゼント、何にするかすごく迷ってます。

    来月で30代半ばになる女性のバースデイを祝うことになっており、プレゼントを何にするか困っています。自分は20代前半で、彼女は会社の他部署の先輩です。気持ちは伝え、彼女も誕生日を一緒に祝うことを快諾してくれましたが、まだ正式にお付き合いはしていません。それくらいの年代の方が、どういうものを好まれるか、アドバイスをいただければ幸いです。ちなみに、彼女はとてもオシャレな方で、メークアップなどをきちんとされ、香水なども好まれる方です。

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントを渡したい人がいます。 相手は、20代前半の私より7歳年上の女性です。 まだ知り合って間もないのですが、交際を申し込みたいと考えてます。 タイミングが良ければ、渡すときに告白することもありかなと。 そこでプレゼントは何が良いのかなと思います。 知り合って間もなく、付き合ってもいない年上の女性に渡すのは。 経験談などありましたら、よろしくお願いします。

  • 30代女性へのクリスマスプレゼント

    36男性です。 結婚を意識してる5歳下の女性に、クリスマスプレゼントを贈りたいと思います。 ついでにプロポーズしようと考えています。 何がよいかと考えていたのですが、以前デートしたときに「シュタイフのパディントン」という話題がちょっと出てきたのを思い出しました。 早速ぐぐってみましたら、数万円のぬいぐるみのようです。 ここで困ったのですが、結婚を意識してる30代の女性へのプレゼントがぬいぐるみでは、ちょっとおかしいでしょうか。 やはり、順当にアクセサリーとかがよいのでしょうか。 クリスマスまで日もないので、悩んでしまっています。 彼女がどの程度ぬいぐるみに興味があるのか、ちょっと読めませんし、私はぬいぐるみとかフィギュアに全く興味がないので困っています。 彼女の方も、プロポーズを意識している(はず)なので、下手なものは贈れないのです。 こういうとき、女性は何をもらったら嬉しいのでしょうか。 どなたか、アドバイスいただけませんか。よろしくお願いします。

  • 40代彼から20代彼女への誕生日プレゼント

    彼は40代前半、私は20代後半です。 彼から『誕生日プレゼント何がいいか考えておいてね』と言われましたがどのような物にすれば良いのでしょうか?40代男性が彼女にプレゼントしたいなと思うような物はありますか?また、金額は幾らくらいのものでしょうか? 補足としては… ①付き合ってまだ3ヶ月です。 ②デート代はいつも彼もちです。(月3~4回) ③彼の月収は私の5倍くらい。 歳の離れた方とお付き合いするのは初めてなのでどうすれば良いのかわかりません。 出来れば40代男性の方ご回答お願い致します。

  • 彼への誕生日プレゼント

    20代前半女性です。 私には、30代前半の彼氏がいます。 今度彼の誕生日にプレゼントを渡したいと考えているのですが、 どんなものをあげたら喜んでくれるのかなぁって悩んでます。。 何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、土日を問わず、仕事で多忙な日々を送っているサラリーマンです。