• ベストアンサー

あなたの今晩のオカズは?

あなたの今晩のオカズを教えてください

noname#210744
noname#210744

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

(= ω =)ハアハア…ハアハア…(= ω =) 映画をダウンロードしますお(= ω =)ハアハア…。

その他の回答 (10)

noname#211452
noname#211452
回答No.11

肉団子の甘酢あんかけ、 とうがん汁、納豆でした。

noname#210788
noname#210788
回答No.10

ハンバーグでした。

noname#236410
noname#236410
回答No.9

ホイコーローでした! たまたま材料があったので、在庫整理です。

回答No.8

こんにゃくラーメン+酒饅頭

noname#210766
noname#210766
回答No.7

鳥のからあげの予定です!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

晩御飯ですよねー。 以前当たったグルメバーガー一年間無料券で、$10.50のハンバーガーを食べてきました。すっごく美味しくて大きくてお腹いっぱいになりました。ゲプッ。

noname#211437
noname#211437
回答No.5

海外サイト

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

いくら丼と味噌汁です。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

桜井あゆ

回答No.1

 どっちの意味ですか(笑)?

noname#210744
質問者

補足

オカズといってもイロイロあると思うので、最初に思い浮かべたもので構いません

関連するQ&A

  • 今晩のオカズは何ですか?

    あなたの今晩の予定のオカズは何ですか? 私はトンカツです。

  • 今晩のおかずは~・・・・

    今朝,おばあちゃんから出かけるので今晩のおかずを作ってといわれました。 そこで、下記の材料でいったい何が作れますか? 冷蔵庫には、豚肉と牛肉の薄切り・なすび・きゅうりが大量にあります。 他にも卵やキャベツ・・・・etcけっこうありました。 あと、餃子も。 肉類は早く食べないと悪くなってしまうので,使ってと言われました。 いったい何を作ったらいいんでしょうか?

  • 今晩のおかず・・・あともう一品!!

    こんにちは。 今晩のおかずには鶏肉の南蛮漬けにしようかと考えております。 ごはんと、汁物は・・・お酒飲みながら食べるのでいらないかな・・。 で、あともう一品、何がよいでしょう? 1時間ほどで作らねばならないので、比較的簡単なものが良いです。 野菜はメインの鶏肉のわきに添えるから・・・。 う~ん、なんでしょう? 小鉢が足りない気がします・・・。 冷蔵庫にあるものは、シーフードミックスのみ。 買い物に行かないといけませんね。 何か良いアイデアを!! お願いします。

  • 今晩のおかず

    こんにちは。 今晩のおかずで悩んでいます。 冷しゃぶ(豚肉)にトマトと水菜を添えた物と汁物を考えていますが、もう1品欲しいのです。 何がいいでしょうか??? はるさめがあります。 使い道を知らないのではるさめ料理を知っている方ぜひ教えてください。 あと、はるさめに拘らなくてもいいので、教えてください。 ちなみに家にあるもの。 ぶなしめじ、えのき、エリンギ、キャベツ、にんじん、じゃがいも。 調味料は酢と辛いもの(豆板醤とか)以外はだいたい揃ってます。 よろしくお願いしますー。

  • 今晩のおかずはとんかつなのですが・・

    こんにちは! 新婚1ヶ月の女ですが、もともと料理をほとんどしたことがなかった為、毎日の料理は本を見たりしながら四苦八苦でやってます。 今日はなんだか外に出たくないのであるもので済ませたいです。 そこで大先輩の主婦のみなさま、私の家の今晩のおかずを考えてくださいませんでしょうか? あるもの: キャベツ、きゅうり、おくら、にら、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、納豆、とろけるチーズ、ピーマん、ブロッコリー、かぼちゃ、牛乳、こんにゃくです。 なぜか野菜は使い方が分からないのに沢山買ってしまって、腐らせたりしてしまいます(>_<) よろしくお願いします!!

  • 今晩のおかず^^

    はじめまして!! 最近結婚をしたのですが今日の夜のおかず がなににしたらいいのか決まりません。 そこでみなさんは今日何を作りますか?? ちなみに私は働いているので簡単につくるものがいいです。

  • 今晩のおかずどうしよう!?

    こんにちわ! 実は今日、敷地内同居している義母がでかけるので夕飯を頼まれてしまいました。 頼まれたのは義母と義父、義妹の分です。 恥ずかしい話、料理はあまり得意ではなく、旦那様にしか出したことがありません。 いつも作るような夕飯をちょっと多めに作っといて貰えるだけでいいと言われたのですが、正直、ちょっと緊張していますw 一つの鍋で作れるビーフシチューあたりを作ろうと思うのですが、 その他のおかずでなにか簡単で見栄えのいいものありませんか? 義父がお酒を飲むのでおつまみ的なものも・・・。 うちの旦那様はお酒を飲まないのでおつまみに何がいいかまったくわかりません。 結婚して半年、これからもっと義母に頼ってもらうためにも腕の見せ所だと思っています。 皆様のお知恵を貸してください!!

  • オムライスに合うおかず

    我が家の今晩のメニューは、オムライスに決まりました。 でも他に何をつくっていいかわかりません。 オムライスに合うおかずって何かありますか?

  • 今晩に!

    今晩、何を作るかひらめきません・・・・ みなさんは今晩、何を作るのでしょうか? すごく簡単で、2品ぐらいおすすめ料理を教えてください。 なんでもいいです。すごく簡単なセットを・・・。 二人分のレシピを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 今晩、何食べる?

    こんにちは いつもお世話になっております。 今晩は何を食べますか? 何が食べたいでもOKです。 どうぞよろしくお願いします。