• ベストアンサー

柏でおすすめのお菓子屋さんを教えてください

今度、彼氏の家に行くことになりました。 人の家に行くときってちゃんとなにかもっていくものですよね? というか、礼儀として持っていきたいです。 でも、どういうものを持っていけばいいのかよくわかりません。 彼氏の家に行くときに柏によるつもりなのですが、 人の家に持っていくようなものが売っているお菓子屋さんってどこですか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> どういうものを持っていけばいいのかよくわかりません。 → こちらに提案がいくつか寄せられていますよ。 http://okwave.jp/qa/q9083015.html  > 柏によるつもりなのですが、  > 人の家に持っていくようなものが売っているお菓子屋さんって  > どこですか? → そごう柏店(1階)に   洋菓子店と和菓子店の有名どころが集まっていますよ。 https://www.sogo-seibu.jp/kashiwa/floor/1f.html ↑ このページにある配置図で   平翠軒の下から喜八堂の下までL字状に   洋菓子店が並んでいるようです。

motikin_1117
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mindy73
回答No.1

志ち乃のどら焼き、すごく美味しいですよ。茨城です。上品な味で、ネットでも売ってますし柏の近くだと思います。ネットで調べてみてください。本当に美味しいですよ

motikin_1117
質問者

お礼

ありがとうございます!!