• ベストアンサー

マクドナルド どっちが

クォーターパウンダーチーズとビックマック どちらがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

ビッグマックのほうがいいかな。クォーターパウンダーは高い気がする

その他の回答 (3)

• yoruaru-q
回答No.3

クォーターパウンダーチーズです。食べごたえで言うと。 栄養のバランスでいうと多少野菜も入っているビッグマックの方がベターかもしれません。

• KoalaGold
回答No.2

クォーターパウンダーのが食べがいがあります。

回答No.1

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1210 http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1700 カロリーもタンパク質も、クォーターパウンダーチーズのほうが多いです。