• 締切済み

風鈴について

みなさんは風鈴を買ったらあの下にぶらさがっている紙をどうしてますか?そのまま使ってますか?でもなんかあの紙味気なくていやです。なにかもっと風流な素敵な紙ってないですか?

みんなの回答

回答No.1

紙で風を受けて、風鈴が鳴るしくみなのではないでしょうか。 だから紙ははずしてません。 風鈴を買うときに、その紙もすてきなのを選ぶか、 風鈴に合った和紙などで作ってみてはいかがでしょうか。

b-mamoru
質問者

お礼

やっぱり和紙ですかねー。どうもありがとうございました。