• ベストアンサー

卸値の決め方を教えてください

現在、自分で作ってヤフオクで売っている商品があるのですが、この商品を卸して欲しいと言われました。 材料費は1000円で5000円で売っている商品なんですが、卸値はいくらくらいにしたら良いのでしょうか? また、1ロットいくつくらいにしたら良いのでしょうか? 全くの素人ですので、大体の目安を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

売値の半値くらいでどうでしょう。 最低注文数は10くらいで。 制作にかかる時間が分からないのであくまでも目安です。

741852
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にして決めようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.2

基本は販売価格の7~8割でしょうね。 この位だと不当値下げでの販売はないと思います。

741852
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ご回答していただき本当にありがとうございました。