• ベストアンサー

お菓子づくりがしたいため

お菓子作りがしたいのですが、オーブンがありません。 できればお菓子作りに適したオーブンの購入を検討しています。 予算は2万円ほどです。 おすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スチームオーブンレンジが良いと聞いています。 予算に有った商品をどうぞ。

light001
質問者

お礼

スチームオーブンですか・・その発想はありませんでした。 参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

今は電子レンジにオーブンと同じ効果を得る機能がついてると思いますよ。

light001
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ですが電子レンジに搭載されるオーブンだと火力のほうが心配になってしまします。