• 締切済み

ソフトの卸値を教えて欲しい

メーカーや問屋からパソコンソフトを仕入れて 販売したいと考えております。 通常、定価が一万円程度のソフトの場合、 卸値はいくらくらいになるのでしょうか? 大体の目安で構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• p44
回答No.1

物品の卸値は企業努力、営業努力によるところ があるので人によりまちまちです ワタシは○円で仕入れてもあなたは×円 という事はよくあることです またこれらは企業秘密でもある重要な事項です こういった場所で口外するものではありませんから お答えできないという事になります ご自身で問屋やメーカーと交渉したらいかがでしょうか?

hajiox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくらインターネットで検索しても出てこないので ここで聞いてみたのですが、確かにp44さんの おっしゃる通りですね。自力で頑張ってみます。