back numberの「ハッピーエンド」MVのヒロインは唐田えりか!自然な美人で公園デート気分になれる♪

このQ&Aのポイント
  • back numberの「ハッピーエンド」MVのヒロインは、唐田えりかちゃんです。彼女はソニー損保のCMでも活躍しています。MVでの彼女の自然な演技と美しい姿に癒されること間違いなしです。
  • back numberの「ハッピーエンド」MVでは、唐田えりかちゃんがヒロインを務めています。彼女の可愛らしい笑顔と自然な演技が素晴らしいです。公園デートのような気分になれるMVです。
  • back numberの「ハッピーエンド」MVに出演しているヒロインは、唐田えりかちゃんです。彼女はソニー損保のCMでも知られる人気モデルです。MVでの彼女の魅力的な演技に心を奪われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺たちのNo.1! MVヒロイン

MV(ミュージックビデオ)に出て来る女の子って、曲と相まってすごく雰囲気があってイイですよねぇ~♪ back numberの「ハッピーエンド」って曲が好きなんですけど、このMVのヒロインがすごくイイ!自然なすっきり美人、いや、実際こんな可愛い子そうそう居やしないんだけど、観てると自分が一緒に公園デートしてると錯覚してしまいます。調べたら唐田えりかちゃんはソニー損保のCMの子なんですね。CMでは正直ちょっと鈍くさいくらいに思ってたんですが、MVの彼女は最高~♪ https://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM さて、あなたが気になるMVヒロインは誰ですか?(AVじゃないっすよ!) 公開されているならリンクも貼っていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.6

back number、いいですよね~。 【わたがし/back number】 https://www.youtube.com/watch?v=IiSlXGI3-1c 山本美月さんは既に有名だから対象外ですよね(涙) ネット検索、空想委員会なるものを発見(曲はそこまで好きじゃないけど) https://www.youtube.com/watch?v=fIeCx6eZjJk https://www.youtube.com/watch?v=3co4EDlnH-A う~ん、女優さんが誰なのか名前すらわかんない。 【番外編】サロメ・デ・マートさん https://www.youtube.com/watch?v=_3Jip2OYwgo PVじゃないけど、ドキッとします。

mikasa1905
質問者

お礼

おやじーこさんこんにちは♪ >山本美月さんは既に有名だから対象外ですよね(涙) いや別に無名の人限定ってわけじゃないですよw しかし彼女は美し過ぎますっ!こんなモデル体型の美女、現実で見たことないっす!でもしゃべるとちょ~っと残念というか、グッと親近感覚えるのは唐田えりかちゃんと一緒ですなw >空想委員会なるものを発見 小山莉奈ちゃんてコだそうです。ふぉおおお!こんなスッキリ知的美女が電車に乗ってたら、二度見しちゃう!!武井咲ちゃん系でしょうか。 >【番外編】サロメ・デ・マートさん コマンタレブ~♪ 水着姿バージョンもあったんですねぇ。 じゃあ私からも番外編。 JTのCMの外人さん、リヴ・オドリスコールさん。 もうCGかってレベルの美しさですよね・・・ https://www.jti.co.jp/corporate/tvcm/index.html ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#229162
noname#229162
回答No.9

唐田えりかちゃんは、いいですね。 http://solife-a.com/17361.html 上記のプロフィールビデオが彼女の素顔を伝えていますね。 ハッピーエンドのMVも素敵です。 すみません。他のミュージックビデオを知らないなので 居になるMVヒロインもわかりません。 なら出てこなくていいのですが、瀧本美織さんのときから ソニー損保のCMは気に入っていて、後任の彼女の素人っぽさが 結構好きだったので。 さて、今月号のオッジ 佐々木希さんの特集です。思わず買ってしまい ました。

mikasa1905
質問者

お礼

>上記のプロフィールビデオが彼女の素顔を伝えていますね。 MVではすごく女神的ですが、こうゆう素顔を観るとぐっと身近に感じるのは山本美月ちゃんと同じですねw 瀧本美織ちゃんもいいっすね!もっと活躍して欲しいなぁと思ったら、熱愛報道で干されてるんですか???不倫したわけじゃなかろうに、もったいない! 彼女のMV探したら、バンドやってたんですね。初めて知りました。 https://www.youtube.com/watch?v=yWjSB6cizbM >佐々木希さん こんなのありました。 https://www.youtube.com/watch?v=6mgTf2bPf_I 少しふっくらした今の方がいいかなぁ♪ ご回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.8

「いくつか飛ばして、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「いや、個人的な事情とか、いいから!!」ヾ(゜д゜ ) back numberって、群馬出身なんですね…。 名前は聞いたことあるけど、不勉強なもので…(汗)。 いや、それ以前に、ヒロインっていうような 女性の出てくるPVやMVと縁がないです…(汗)。 「みなさん、オットナ~!!」( ゜д゜)/ 「お前がコドモなだけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) というわけで、最近のMVから…。 https://www.youtube.com/watch?v=tbmhHiLDlps 「いや、この人は有名ですね!!」( ゜д゜)/ 「こんなのしかないのか!?」ヾ(゜д゜ ) https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4 「バービーじゃないですよ!!」( ゜д゜)/ 「わかってるわい!!」ヾ(゜Д゜ ) …あ、すみません、ひとつだけありました。 ※「Ramblin'」島谷ひとみ https://www.youtube.com/watch?v=8sFC-ww40qw 「以前から、気になってました!!」( ゜д゜)/最初の子 「シュミ丸出しじゃねーか!!」ヾ(゜Д゜ )知らんがな

mikasa1905
質問者

お礼

>back numberって、群馬出身なんですね…。 ボーカルの人、高校一緒なんですよ~♪ 「だからどうした!10コも下だろっ!」ヾ(゜し゜ ) >「いや、この人は有名ですね!!」( ゜д゜)/ 鈴木奈々ちゃんはバラエティじゃあんなだけど、実際美人でカワイイっすよ♪ >「バービーじゃないですよ!!」( ゜д゜)/ 北陽の伊藤さおりさん、ずいぶんキレイになりましたね!・・・って思ったら、桜井美悠ちゃん???ああ、関西一可愛い女子高生ですか。へぇ・・・ 「あんま興味なさそうだな!?」ヾ(゜し゜ ) >「以前から、気になってました!!」( ゜д゜)/最初の子 一瞬、子役時代の宮崎あおいちゃんかと思った! 名前がわからん!!! こりゃぁ成長が楽しみっすね、うっひっひw ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.7

back numberのMVはだいたい女かわいいっすね。 https://www.youtube.com/watch?v=F5lHX8Epzn0 水曜日のカンパネラのコムアイは普段はぱっとしないけど、MVだと良くみえる。・・と思う。 https://www.youtube.com/watch?v=EyI_xZKisUw レキシfeat.出女「キラキラ武士」のモデルも雰囲気が好き https://www.youtube.com/watch?v=Mzkf1OGgSz8

mikasa1905
質問者

お礼

>back numberのMVはだいたい女かわいいっすね。 https://www.youtube.com/watch?v=F5lHX8Epzn0 森川葵ちゃんてコですね。高畑充希ちゃんにも似た小動物系の可愛らしさですね♪ >水曜日のカンパネラのコムアイ 中国人なのかと思ったwww ミステリアスな目がいいですな♪ >レキシfeat.出女「キラキラ武士」のモデルも雰囲気が好き ほおおお、エキゾチックな感じのチャーミングさんですな♪ ご回答ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.5

NGT48『青春時計』 https://www.youtube.com/watch?v=n-iXRXpfVTs で最初に曲の前にでてくる子。

mikasa1905
質問者

お礼

中井りかちゃんというコですね。アヒル顔で可愛らしい♪ ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.4

こんばんは^^ R指定で、というのは冗談ですけれど(笑)とてもセクシーです^^ https://www.youtube.com/watch?v=o3mP3mJDL2k

mikasa1905
質問者

お礼

エロエロさんも挙げておられたシャキーラ姉さんですね。 確かにセクスィー♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.3

小田急ロマンスカーのこの子 http://ameblo.jp/tkadomatsu/entry-12005408670.html 名前を失念しております

mikasa1905
質問者

お礼

誰??? 無名の女優さんなんでしょうか? 普通っぽさがいいですね。 ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

そらもうRIP SLYMEの「熱帯夜」のお姉さんたちですよ。 https://youtu.be/asLRL5r2f-E (お子さまの前では要注意。警告はしました) いやもうどれがって決められないッスよ。一発撮りMVですが、メンバーは間違いなくこの子たちのうちのどれかをお持ち帰りして熱帯夜だったのだろうなあと羨ましいったりゃありゃしません(直球)。 あとは若き日のシャキーラ姉さんの「Hips Don't Lie」もいいッスね。 https://youtu.be/DUT5rEU6pqM ケツはウソをつかない。日本人には逆立ちしても真似のできない腰つきですな。レゲエミュージシャンと思わせていきなりバク転する兄さんたちもすごいけど。そのくらいできないとこの腰つきの美女は落とせないっつーことですな。コロンビア辺りにはこんな美女がゴロゴロいると聞くと、殺人率28(ちなみに日本は0.31)の国と聞いても思わず行きたくなります。ボッタクリタクシーに乗っただけで撃ち殺されちゃう国だけど。

mikasa1905
質問者

お礼

>RIP SLYMEの「熱帯夜」のお姉さんたちですよ。 このお姉さんたちは日本人? エロエロさんはこの雰囲気がたまらないんでしょうなw >若き日のシャキーラ姉さんの インド映画っぽいですね。確かに腰つきがすごい! 南米美女はいいですなぁ♪ 殺人率が日本の90倍・・・命がけで美女を求めて行ってみますか? ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんはw >唐田えりかちゃん うおおおおっ!!! めちゃめちゃ可愛い♪♪♪ こんなん、質問文で出すのズルいっすわ~ww 私からは、以前貼り付けした事があるけど・・・ https://youtu.be/6xDJUD545NE MyMVヒロイン&AVヒロインのたかしょーですw

mikasa1905
質問者

お礼

こんばんは! >めちゃめちゃ可愛い♪♪♪ おっと、めずらしく好みが合いましたね♪ 芝生で横になって目が合ったり、歩道橋で手を繋いだり、キュンとしつつもすごく爽やかでエロさがまったく無いのがいいっすね! >MyMVヒロイン&AVヒロインのたかしょーですw エロいわっ!!!www ・・・ったく、“AVじゃないっすよ!”ってのをフリとしか思ってないんだから!っwww でもこの時点ではAVはやってないからセーフかw なるほどこのコが、しばらく後にあんな事やこんな事を・・・ちょっとDMM行ってきま~す♪ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近知った曲で「この曲いいなあ !」ってありますか

    私自身色んなジャンルを幅広く聴いているわけですが、 つい先日 back number ヒロインという曲を知り毎日聴いています。 みなさんが最近知った曲は色々とあると思いますが そんな中で「この曲いいなあ !」って思った曲を教えて下さい。 back number ヒロイン http://www.uta-net.com/song/177145/ https://www.youtube.com/watch?v=ud8ImAbaKcY#t=42

  • 雪が降って夜に一人で聴きたくなるような曲

    これも沢山あるだろうなあって思いますが・・・ みなさんであればどの曲が浮かびますか ? *国内の曲限定でお願いします。ジャンルは問いません。 カズン 冬のファンタジー https://www.dailymotion.com/video/x4k28ap back number ヒロイン https://www.youtube.com/watch?v=-3sNyZ3fBF0 レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=gjFLktIq9lY ナターシャ セブン 想い出の赤いヤッケ https://www.youtube.com/watch?v=5Fl5ZopowDs

  • k-pop!この曲は?

    http://www.youtube.com/watch?v=uAxugmrnmII こちらのバックミュージックは、どなたのなんという曲でしょうか? 以前MVを1度見た記憶はあるのですが、思い出すことができません。 よろしくお願いいたします。

  • 冬の定番と思う曲で、良く聴いている曲は ?

    特にクリスマスの時期ともなれば、聴きたくなる曲ってありますよね。 沢山の名曲が浮ぶと思いますが、冬・初雪・クリスマスなど 連想させる曲の中で、「国内の曲限定」で教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、童謡や演歌は外して下さい。 下記の曲は私がかなり聴いている曲のBest 5です。 山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI 桑田佳祐 白い恋人達 https://www.youtube.com/watch?v=gEX21myCfU8 レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g back number ヒロイン https://www.youtube.com/watch?v=nSfcFifnQV4 B’z  いつかのメリークリスマス https://www.youtube.com/watch?v=s-Q_KIjp-ME

  • PV,MV等でよく見る光のエフェクトについて

    この度ミュージックビデオを撮影するにあたって、編集の際にどうしてもうまく表現できないエフェクトがありましたので何かヒントなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 MV、PVに限らずよく使われる表現だと思うのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=M2cm35slKmY こちらの映像(androp-mirrordance)の2:11あたりから主にカットの切り替えの際に入る様な、色とりどりの光のオーブ?の様なエフェクトが映像に重なる、という演出が再現できずに困っております。 元の映像に別の映像を重ねようと試行錯誤してみましたがうまくいかず、今となってもどの様にその素材を作ったら良いのかさえ検討がつきません。 当方在学中のため、編集には学内のAdobe AfterEffectsCS5.5を使用しております。 こういった表現に特別な呼称があるのかどうかもわからず、参考になるものを探そうにもなかなか見つかりできませんでしたゆえ、何かこういった映像に関するチュートリアルを見たことがある、こういう作り方がある、この表現はこういう風に呼ばれている、などなど、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお待ちしております。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 懐かしのCMソング

    皆さんが懐かしいと思うCMソングってどんなのでしょうか。 CM用に作られた曲でも、タイアップ曲でもかまいません。 邦洋問わず、お願いします。 僕は、レナウンのワンサカ娘 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=aanmnYamEok 文明堂 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=fMI5NYmpBTA それから、カップヌードルのCMで、浜田省吾の風を感じて http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LqVpvnKcQPc あたりが好きです。

  • 2001年~2004年にリリースされた、ある洋楽ミュージックビデオの曲名、もしくはアーティスト名をご存知の方、教えてください。

    2001年~2004年頃にリリースされた、 ある洋楽のミュージックビデオを探しています。 アーティスト名、曲名は解らないのですが、 MVの内容は、NaviTimeのCMに出ている外国人の男性に似ている歌手が http://gakusei.enjapan.com/10/images/10/37/103799_cdoc1_000033383_V01.jpg 宇宙船の中で歌っている、という内容のMVです。 (アバウト過ぎてごめんなさい) 曲調はバラードというよりは、心地良い、爽快な感じの曲です。 (といっても、ノリノリの曲じゃなくて、ちょっとスローテンポと、言ってもいいかもしれません。) 国は英語圏の国です。(当時このミュージックビデオを見たのが、ニュージーランドで暮らしていた時なので、もしかしたらニュージーランドのアーティストかもしれません。) 当時(2001年~2004年)このミュージックビデオを観た時に、新しくリリースされた曲だといっていたので、年代は確かです。 中年の男性が宇宙船の中で歌っているというMVはあまり見かけない感じがしますので、そういったMVをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • キックアスで使用されてた曲

    http://m.youtube.com/watch?gl=DE&hl=en&client=mv-google&v=0DUfQqR-Gk4 このCMの最後にかかってる曲のタイトルを教えて下さい!

  • 音楽で、PVが秀逸だと思うもの

    邦楽・洋楽で、PV(MV)ミュージックビデオが、 秀逸だと思うものを、教えて下さい。 私が思うのは、一応。。 ブリトニー・スピアーズ - Toxic (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU デスティニーズ・チャイルド - Lose My Breath (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 松浦亜弥 - 桃色片想い  [PV] https://www.youtube.com/watch?v=4IzcJVdBTJg ファレル・ウィリアムス - Happy (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM あたりでしょうか。。。 もっとたくさんあると思いますけど、 皆さんが思うのは、どんな曲でしょうか。。

  • このジャンルの曲さがしてます

    水嶋ヒロさんのでているケータイの『docomo STYLE series P-02B』 のCMの中で曲(近未来的)が流れているのですが、あの曲はCM用に作った曲だと思うので、 あれに似たようなインスト曲を(わりと多く)教えていただきたいです。 もちろん、歌ありのテクノミュージックなどでも良いです。 CMです↓ http://www.youtube.com/watch?v=3TqMtMwDQ9g