• 締切済み

西宮辺りで、何かおすすめのお菓子ってありますか?

今度、友達の家に行くときに持っていくお菓子を何にしようかなぁと思っているのですが、なにかおすすめとかあったら教えて下さい。 予算は500円ぐらいで、ちゃんとしたやつがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hatiwan
回答No.2

横浜の者ですがひとこと。 三宮の近くにフロインドリーブってありますよね。そこの焼き菓子が見かけはシンプルでもいい仕事をしていたのが忘れられません。阪神方面に行くことがあったらぜひ寄りたい店です。

nattou1220
質問者

お礼

検索してみましたが、おいしそうだし、よさげですね。 友達の家に行くまでに、三宮に行く時間がないので、また次に行くときに、 持っていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

西宮北口駅構内にあるビアードパパのシュークリームか、西宮ガーデンズの中にドーナツ屋さんがあってそれはおいしかったですよ~☆

nattou1220
質問者

お礼

当日は阪急では行かないので、ビアードパパは無理ですね。 ガーデンズの中のドーナツ屋さんですか・・・ ガーデンズはお店が多いので、できれば店名も書いてください。 まぁ、ガーデンズはよく行くので、探してみます。