• ベストアンサー

英単語の発音について質問です。

hmmmの発音記号を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258631
noname#258631
回答No.1

IPA 記号なら、この下のリンク先に書いてあります。 https://en.wiktionary.org/wiki/hmmm

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

私の発音はこんな感じ /həmmm/