• ベストアンサー

2015年面白かったMV

2015年面白かったMV(ミュージックビデオ)を教えてください Youtubeの動画などつけてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.1

どついたるねん - BOLT-Brother II Brother- https://www.youtube.com/watch?v=3JHqPkeS59Q

izu_dance4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白かったです。

その他の回答 (2)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.3

『Z』の誓い 2015/05/01 https://www.youtube.com/watch?v=xYYhAryLnHY 夢の浮世に咲いてみな 2015/01/19 https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE SAMURAI SON 2015/01/28 https://www.youtube.com/watch?v=tpZTocJndps.

izu_dance4649
質問者

お礼

この方々のPVはたしかに趣向を凝らしていて面白いですね。 ありがとうございます。

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.2

「ラー」 水曜日のカンパネラ です。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=IOY7hh_KplE
izu_dance4649
質問者

お礼

すごい。 よくできてますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 俺たちのNo.1! MVヒロイン

    MV(ミュージックビデオ)に出て来る女の子って、曲と相まってすごく雰囲気があってイイですよねぇ~♪ back numberの「ハッピーエンド」って曲が好きなんですけど、このMVのヒロインがすごくイイ!自然なすっきり美人、いや、実際こんな可愛い子そうそう居やしないんだけど、観てると自分が一緒に公園デートしてると錯覚してしまいます。調べたら唐田えりかちゃんはソニー損保のCMの子なんですね。CMでは正直ちょっと鈍くさいくらいに思ってたんですが、MVの彼女は最高~♪ https://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM さて、あなたが気になるMVヒロインは誰ですか?(AVじゃないっすよ!) 公開されているならリンクも貼っていただけると嬉しいです。

  • iphone4とMV100

    iphone4とMV100どちらを買うべきか悩んでます iphone4は皆さん知っていると思います MV100はPanasonicの製品で、iphoneの電話機能がない感じです詳しくはHPを見てください  http://panasonic.jp/dmp/mv100/ 個人的にはMV100を買おうかなと思っていますMV100のデメリットは電話機能がないことです iphone4はいまいちわかりません とりあえず、ほしい機能は YouTubeが見れてMP4などの動画が見れて できる限り容量が大きいほうがいいです できれば電話機能があるほうがいいです どちらを買うべきかいけんをください

  • MVを探してます!!

    とあるYouTube出みた音楽で、映像は思い出せるのですが曲が思い出せません。以下のような特徴がありました。 ①ベッドでキスシーンがあった ②登場人物は彼女、彼氏、元カノ(?)の3人 ③彼氏はもじゃもじゃの髪の毛 ④ビデオの内容は彼氏と彼女が別れる話 ⑤出ていく彼女を彼氏が追いかけて、引き止めるシーンがあった ⑥映画みたいなミュージックビデオ です。わかる方がいたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • AKB関連のグループってMVのDVD出してる?

    AKB新参者です。 AKB48は、シングルの「MV(ミュージックビデオ)」か「PV(プロモーションビデオ」を DVDかBDで発売してますか。 また1番安く買えるのはどこでしょう。 ほかにもいいろAKBについて知りたくて 公式サイト・ブログ・ぐぐたす などを見てもわかりません。、。

  • DZ-MV100 って??・

    日立のDZ-MV100って言う機種のDVDビデオカメラなんですがDVDビデオカメラの中では古い機種なんでしょうか?? 販売年月とかしりたいのですが・・・ 機能的にはどうなんでしょうか?

  • YouTubeのMVについて

    すみません。YouTubeのMVの映像とBGMを両方使いたいのですが、著作権はどのように気にしないといけないですか?

  • このMVに登場する動画素材(映画?)について

    http://www.youtube.com/watch?v=HeggJG_TSyU このMVに登場する動画素材(映画?)について知っているだけ教えてください。

  • PVとMV

    プロモーションビデオとミュージックビデオは違うんでしょうか? 昔はプロモーションビデオ、最近はミュージックビデオですよね。 時代の流れでしょうか…笑

  • 泣けるMV、凝ったMVなど

    泣けるMV、凝ったMVなど教えて下さい。ジャンルは問わないし新たなものも知りたいんでマニアックなものでも構わないし有名なやつでもいいです。

  • 少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか?

    少女時代のgeeのMVに出ている男の子は誰ですか? 少女時代のgeeのミュージックビデオに、最初と最後に出て来るモデルの男の子は何と言う人でしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう