冷たくなった彼との関係に不安…会話が減りLINEも冷たい

このQ&Aのポイント
  • 最近彼からのLINE返信が減り、会う回数も減っています。彼は仕事が忙しいと予告していましたが、私は不安になりました。会うとそっけない態度をとる彼に悩んでいます。
  • 私の友達との飲み会では会話が弾む彼。忙しいのになぜ飲み会には参加できるのか、嫌な気持ちになりました。彼は私がLINEを送ると必ず返信はしますが、話題を振ってくることはなくなりました。
  • しばらく様子を見るべきか、スッパリ見切るべきか迷っています。彼との関係が冷たくなり、不安を感じています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷たくなった彼

最近 彼からのLINE返信がすごく減り 文もあっさり冷たくなり 会う回数も減りました。 仕事が忙しくなると予告はされていましたが本当に突然でしたので私は不安になりました。 会うとそっけないというか 疲れている雰囲気をめちゃくちゃ出してきます。 楽しそうにしてないしあまり会話しません。 私のダメ出しもしてきます。 今度私の友達(♀)と彼も参加で飲み会をするから その話題が出ると今までみたいに会話が弾み 声のトーンも元気な感じになります。 忙しいからとあまり会わなくなったのに仕事あがりでも飲み会は参加するそうです。 私は「私とあまり会ってないのに飲み会には参加できるのって何か嫌だなぁ」と伝えました。 彼からLINEで話題を振ってくることはなくなりましたが、私がLINEすれば返信は必ずあります。 しばらく様子をみたほうがいいのか スッパリ見切ったほうがいいのか迷っています。 アドバイスお願いします

noname#215993
noname#215993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ああ驚いた。冷たくなったなんてタイトルなので彼氏が死んでしまったのかと思ってしまったよ。 まだまだ彼は君に対して気があると思える。でも君の友達に乗り換えることができた時点で君との関係が終わりになりそうな気がするかな。 しばらくというより、少しだけ様子見だな。そのあとどう行動するかは今のうちに決めておこう。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたの中で結論は出ているのではないでしょうか。 付き合っている(?)にしては愛情が冷めてしまった様に 読めます。  ↓ >スッパリ見切ったほうがいいのか >会うとそっけないというか >疲れている雰囲気をめちゃくちゃ出してきます。 >楽しそうにしてないしあまり会話しません。 >私のダメ出しもしてきます。 仕事で疲れている彼をねぎらう気にはあまりならないのですよね。 >今度私の友達(♀)と彼も参加で飲み会をするから >その話題が出ると今までみたいに会話が弾み >声のトーンも元気な感じになります。 >忙しいからとあまり会わなくなったのに >仕事あがりでも飲み会は参加するそうです。 うーん、これはもう無理じゃないかな。 あなたから彼へ 彼からあなたへ 思いやりが感じられません。

• a4m7love
回答No.3

本当に仕事が忙しいのなら飲み会等は息抜きや付き合いという可能性も捨て切れません。 そっけないのも、良い方に考えるとあなたの前なら気を使わないで素の自分を出せるという事かも。 ただ、その事がストレスに感じているなら見切るのも一つかと思います。

回答No.1

彼氏の方は「ん~なんか合わないなぁ…」という気分になっていると思います。恋愛で相手が変わることを期待するのはバカを見るだけなので、あなたが不快と思うならすっぱり切った方が良いと思います。