• 締切済み

都内で風鈴

東京都内で風鈴を販売しているお店を教えていただきたいです。 できれば風鈴専門のお店がいいですが、あまりなければ 扱っているだけでも大丈夫です。 また、23区内でお願いします。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.3

江戸風鈴といえばこちらです。 http://www.edofurin.com/ 製作の見学・体験もできますよ。

• KEKEKO2008
回答No.2

都内で風鈴専門店は無いでしょうね~!!東急ハンズにいっぱいありましたよ!!でも・・・季節商品ですから確認して行って下さいね!!

noname#94485
noname#94485
回答No.1

この時期、浅草の屋台(五重塔の前あたりです)      上野の屋台(不忍池のまわり)        などで見かけます。 ほかに、百貨店であれば玩具売り場などで扱っていると思います。