• ベストアンサー

マクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰

現在のマクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰でしょうか?CMの内容は、女の子が店の中で、自分の小さな唇を、大きな唇に交換して、「よし!」と一言、大きな口をあけてビッグマックをかぶりつくというやつです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mysteron
回答No.1

小倉優子さんです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/cmlib_h_f.html
kazuokuda
質問者

お礼

ありがとうございます。