• ベストアンサー

油は生でも食べれるのですか?

マリネかカルパッチョって食べたことないので作ってみたいんですけど、油やオリーブ油を使うらしいですけど、ということは油は生で食べてもいいのでしょうか? あと、材料がゆでタコとオリーブ油と塩コショウしかないのですけど、これでも作れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

ドレッシングの半分は油です。 あなたも油を生で食べているはずです。 ゆでタコにオリーブ油と塩コショウでも食べられると思いますが, お酢(バルサミコならなお良し)かレモン汁があれば 格段においしくなると思いますよ。

sunaipe
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

勿論、大丈夫です。 サラダのドレッシングにも油は入ってます。 また、マヨネーズの油も加熱してありませんよ。

sunaipe
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。