• ベストアンサー

マクドナルドのマックカードについて。

マクドナルドのマックカードについて。 私は、九州に住んでます。 マックカードは、マクドナルドのどこの店舗でも売っているのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#119731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supre
回答No.2

はぃ。私はマクドで働いています! http://search.mcdonalds.co.jp/search/query 今調べたところ全国利用できます! 良かったですね!

質問者

お礼

弟夫婦にプレゼントをしたかったので、回答くださって有難うございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

はい、売ってます。で、どこでも使えます。 ただ、最近あんまり見ないですけどね>マックカード http://www.everydmc.co.jp/card/card.html

質問者

お礼

ありがとうございました。