• ベストアンサー

闇鍋ってやったことありますか?

そろそろ鍋の季節ですね。皆さん、闇鍋ってやったことありますか。どんな鍋になりましたか?  やったことのない人はやるとしたら、どんな具を入れますか? 僕は仲間内で一度だけやったことがありますが、ガムとかチョコレートとかを投入する掟破りのアホがいたせいで食べられないシロモノになりました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1度だけありますが、中身は普通でした そのようなゲテモノは入ってなかったです 「闇鍋」ってだけで、中身はその日の気分次第 お肉が圧倒的に多く、ほとんど食べることなく退散

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 結局、肉鍋だったんですね~

その他の回答 (1)

回答No.1

高校の頃に一度やりましたお(ー ω ー) みんな自分が食べるせいか、割と当たり前のものを入れたので、 食べられましたお(美味くはありませんでしたが)(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 美味しくはなかったんですね(笑)