• ベストアンサー

シンプルデジタルな時計なのに合わせ方が分かりません

小さい卓上のデジタル時計(景品)がどうやってもうまく合わせられなくて指の腹が痛くなってしまいました。 ボタンはmodeとsetのみで、通常は時刻表示で、setボタンを押すと月日が2秒間表示されます。 どうか合わせ方を教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

modeボタンを押し続けてみてください。

1buthi
質問者

お礼

できました。 ボタンが硬くてすぐに変わらない時計でした。 これで迷わず調整できます。ありがとうございました。