• ベストアンサー

こんな男性は

子供っぽく気まぐれでどっちつかずな男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

大きな子どもが一人増えただけです。

その他の回答 (7)

回答No.8

結婚しても変わらないと思います。

回答No.7

子供っぽい=素直、ワガママ、自己中、感情的、直情的、依存的、自立してない、自律できない。 気まぐれ=人の都合を考えない(自分勝手)、気分に左右される、一方的、言動に一貫性がない。 どっちつかず=優柔不断、無責任、重圧やストレスに弱い、責任転嫁が頻繁に起きる。 こういう旦那ですね。 人は簡単には変わりません。 結婚して変わるのは、自分の現状を客観的に把握できている人だけです。 本人が「自分は子供っぽく気まぐれでどっちつかずだ」と自覚していなければ、結婚後も変わる事がありません。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.5

頼りなくて離婚

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

恐らく変わらないと思います。 もっと症状は進むかも知れません。 でも、そんな感じでは お相手が見つけられるのか? 結婚の申し込みが出来るのか? まずそちらの方が先に心配です。

noname#211434
noname#211434
回答No.3

何かしらの転機がなければ、 「子供っぽく気まぐれでどっちつかずな男性」 が 「子供っぽく気まぐれでどっちつかずな旦那」 になると思います。 結婚を機に変わるかも知れないし、変わらないかも知れない。 それはその人次第ですよね。あとは周囲の人たち。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>子供っぽく気まぐれでどっちつかずな男性は、 >結婚したらどんな旦那になると思いますか? 子供が出来たら、子供の面倒見が良い 旦那さんになるのではないですか。 奥さんが手を焼く場合もあると思いますがね。

回答No.1

子供っぽく気まぐれでどっちつかずな旦那になると思います。 結婚したら変わると信じたがる気持ちは理解できますが、 残念ながら、人はそう簡単にはかわりませんと思います。

関連するQ&A

  • この男性は妻にとっては

    幼稚で気まぐれで頑固で心が弱くてマザコン気味で見栄っ張りだがズル賢く優しい男性が結婚したら、妻にとってはどんな旦那になりますか?

  • このような男性は

    「幼稚で女性より優位に立ちたがり自分に自信がなく気まぐれだが、頭のできは悪くはなく女性に合わせてくれる優しい独身男性。」は、 結婚したら妻にとってはどんな旦那になると思いますか?

  • 女性に質問です

    “男性が気まぐれで見栄っ張りで子供っぽいため、結婚したらあなたは男性の母親がわりにならないといけない、旦那というか大きな子供ができる感じ。” みたいな男性と結婚できますか?

  • 結婚したらどうなる?

    子どもっぽくて気まぐれで頭は悪くなく優しいといえば優しいが女性の気持ちを考えられない中年男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 結婚したら?

    子供っぽくて悪ふざけとか好きで気まぐれで女性をあまり大切にしなくて口がうまくて優しくて頭は悪くない中年男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • こんな男性は妻を幸せにできる?

    “気まぐれで見栄っ張りで子供っぽい男性”は、結婚したら妻に楽で贅沢で幸せな生活をさせてあげられますか? それとも妻に苦労かけてばかりで妻を幸せにできませんか?

  • こんな男性と

    幼稚で気まぐれで女性への思いやりが少なく口がうまい男性と結婚した女性は、幸せになると思いますか?苦労すると思いますか?

  • 男性にお聞きしたいです。結婚には・・

    わたしは未婚の女性です。すごく結婚願望はあるんですけど子供は欲しくないのです。 だんな様は欲しいけど子供はいらない。  子供は大好きなんですが、自分の子供はいらないのです。 男性は自分の子孫を残すのが本能的に備わってるといいますが、結婚イコール子供は当たり前なんでしょうか。子供がいなくてもOKな男性はいますか?

  • 結婚するならどちらの男性?

    結婚するならどちらの男性が素敵な旦那になり、女性を幸せにしてくれる力があると思いますか? (1)彼女が「私は子供いらない。」と言ったら「かまわないよ。君と生涯を共にしたいから。」と子供より女性を重視する男性。 (2)彼女が「私は子供いらない。」と言ったら「じゃあ別れよう。」と女性より子供を重視する男性。

  • 結婚したらどうなる?

    独身のときは幼稚で気まぐれで負けず嫌いで独占欲が強いが、優しくて頭は悪くない中年男性が結婚したらどんな旦那になりますか?