• 締切済み

マクドナルドのハンバーガーの詳細

例 ビックマック > バンズ レタス何グラム パティ二枚 ピクルス何枚 など、 近所のマックの商品の出来があまりに酷く怒っています、 決められた分量の食材が知りたいのです、 詳しく載っているサイトやマックでバイトなどで働いている方、 教えて下さい。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

http://www.epicconstructions.com/mirror/mcd/ ※ ビッグマックは、p11 。

curosuke
質問者

お礼

英語でよく解らんです、、、

• wakko777
回答No.1

http://lifehack.wordpress.ne.jp/archives/161 ビッグマックノレシピが載っています。

curosuke
質問者

お礼

他の商品も見たいですね! ご回答どうもありがとうございます。