• 締切済み

柏から車で1時間くらいの場所

今度彼氏と車で1時間くらいの場所にでかけてまったり(お金がないため・・・) しようと思うのですが、柏から車で1.2時間で行けて まったりできるような場所ってありますでしょうか?? 以上宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ほんの近くで、次はどうでしょう? *鳥の博物館 ■我孫子市鳥の博物館■ 日本で初、世界でも珍しい鳥専門の博物館。 さまざまな鳥が生息する手賀沼にスポットをあて、沼の自然、四季、鳥たちの生態等を紹介しているほか、ジオラマやビデオ、模型、剥製標本などを使い、世界の鳥や、鳥の歴史と生活などを紹介しています。 ■見所 トキの剥製、エピオルニスの卵、モアの全身骨格のレプリカ、500万年前(推測)の羽毛の化石 ■開館時間 9:30~16:30 ■休館日 月曜日、祝日の翌日、年末年始(12月28日~1月4日)、館内整理日 ■入館料 一般 300円、高校生・大学生 200円、小学生・中学生 100円 *20名以上で団体割引有 *企画展に限り特別料金がかかる場合あり *手賀の丘公園でバーベキュー http://www.city.kashiwa.lg.jp/facilities_guide/park/pk_tegaoka.htm *その他、千葉県の観光情報です。 http://www.infochiba.ne.jp/fs/0010.html

• okame7237
回答No.1

柏から30分も走れば、まったりできるところなんてたくさんありそうな気がするのですが、周りに刺激を与えるものがなく車の中にいるだけっていう意味でいいのでしょうか。  (田んぼ畑の真ん中、とか売れていない造成地とか)  もしくは、何らかのアトラクションや観光スポットをイメージされているのでしょうか。