• ベストアンサー

どういう意味ですか?

どういう意味ですか? よろしくお願いします。 誰かに抱きしめられることが必要? hmmm わからないです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

たまに、誰かに強く抱きしめてもらいたくなるだろう。 そう、彼らのような忘れられない(抱擁を)。 ニュアンス的にはこんな感じだと思います。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

時には、誰かの抱擁が要る  絶対に放さないというような  (回答を書き始めると原文が見えなくなったので外れかもしれませんが)