• 締切済み

石けんのケースの洗い方

こんにちは。 ポリプロピレンの石けんケースとシリコーンゴムのベルトはどうやって洗えばいいのでしょうか? お風呂場に放置していたら、表面に黒い点々(カビ?)が付いてしまいました。多分、拭けばすぐ取れるとは思いますが・・・。 どうせなら、洗剤を使って除菌もしたいのです。 お風呂場用の洗剤でいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 石鹸成分はクエン酸で落ちますが カビが落ちにくいです。 カビを取る方法 https://clean.nanapi.jp/108464

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カビ除去剤ですか。 買って使ってみます。

• 118639
回答No.1

私の場合、ほとんどの汚れ洗いはマジックリン(中性)を使用しています

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。