• 締切済み

空腹時のイライラ失敗談をお聞かせください。

お腹がすくとイライラする人もなきにしもあらずと思いますが。 そこで空腹時イライラしてやってしまった 失敗談はありますでしょうか。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

失敗ばかりの人生で、それが空腹時だったか、そうでなかったか、今更いちいち覚えていません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.7

じじいです。 >失敗談はありますでしょうか。 子供でもあるまいし、気分もきちんとコントロールしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

お腹が空くと気持ち悪くなります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

「おなかすいた おなかすいた おなかすいた」と3回唱えてしいまいました。 …ちょっと恥ずかかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

不慣れな場所でお腹空いたのに食事できる場所が見つからずイライラしてしまうことがあり、妻に申し訳ないな、と反省することがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>空腹時のイライラ失敗談をお聞かせください。      ↓ 交通違反 約1年半前ですが、交通渋滞に巻き込まれ、ゆっくり昼食の積りが約束の時間に到着するには厳しくなり、イライラと言うよりは少し焦っていました。 そこで、知らず知らずの内に道路が少し混雑緩和されたのでスピードを出して運転してましたが、前にノロノロ運転のそのくせ信号無視もする厄介なオンボロのトラックが産廃だと思われる大きなコンクリート片や赤錆た鉄板を荷台に目いっぱい積んで同じ方向に走っていますので(遅い・前が見えない)邪魔に思いながら走行してました。 そして、何度か黄信号でもトラックと一緒に進入&通過していたのだが、ある時、白バイのサイレン音がして、停止しなさいとの警告をされて止められました。 何と先ほどの信号の交差点で白バイが停まっていた時に、私の車が赤信号で進入し通過していたそうです。 結果、交通違反の反則金と反則切符の作成でお金(罰金)もイタイが、時間のロス、ゴールド免許の格下げもイタイ、そんな後悔の中で空腹も忘れた「急がば回れ」「イライラするのは損」を改めて感じた出来事でした。 今は、交通事故を起こさなかっただけでも有難い、神様からの警告&お灸だったと思うようにしてます。 そして、従前からの慎重過ぎると言われる運転に、良き教訓を体験しさらに拍車がかかっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8shi8
  • ベストアンサー率32% (90/274)
回答No.2

空腹のイライラが積もって、コンビニにオヤツを買いに行ってミーティングに遅れそうになりました。コンビニでミーティングを思い出し買わずに会社に戻ったのでなんとか間に合った感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

確かにイライラしますが、大人で社会人ならあり得ません。 子供みたいな社会人ならあり得るのかなと思いますね。 後は、子供がイライラするのでは。

gh94441210
質問者

お礼

確かに子供がイライラすることはありえますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエット中の空腹時のイライラ

    ダイエット中の空腹時のイライラ ダイエット1日目・・・まだ10時間ほどで情けない質問です。前々からそうなのですが、お腹がすくとイライラします。食べたいです。でも、この3年で10キロ増えてしまった体を戻すべく、半年で10キロ落とそうと決意しました。私は長く続けようと思うと続かないので、とりあえず、今月いっぱい続けばいいかなんて考えています。 今までの食生活は、朝、トースト(ジャムあり)・コーヒー(甘め)・時に+目玉焼き 昼、前日の残り物、 夜、ごはん、+がっつり系・・・・・です。 今朝は、コーヒー(ブラック、もともとはブラックです)・バナナ・プレーンヨーグルトに手作りの甘さ控えめジャム少しです。  昼は、暖かいそうめん、オムライスのご飯の残り(少し)、です。3歳と1歳の子供がいるのでがっちる、こってり系は少なくしていきたいと考えています。 今日↑の用に食べたらいつもご飯はお代わりしていたので、お腹がすいても当然ですが、すっごくイライラします。もともと気は短く現在、イライラを抑える漢方を毎食飲んでいます。でも、イライラします。 水なんかでは収まりません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 空腹 恐怖感

    空腹が度を超えるとお腹が痛くなりますよね?? もう、ありえないくらいお腹が痛くなったことが昔あってそれが怖くて空腹に少し恐怖感があります。 空腹時はいらいらするしなんか食べたい!!という気持ちが強すぎてどうしても耐えられません。 でも、ダイエット中なので空腹と仲良くなりたいです。 どうしたら、空腹時でもいらいらせずお腹が痛いのもなくなりますか?? 食べ物の執着心が消えますか??

  • 空腹時の違い

    空腹時でも気分良く動けるときと おなか空いてイライラして食べなきゃいられないときの違いはなんでしょうか? カフェイン取った後はよく前者になります。

  • 成功談と失敗談...

    成功談と失敗談... 成功談と失敗談では、どちらの方が信用できますか?ためになりますか? ちなみに僕は、成功談の方がためになると思います。(理由は、失敗した人は成功する方法をしらないから) 皆さんの意見お聞かせください!

  • 失敗談

    柔道とかで段を持ってないのに持ってるとか嘘をついてて、 後になって後悔・失敗した、引くに引けなくなったという失敗談のある人はいますか? そういうとき、どうしましたか?

  • 空腹で寝付けない時に夜食を食べない方法が知りたい

    はじめまして ダイエット中の28歳女です まず前提として、重い精神疾患を患っていて、睡眠薬を飲まねば寝付けない体です また、抗精神薬が副作用として食欲旺盛になるので、栄養指導も受けています 体型が「肥満度1」ということで日中の食事量を1400~1600㎉に抑えているのですが、 そのせいか夜10時に布団に入ってもすさまじい空腹を感じて寝付けず苛々してしまいます あまりにも眠たい時には冷蔵庫を漁ることも面倒で夜食を食べずに寝ることができるのですが、 基本はチーズやプルーンを少しつままないと空腹過ぎて寝られないです 夜間の12時間断食ダイエットを実践したいと思いつつも、 どうしても夜の10時頃に食べることをやめられません どうしたら寝付けない苛々と空腹の苛々に上手に付き合えて、例え0㎉ゼリーであっても食べないという選択肢が取れるのでしょうか 寝る前に温かいハーブティーを二杯程飲んでいますし、 リラックスできるストレッチも20分間行っています それでもいざ布団に入って10分以上横になっていても寝付けないと、 「お腹が空いた」という信号がものすごく大きくなって食べずにはいられません 蛇足ですが、日中は空腹を感じてもカロリーが頭に浮かんで食べることを躊躇できるのですが、夜には働きません また、夕食が軽めの日で明らかによるお腹がすきそうな食事だった日には、予め7時前にバナナなどの果物を食べています それでもうまくいかず、少量ではありますが夜食を食べてしまうのです どうすれば夜食を食べる行為をゼロにできるのか、教えていただけるととても助かります よろしくお願いいたします

  • アルバイト失敗談を教えてください

    アルバイト失敗談を教えてください。その際 1 どういうバイトか 例 コンビニ 2 始めてどれくらい経過したときか 例 はじめて3ヶ月経った頃 しょっちゅう 2回に1回くらい  3 その時の周りの人(お客さん、社員さん、店長など。)の反応。 例 いいよ,いいよと慰めてくれた  めちゃくちゃどなられた めんどくさかったら失敗談だけでもいいです。それでは宜しくお願いします。

  • お酒の失敗談

    お酒の失敗談 みなさんのお酒の失敗談を教えてください。 なるべく、人に迷惑をかけちゃった系の。 私は昨日、先輩に迷惑をかけてとても落ち込んでいます。 嫌われるんじゃないかな~、もう誘ってもらえなくなるんじゃないかな~って。 こんなダメな後輩どうですか。 また、そんなのしょぼい!って思わせるようなひどい迷惑体験談があれば教えてください。

  • 空腹時

    疲労時に視力測ると変化ありますよね。 でも空腹時も視力に変化あるんですか? お腹ペコペコの時に視力測ると0.2も違いありました。 ご飯食べた時に視力測ると視力は元通りの数値に。

  • 笑える失敗談をお聞かせください

    こんにちは。 あちゃ!やっちゃった(汗)・・・だけど 笑っちゃうような失敗談をお聞かせください。 私はつい最近 ある質問者さまを4ヵ月の間ずっと女性だと思い込んで回答していたのですが 男性だった事が判明。自分の勘違いに思わず笑っちゃいました。 楽しい失敗談?よろしくお願いします。