• 締切済み

空腹時のイライラ失敗談をお聞かせください。

お腹がすくとイライラする人もなきにしもあらずと思いますが。 そこで空腹時イライラしてやってしまった 失敗談はありますでしょうか。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.8

失敗ばかりの人生で、それが空腹時だったか、そうでなかったか、今更いちいち覚えていません^^;

• pct10968
回答No.7

じじいです。 >失敗談はありますでしょうか。 子供でもあるまいし、気分もきちんとコントロールしています。

• mindy73
回答No.6

お腹が空くと気持ち悪くなります

• yoruaru-q
回答No.5

「おなかすいた おなかすいた おなかすいた」と3回唱えてしいまいました。 …ちょっと恥ずかかったです。

• cxjfanug
回答No.4

不慣れな場所でお腹空いたのに食事できる場所が見つからずイライラしてしまうことがあり、妻に申し訳ないな、と反省することがあります。

• lions-123
回答No.3

>空腹時のイライラ失敗談をお聞かせください。      ↓ 交通違反 約1年半前ですが、交通渋滞に巻き込まれ、ゆっくり昼食の積りが約束の時間に到着するには厳しくなり、イライラと言うよりは少し焦っていました。 そこで、知らず知らずの内に道路が少し混雑緩和されたのでスピードを出して運転してましたが、前にノロノロ運転のそのくせ信号無視もする厄介なオンボロのトラックが産廃だと思われる大きなコンクリート片や赤錆た鉄板を荷台に目いっぱい積んで同じ方向に走っていますので(遅い・前が見えない)邪魔に思いながら走行してました。 そして、何度か黄信号でもトラックと一緒に進入&通過していたのだが、ある時、白バイのサイレン音がして、停止しなさいとの警告をされて止められました。 何と先ほどの信号の交差点で白バイが停まっていた時に、私の車が赤信号で進入し通過していたそうです。 結果、交通違反の反則金と反則切符の作成でお金(罰金)もイタイが、時間のロス、ゴールド免許の格下げもイタイ、そんな後悔の中で空腹も忘れた「急がば回れ」「イライラするのは損」を改めて感じた出来事でした。 今は、交通事故を起こさなかっただけでも有難い、神様からの警告&お灸だったと思うようにしてます。 そして、従前からの慎重過ぎると言われる運転に、良き教訓を体験しさらに拍車がかかっています。

• 8shi8
回答No.2

空腹のイライラが積もって、コンビニにオヤツを買いに行ってミーティングに遅れそうになりました。コンビニでミーティングを思い出し買わずに会社に戻ったのでなんとか間に合った感じです。

• k205t
回答No.1

確かにイライラしますが、大人で社会人ならあり得ません。 子供みたいな社会人ならあり得るのかなと思いますね。 後は、子供がイライラするのでは。

gh94441210
質問者

お礼

確かに子供がイライラすることはありえますね。