• ベストアンサー

どういうイメージ?

彼の私の好きなところは、不思議なとこ、料理上手、顔らしいです。。 どんなイメージでしょうか?

noname#210394
noname#210394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

この質問は何の意味があるのでしょうか!? どのような回答が欲しいのでしょうか!? 意味のある質問して欲しいです。 貴方の彼氏の事なんて私たちに分かるわけないでしょう。 イメージというのはあくまでも偶像ですよ。