• ベストアンサー

至急、アドバイスを!

彼女が悪口を仲間内で言ってるかもしれません。 気のせいと言われればそれまでですが、そう感じたのは一度や二度ではありません。 少し、彼女に疑念が湧いています。 電話で直接聞いた方がいいですか? 今のモヤモヤした気持ちのままじゃ先へ進めません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bily
回答No.3

masa777mさんの悪口を彼女が仲間へ言ってるってことですか?? もしそう感じているのならば、直接聞くしかないないですよ。 彼女との今後も考えると、白黒はっきりさせてはいかがですか? けど、masa777mさんはどういう経緯でそう感じているのですか? そこが気になりますが・・・ 最後に、女性はいまの彼女だけじゃないですよ。 女性は星の数ほどいますから。 あまり悩まない方がいいですよ。

その他の回答 (4)

• blazin
回答No.5

電話じゃ駄目。直に向かい合って正直に話し合わないと。 はぐらかされたらお終いでしょ?向かい合うこと☆

• xsa-chan
回答No.4

そんな事を聞いてるよーだから、彼女にも悪口を言われるのかも。 電話で『俺の悪口言ってない??』って聞くのもどーかと思う。 むしろ自分の悪いところを指摘してもらって改善すれば悪口も減ると思うよ。 頑張れ。

回答No.2

わかってんじゃん、直接きいてみてください。

• zorro
回答No.1

直接聞いてください。