• ベストアンサー

こんな男性と

幼稚で気まぐれで女性への思いやりが少なく口がうまい男性と結婚した女性は、幸せになると思いますか?苦労すると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210459
noname#210459
回答No.1

私は丁度、そんな彼氏とお付き合いしております。 もうすぐ2年ですが、まあ疲れました... 好きなんですが、駄々はこねるし、些細な事で怒るし、結婚したらというか一緒に住んだらと考えると恐ろしいです>< でも、貴方が菩薩のような心で彼の事を好きで受け止めれたらうまくいくと思います。 好きの度合いによるんじゃないですかね。 頑張ってください!

その他の回答 (1)

• minttea3
回答No.2

まあ、人の好みは様々で… 幼稚で気まぐれ → 少年のような心を失わない 女性に思いやりが少ない → 俺様タイプが好き 口がうまい → 褒め言葉をたくさん言ってくれる 短所は長所と表裏一体なので、上記のように長所に変換できますし。 その他にいいところ…たとえばイケメンであるとか、エリートであるとか、資産家であるとか、大きな長所があれば上記の欠点は欠点ではない、と思う女性は多いと思いますよ。 あと、「男に幸せにしてもらおう」という女は、どんな男と結婚しても幸せにはなれません。 幸せは、自分自身の力で努力してなるものだからです。他人に依存している時点で、その女性もダメ。 長所しかない人間はいないし、短所しかない人間もいません。 要は組み合わせだったりするので、一概にどうなるとは言えないと思います。