• 締切済み

マクドナルドで働くとビックマックを食べられるのか

マクドナルドで働くと、ビックマックを食べられるのでしょうか。 ビックマックを1日に何個食べられるでしょうか。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.6

社員価格で何個でも好きなだけ食べてください。 無料というのは現物支給になるので1個でもタダになることはありません。

回答No.5

まかないは無くて、クルーには30%引きで商品が購入できる特典があるそうです。 賃金をビッグマックで現物支給してもらうとか。 > ビックマックを1日に何個食べられるでしょうか。 時給が東京都の最低賃金985円 8時間労働 ビッグマックの価格390円 で30%割引で購入できるなら、985円×8時間÷(390円×70%)=28.86個 28個とか。

• dragon-man
回答No.4

商品を従業員にただで食べさせる会社はありません。何を考えているのですか。

• seble
回答No.3

今は知らんけど、昔、すかいらーくは従業員(学生バイトも含む)が自分の働いている店で客として来た場合は、全品半額だったなぁ・・・ マックはセコイからそういう事はないだろうね、たぶん

• chie65535
回答No.2

>マクドナルドで働くと、ビックマックを食べられるのでしょうか。 無料では食べられません。お金を払えば食べられます。 なお「クルー割引」というのがあって、クルー本人は30%割引でメニューが購入できます。 >ビックマックを1日に何個食べられるでしょうか。 マクドナルドの時給は手取り830円くらい、1日に7.5時間くらい働けるので、1日に稼げるのは6225円。 ビックマックは単品で380円。30%引きで266円。 1日の稼ぎの全額でビックマックを30%引きで買うと、23個買えます。 ですので、ビックマックを1日に23個食べられます(但しバイト代は殆どビックマックで消えます)

回答No.1

何個でも好きなだけ食べる事ができます。 もちろんお金は払ってください、そのために給料を支払ってます。